お前は装甲車かよw


▼ページ最下部
001 2018/02/01(木) 23:38:15 ID:YaRS1Ug7Ok
さすが輸入車

返信する

002 2018/02/01(木) 23:44:48 ID:caCIreGrEE
ヒント「角度」

返信する

003 2018/02/01(木) 23:46:35 ID:YaRS1Ug7Ok
戦車でも作ってるのかよw

返信する

004 2018/02/01(木) 23:51:30 ID:YaRS1Ug7Ok
Cセグメントのクラスでもこのサイドシルの厚みww

返信する

005 2018/02/01(木) 23:55:25 ID:OPU1LLLAK.
いや… 20年ちょっと前のEクラスでもこれぐらいあったんだが…
 
スレ主は知らなかったんだろうか…w

返信する

006 2018/02/01(木) 23:56:35 ID:YaRS1Ug7Ok
リアハッチもこの厚みw

返信する

007 2018/02/02(金) 00:03:43 ID:7mrZcrTcjw
その割に側面衝突試験は日本車と大差ないってのは知ってる

返信する

008 2018/02/02(金) 00:12:43 ID:pe2BN6HfUg
>>4
308やな
確かにミニと308のドアは重くてガッチリしてたわ
車の大きさから脳内でドアの重さを勝手に予測してドア開けたらその重さに面食らったよw
実際に運転してもその「守られ感」はなかなかのものだった。

返信する

009 2018/02/02(金) 00:24:31 ID:cavFd62YDs
作るのが下手なんだろな

返信する

010 2018/02/02(金) 00:40:48 ID:Azbb0SRX9E
元来、軽量化して格闘性能を上げるのが日本の思想だし。

返信する

011 2018/02/02(金) 00:43:08 ID:/zyvqHgSwc
>>7
うーん…
条件決められた試験だからなあ…
極論を言えば試験用にビーム補強すれば成績だけは良くできるし
こんなもんちょっと入射角度変われば結果は大きく変わるぞ。

中に人間乗せるんだからそりゃドアは分厚い方が良いだろう。
事故らなくてもしっかりした囲いの中に居る感覚は良いしね。

返信する

012 2018/02/02(金) 00:47:06 ID:6FkevET6X.
>>7
そんなローカル試験意味ない。
まぁどこまでいっても重量が大正義なんだけどね。

返信する

013 2018/02/02(金) 00:49:49 ID:3YmOKiZamY
ドア閉めた時の音が良さそう

返信する

014 2018/02/02(金) 00:50:00 ID:6FkevET6X.
あ、重量とは重いほうね。
安全性において軽いは絶対悪。

返信する

015 2018/02/02(金) 00:53:10 ID:7mrZcrTcjw
ダンプカー乗ってろよw

返信する

016 2018/02/02(金) 01:02:21 ID:pe2BN6HfUg
>>11
>事故らなくてもしっかりした囲いの中に居る感覚は良いしね。

コレ、女子受け良いのよねw
輸入車ってブランドの話ばっかりになるけどドアの厚みで女は結構盛り上がる。

返信する

017 2018/02/02(金) 01:10:53 ID:qaenE3xZDk
女子受け と言えば

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:36 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:お前は装甲車かよw

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)