新世代ハイドロサス採用
▼ページ最下部
014 2018/03/10(土) 08:02:00 ID:wvTo8970Qw
>>11 ハイドロもピッチングはかなりするよ。
そもそも機構的には通常時バネレート1のものをブレーキコーナリング次に2にあげる制御だから姿勢変化が半分になるだけよ。数字は適当ね。
それを体感でピッチングなしと感じたなら欧州マジック。
今まで乗った車で、クラウンと昔のベンツが揺れの収まりが圧倒的にいいと感じた。てか揺れない。
クラウンは足が柔らかいのに大きな揺れも少ないというまさに魔法の絨毯。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:30 KB
有効レス数:28
削除レス数:118
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:新世代ハイドロサス採用
レス投稿