>>59 それは君のこそ思い込みなんじゃないか?
以下は引用で、偶々タントの記事を拾っただけでタント”だけ”ではなく
軽自動車、特にハイト系に関しては80km/h巡行でさえ厳しい局面が散見される。
というのが共通する傾向であることは諸般を鑑みて論を待たない。
尚且つ、以下の前者の記事については(ダイハツの担当者の)記名の記事であり
当事者が言及している事より確かなエビデンスはないと思うが…
>先代タント、簡単にいうと、真っすぐ走るのが苦手なクルマだった。
>80km/hを超えたあたりからはビミョーに蛇行みたいな感じになった。
>ウネウネくねくねと。で、「いくらなんでもこれは……」。
>今度のに関してはだいぶ、ちゃんと走る。フツーに運転できる。
>で聞いてみたところ、お客さまからの不満の声に応えた結果だという。
>「高速道路でフラつくというのがあったんです」。
>現行タントは根本的な背の高さや、片側ピラーレススライドドアの採用により
>左右バランスが微妙に異なり、高速で真っ直ぐ走らない部分があったが、
>そこがかなり改善されている。
さて59氏よ、フラフラ感なんてないぞと言い切っているが、どう答える?w
返信する