LIGHT TRUCK
▼ページ最下部
001 2018/02/14(水) 20:37:48 ID:gckIJMmMG.
アメ車や最近の逆輸入の奴はバカでかくて嫌だ
昔は各メーカーから出てたのになぁ
返信する
002 2018/02/14(水) 20:45:39 ID:alZquEraZc
やっぱサニトラかダットラやがな
返信する
003 2018/02/14(水) 20:54:59 ID:S5qlHryBi.
004 2018/02/14(水) 21:37:53 ID:AtlXPVbEwc
日本に数台並行輸入現存3台以下
霧が丘ガレージの社用車
返信する
005 2018/02/14(水) 21:54:19 ID:Uap3bLAQ1c
昔は電器屋とかもトラック使ってたな
返信する
006 2018/02/14(水) 22:56:32 ID:S5qlHryBi.
007 2018/02/14(水) 22:58:50 ID:S5qlHryBi.
008 2018/02/14(水) 23:55:16 ID:3VdlCzygcE
009 2018/02/15(木) 00:24:55 ID:4gn9hveuc2
010 2018/02/16(金) 11:40:25 ID:Xr269vvWK2
タウンエースかライトエースのトラック
乗ってたらいいんじゃね?
返信する
011 2018/02/16(金) 12:56:52 ID:OK.WeeM4Mo
昔と比べて軽トラも大きくなったから、軽トラにシフトしているのかな。
タウンエースやバネットのトラックでは大きすぎるってことなのか?
返信する
012 2018/02/16(金) 18:46:39 ID:B4DGCHhim6
ボントラの積載限界が道の狭い日本に馴染めず
赤帽で鍛えられた耐久信頼性が歓迎された結果だと思われ
返信する
013 2018/02/17(土) 07:52:13 ID:1Y79lOSr3Q
バネットトラックてもう製造してないのな〜
ライトエース、タウンエースのトラックと
ボンゴトラックしかないね
返信する
014 2018/02/17(土) 09:18:51 ID:mYnjYKkDcs
昔の車のデザインの良さは、バンパーがしっかり付いてるところ。今の車はぬるっとしてて、バンパーを無くしてるのが逆に個性がないんだよ。
返信する
015 2018/02/21(水) 07:50:28 ID:M66LZt2cH2
023 2018/04/14(土) 10:47:29 ID:QrPWDqdhuA
025 2018/04/14(土) 11:43:13 ID:ObW/gxAg6s
030 2018/04/14(土) 14:17:05 ID:.o9bHVdDL.
>>23 これは錆や負荷以外にも
ある重さを積みっぱなしで、高速走行を頻繁にするピックアップトラックに出る症状。
重さと速度の組み合わせが運悪く嵌ると、特定の周波数でフレームが捻られる事が何年も続いて、一番弱い部分がポッキリ。
針金を繰り返し曲げると折れるのと同じ。
乗っていてもグワングワンゆれるから判るのだが、トラックはそんなもんだと気にしない人なのかも。
その速度域を避ければ一応揺れは収まるが
根本的にはアフターで荷装する時に気を配る事や、不要時は荷を降ろしとけって事。
返信する
031 2018/04/14(土) 14:35:29 ID:ObW/gxAg6s
034 2018/04/14(土) 20:41:17 ID:Iq7JhdLm9E
037 2018/04/17(火) 00:50:02 ID:DNW.fSZ7ng
ライトトラックって直訳すると軽トラやんwww
返信する
038 2018/04/17(火) 10:49:56 ID:gb5GfsymMI
039 2018/04/17(火) 11:19:17 ID:kPuho4hkL6
工場建屋に車ごと入って重量物を据え付けたい機械屋
木材を積んだ高さを抑えたい材木屋
ボントラの車高の低さを必要とする業種はまだまだ有るよ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:9 KB
有効レス数:23
削除レス数:16
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:LIGHT TRUCK
レス投稿