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アコードに栄冠
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001 2018/01/16(火) 05:26:45 ID:skXH5jgEDc
北米カーオブザイヤー2018は アコード に栄冠、カムリ を抑える…デトロイトモーターショー2018
北米カーオブザイヤー2018を受賞した新型ホンダ アコード(デトロイトモーターショー2018)
北米カーオブザイヤー主催団体は1月15日、米国で開幕したデトロイトモーターショー2018において、「2018北米カーオブザイヤー」を新型ホンダ『アコード』に授与すると発表した。
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367 2019/03/04(月) 22:45:38 ID:Czwd7zSirs
368 2019/03/05(火) 23:38:49 ID:KJoVYaXi3Y
トヨタと違って若々しいよね
オーナーは結構若い子たちじゃない
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369 2019/03/06(水) 10:55:30 ID:ZIwpeFPwWY
387 2019/03/19(火) 23:38:07 ID:LGnHKo/47w
400 2019/03/31(日) 22:49:07 ID:7ntOrzE1EA
405 2019/04/08(月) 23:02:43 ID:4U.cqITJoE
407 2019/04/16(火) 23:36:13 ID:HAFhq90gVo
409 2019/04/18(木) 19:21:42 ID:596CE6O6oY
なんだろう
いつごろからかホンダ車ってヤル気がまったく感じられないね
まあしゃーないかと適当に作ってほいよと出してる感
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410 2019/04/18(木) 19:55:58 ID:p6gw/lSCe.
>>409 それはホンダだけじゃなくてトヨタと日産にも言える。
日産はホンダと同様にやる気がない感じで、トヨタはもう客をおちょくってるとすら思える車ばかり。
一番気合い入れて作ってる感じがするのがマツダ。本当に頑張ってると思う。
次いでスバル。真面目にコツコツやってる。
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411 2019/04/18(木) 20:55:42 ID:JJxeFccYwY
>>410 気合い入ってるならマンネリデザインをなんとかしろや。
不正をコツコツやってたんだろが。
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418 2019/04/30(火) 23:03:54 ID:7UO9bZzwFw
419 2019/05/03(金) 14:36:39 ID:lRfUVrtG3w
423 2019/05/17(金) 21:07:10 ID:0LdkEw86ZU
424 2019/05/19(日) 00:06:25 ID:v88kVdfgsU
運転している人もクールな方が多いですよね
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425 2019/05/19(日) 21:02:04 ID:2R1HLh/Gkg
427 2019/05/21(火) 22:51:49 ID:bHYjtKNNI2
ハイブリッド最高
日産のより良い
トヨタのとは互角かな
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429 2019/05/22(水) 22:43:14 ID:KjcPRaX9cQ
i-MMD>>>>>>THS
疑いようがない
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430 2019/05/22(水) 22:44:27 ID:EJhPJVmUp.
429 2019/05/22(水) 22:43:14 ID:KjcPRaX9cQ
i-MMD>>>>>>THS
疑いようがない
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433 2019/05/25(土) 01:59:17 ID:Ht7foXZ1ig
i-MMDは世界最強ハイブリッドシステム
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435 2019/05/25(土) 17:25:40 ID:naa1x7LYLw
436 2019/05/25(土) 19:00:28 ID:1.FDiYIuW6
トヨタのライバル車より少し排気量を小さくし
燃費をよく見せかけて結局負けるといういつものパターン
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437 2019/05/26(日) 00:49:20 ID:NvOOKiAnvU
それe-powerだよ
ホンダのは燃費と走りが両立されてる
トヨタのは燃費はバツグンだけど走りがつまらん
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439 2019/05/26(日) 09:29:17 ID:K/UxoYG8vo
441 2019/05/27(月) 23:19:45 ID:jsMkVj0pXw
排気量だけ言われてもなぁ
出力とトルクの関係はどうなのよ
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447 2019/06/03(月) 22:59:17 ID:o2EMjQv5VA
トヨタは燃費だけで
デザインも走りもクズ
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448 2019/06/03(月) 23:55:35 ID:LzPD3o1PRo
450 2019/06/04(火) 21:08:25 ID:.wDKTYiZ.A
460 2019/07/01(月) 22:44:52 ID:7pYqoj8cNE
461 2019/07/02(火) 08:02:46 ID:bz5Gb4POOc
アコードの燃費がカムリに負けてるのはどうも「中速域の効率」が原因の模様
カムリ(THS)の充電走行時はモータートルクを主体にエンジントルクのアシストをわずかながらでも受けるようになっているが、
アコード(i-MMD)の充電走行時はモータートルクオンリーだ
エンジン出力のエネルギーを100%電気に変換できないため(エンジン→発電機→モーター→タイヤより、エンジン→ギアボックス→タイヤの方が効率がいい)
アコードは高速域をパラレルハイブリッド、低中速域をシリーズハイブリッドに切り替えて走るが、カムリは全域シリーズパラレルハイブリッドである
ホンダも承知の上とは思うが、まだまだ改良の余地があるのは否めない
ホンダの次なるハイブリッドの開発にも期待したい
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462 2019/07/08(月) 22:14:40 ID:l8IFvxugrw
463 2019/07/15(月) 21:13:11 ID:xKbpzdBJDw
464 2019/07/20(土) 11:33:09 ID:g3WkntxdO2
465 2019/07/22(月) 22:09:38 ID:8hHY8EtvSs
世田谷あたりだと結構見るぞ
カムリよりは絶対多いよ
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