三菱車のピーク
▼ページ最下部
001 2018/01/25(木) 20:40:04 ID:EEWVi5gekA
002 2018/01/25(木) 20:45:20 ID:cIwk1BgGYw
普通に考えればセレステの頃だろ
返信する
003 2018/01/25(木) 20:50:26 ID:J/sDRWiagw
004 2018/01/25(木) 21:04:04 ID:rsgjVSKqTM
005 2018/01/25(木) 21:15:57 ID:uwms2Srano
世の中が浮かれてたときだろうね
後にとんでもない代償を払うこととなる
てか、なんで未だに存在しているか謎すぎるわ
三菱のプライドか・・・
今見てもBMWもどき
フェラーリもどき
恥ずかしいクルマばかり
おっとスタリオンさんは別格ですから^^
返信する
006 2018/01/25(木) 22:10:49 ID:LiVmP1QWd2
[YouTubeで再生]
ランサー 1600 GSR 1974年 - 第22回サファリラリー優勝
1970年に三菱重工業がクライスラーと提携し、 三菱自動車工業として独立
現代自動車へ技術供与しヒュンダイ・ポニー・・・
返信する
007 2018/01/25(木) 22:31:05 ID:LiVmP1QWd2
CHRYSLER SAPPORO
4G5系エンジンはサイレントシャフトと呼ばれるバランサーシステムを搭載
4気筒でも多気筒並の静粛性は後にフィアット、サーブ、ポルシェに特許使用を認め・・・
返信する
008 2018/01/25(木) 22:54:39 ID:OyAtkZKRF2
ピークスレって一体いくつ立ってるんだろう・・・?
返信する
009 2018/01/26(金) 00:46:25 ID:Ta/8Ky3/Hc
ピークスレのピークは?
ってスレ建つよ!
返信する
011 2018/01/26(金) 12:44:56 ID:2o/67diF.c
012 2018/01/26(金) 12:48:05 ID:uoqdPmoDhU
>>11 GTOのATのNA乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。 ちょっと 感動。
しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。
NAは力が無いと言われてるけど個人的には速いと思う。
ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。
速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないから知らないけど
タービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAなんて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジで34GTRを抜いた。
つまりはGTRですらGTOのNAには勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。
返信する
013 2018/01/26(金) 14:43:22 ID:54Hb91WkBg
買い支えてるのって、三菱社員か、がんばれ転載ブログ主くらいだからな
返信する
014 2018/01/26(金) 19:44:43 ID:a6Wi4zHQjs
GTOのマフラー交換したらもっと速くなるかな?チューンする金はないけどマフラー
だけなら良いかな、とか思ってるんだけど。
ただあんまり車にばかり時間と金掛ける訳にもいかないしな。浪人してる身で仕送り
貰ってGTO買ってローン組んでるなんて知れたら親にぶっ殺されちゃうし。
安く手軽に出来る事ないかな。速さはもう最高なんだけど出だしをどうにかしたい。
返信する
015 2018/01/26(金) 20:09:54 ID:n7hk8PFweg
誰がなんと言おうとフルラインターボ。
返信する
018 2018/01/27(土) 22:15:51 ID:MyUsBxogvg
初代 ディグニティ
販売期間 2000年2月-2001年3月
生産台数は59台
返信する
021 2018/01/28(日) 20:36:44 ID:GMXzjJmWeo
貴重なスペースをお借りします。
返信する
022 2018/01/29(月) 12:10:08 ID:isdWvBlpXY
▲ページ最上部
ログサイズ:7 KB
有効レス数:17
削除レス数:5
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:三菱車のピーク
レス投稿