名車ミウラ を族車改造 シャコタン!
▼ページ最下部
001 2018/02/06(火) 21:48:50 ID:BuUQT57vVs
039 2018/02/10(土) 12:08:34 ID:t.OKOft4Kg
>>38 是非一から公道を走ることの出来る車を作ってください。
既製品をイジる難易度は高くないです。
返信する
043 2018/02/12(月) 19:56:23 ID:fGE7lNAjBc
ミウラが世に出たとき、実際は無駄だらけのアホアホ車だったと思うけどな。
ミウラだけじゃなくてカウンタックとかポルシェ930とかその他いろいろ。
テキトーなフレームにV12エンジンを載せて無駄にデカいタイヤをくっつけて
ボディーを無理やり被せたんじゃん。
>1のミウラの人は、ミウラをフルレストアする以上の経済力を持っていて、
ちょっと遊んでみたってことだろ?
うらやましいわ。
返信する
045 2018/02/13(火) 08:22:42 ID:L9gA63EGpg
オートメッセで実車見てきたけど、右ハンドルだったぞ、イギリス車ベースか?
返信する
048 2018/03/02(金) 21:15:59 ID:0cgIIDo5c.
049 2018/03/03(土) 02:21:17 ID:BBYws1U792
050 2018/03/03(土) 06:03:59 ID:Fy00qigGnw
GT40モドキをイジったんだよ だから音はV8
まあ市販車で右ハンドル右シフトは憧れるけどな。
返信する
051 2018/03/03(土) 12:25:54 ID:fT8GXH8XeM
>>43 その頃の日本車は2リッター6気筒ってコミ屑以下のクルマだった訳だがw
返信する
052 2018/03/03(土) 12:33:51 ID:YtPn0dTcHU
>>32 >ルーフやAMGやニスモのように公式に認定されているのならまだ救いはあるけど、勝手に第一人者を名乗ってるだけでかっこ悪い。
ルーフやAMGやニスモも立ち上げ時のまだ認知されてなくて認めてもらえて無かった頃は、さんざん叩かれただろうからさ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:17 KB
有効レス数:45
削除レス数:21
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:名車ミウラ を族車改造 シャコタン!
レス投稿