お前は装甲車かよw
▼ページ最下部
001 2018/02/01(木) 23:38:15 ID:YaRS1Ug7Ok
002 2018/02/01(木) 23:44:48 ID:caCIreGrEE
003 2018/02/01(木) 23:46:35 ID:YaRS1Ug7Ok
004 2018/02/01(木) 23:51:30 ID:YaRS1Ug7Ok
Cセグメントのクラスでもこのサイドシルの厚みww
返信する
005 2018/02/01(木) 23:55:25 ID:OPU1LLLAK.
いや… 20年ちょっと前のEクラスでもこれぐらいあったんだが…
スレ主は知らなかったんだろうか…w
返信する
006 2018/02/01(木) 23:56:35 ID:YaRS1Ug7Ok
007 2018/02/02(金) 00:03:43 ID:7mrZcrTcjw
その割に側面衝突試験は日本車と大差ないってのは知ってる
返信する
008 2018/02/02(金) 00:12:43 ID:pe2BN6HfUg
>>4 308やな
確かにミニと308のドアは重くてガッチリしてたわ
車の大きさから脳内でドアの重さを勝手に予測してドア開けたらその重さに面食らったよw
実際に運転してもその「守られ感」はなかなかのものだった。
返信する
009 2018/02/02(金) 00:24:31 ID:cavFd62YDs
010 2018/02/02(金) 00:40:48 ID:Azbb0SRX9E
元来、軽量化して格闘性能を上げるのが日本の思想だし。
返信する
011 2018/02/02(金) 00:43:08 ID:/zyvqHgSwc
>>7 うーん…
条件決められた試験だからなあ…
極論を言えば試験用にビーム補強すれば成績だけは良くできるし
こんなもんちょっと入射角度変われば結果は大きく変わるぞ。
中に人間乗せるんだからそりゃドアは分厚い方が良いだろう。
事故らなくてもしっかりした囲いの中に居る感覚は良いしね。
返信する
012 2018/02/02(金) 00:47:06 ID:6FkevET6X.
>>7
そんなローカル試験意味ない。
まぁどこまでいっても重量が大正義なんだけどね。
返信する
013 2018/02/02(金) 00:49:49 ID:3YmOKiZamY
014 2018/02/02(金) 00:50:00 ID:6FkevET6X.
あ、重量とは重いほうね。
安全性において軽いは絶対悪。
返信する
015 2018/02/02(金) 00:53:10 ID:7mrZcrTcjw
016 2018/02/02(金) 01:02:21 ID:pe2BN6HfUg
>>11 >事故らなくてもしっかりした囲いの中に居る感覚は良いしね。
コレ、女子受け良いのよねw
輸入車ってブランドの話ばっかりになるけどドアの厚みで女は結構盛り上がる。
返信する
017 2018/02/02(金) 01:10:53 ID:qaenE3xZDk
018 2018/02/02(金) 01:25:36 ID:pe2BN6HfUg
>>17 はいはい、そうだったね
トヨタには適わないよスゴイスゴイ参った参った
返信する
019 2018/02/02(金) 08:18:17 ID:H9vNC2TVdI
次にジムニーの旧型に乗ったらびっくりするだろうな。
返信する
020 2018/02/02(金) 08:26:49 ID:bi0Y5F.ztc
021 2018/02/02(金) 09:44:53 ID:Q.7/dqPGdE
国産車が輸入車に勝てない理由は此処
絶対に超えられない壁。
返信する
022 2018/02/02(金) 10:37:13 ID:7mrZcrTcjw
その割に側面衝突で日本車と大差ないってのは知ってる
返信する
023 2018/02/02(金) 10:56:35 ID:/zyvqHgSwc
>>21 あとシートね
輸入車は安いコンパクトカーでもちゃんとしたシートついてる
返信する
024 2018/02/02(金) 11:19:30 ID:7mrZcrTcjw
イメージ商法な
日本に入ってこない廉価グレードは大した事ない
返信する
025 2018/02/02(金) 12:17:57 ID:Q.7/dqPGdE
▲ページ最上部
ログサイズ:10 KB
有効レス数:36
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:お前は装甲車かよw
レス投稿