クランクシャフト鍛造工場
▼ページ最下部
001 2018/03/09(金) 09:15:25 ID:MYkcbhkhPQ
043 2018/03/15(木) 06:49:55 ID:w9Twpf64Es
044 2018/03/15(木) 08:23:49 ID:HDEBlvsvAo
045 2018/03/15(木) 10:35:02 ID:Qpn77icLcA
こういう話題だと
自分の持ってる現場工員の知識をフルで食いついてひけらかすから
見てて哀れ
返信する
046 2018/03/15(木) 15:26:46 ID:Ynspzwzqjw
>>43 そりゃどの学歴にもクズはいる。
低学歴になるにつれてその比率が飛躍的に大きくなるだけの話。
あんなレスをスルーできないなんて、たぶんだが君はその中に含まれるのだろう。
返信する
047 2018/03/15(木) 19:31:56 ID:w9Twpf64Es
>>41 冷間も、どんどん多様化してるよね。装置の精度要求もどんどんあがってる
返信する
048 2018/03/16(金) 10:51:17 ID:Ln6VmSnRiw
>モーターショーで見たが、シーマのクランクシャフトがチタンだった。
んなわけあるかww
返信する
049 2018/03/16(金) 15:12:32 ID:mB24IkdvKk
当時、高級素材といえばなにかにつけてタイタンだったね
RC30のコンロッドも
返信する
050 2018/03/16(金) 18:52:42 ID:Qu1g6.x0SI
▲ページ最上部
ログサイズ:16 KB
有効レス数:50
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:クランクシャフト鍛造工場
レス投稿