レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

アコードに栄冠


▼ページ最下部
001 2018/01/16(火) 05:26:45 ID:skXH5jgEDc
北米カーオブザイヤー2018は アコード に栄冠、カムリ を抑える…デトロイトモーターショー2018

北米カーオブザイヤー2018を受賞した新型ホンダ アコード(デトロイトモーターショー2018)
北米カーオブザイヤー主催団体は1月15日、米国で開幕したデトロイトモーターショー2018において、「2018北米カーオブザイヤー」を新型ホンダ『アコード』に授与すると発表した。

返信する

※省略されてます すべて表示...
364 2019/03/02(土) 14:49:36 ID:9oI/B2eHYs
>>362
カムリより排気量が小さい割にはよくない

返信する

365 2019/03/03(日) 22:20:51 ID:7ZgmF43sO2
所有する満足度は完全にアコードだな

返信する

367 2019/03/04(月) 22:45:38 ID:Czwd7zSirs
後世に語り継がれるスポーツセダン

返信する

368 2019/03/05(火) 23:38:49 ID:KJoVYaXi3Y
トヨタと違って若々しいよね
オーナーは結構若い子たちじゃない

返信する

369 2019/03/06(水) 10:55:30 ID:ZIwpeFPwWY
新型アコードが北米で販売不振 なぜ売れ行きが悪いのか?
http://syachiraku.com/archives/20180314/new-accord-i...

返信する

387 2019/03/19(火) 23:38:07 ID:LGnHKo/47w
美しい
これに尽きる

返信する

400 2019/03/31(日) 22:49:07 ID:7ntOrzE1EA
デザインにこだわりを感じる

返信する

405 2019/04/08(月) 23:02:43 ID:4U.cqITJoE
美しさの極み

返信する

407 2019/04/16(火) 23:36:13 ID:HAFhq90gVo
セダンの中では一番カッコいいんじゃね

返信する

409 2019/04/18(木) 19:21:42 ID:596CE6O6oY
なんだろう
いつごろからかホンダ車ってヤル気がまったく感じられないね
まあしゃーないかと適当に作ってほいよと出してる感

返信する

410 2019/04/18(木) 19:55:58 ID:p6gw/lSCe.
>>409
それはホンダだけじゃなくてトヨタと日産にも言える。
日産はホンダと同様にやる気がない感じで、トヨタはもう客をおちょくってるとすら思える車ばかり。
一番気合い入れて作ってる感じがするのがマツダ。本当に頑張ってると思う。
次いでスバル。真面目にコツコツやってる。

返信する

411 2019/04/18(木) 20:55:42 ID:JJxeFccYwY
>>410
気合い入ってるならマンネリデザインをなんとかしろや。
不正をコツコツやってたんだろが。

返信する

418 2019/04/30(火) 23:03:54 ID:7UO9bZzwFw
エレガント
日本車とは思えないデザイン

返信する

419 2019/05/03(金) 14:36:39 ID:lRfUVrtG3w
もっと評価されないといけない車

返信する

423 2019/05/17(金) 21:07:10 ID:0LdkEw86ZU
性能、デザインともに世界最高水準の車

返信する

424 2019/05/19(日) 00:06:25 ID:v88kVdfgsU
運転している人もクールな方が多いですよね

返信する

425 2019/05/19(日) 21:02:04 ID:2R1HLh/Gkg
走りもクールだよね

返信する

427 2019/05/21(火) 22:51:49 ID:bHYjtKNNI2
ハイブリッド最高
日産のより良い
トヨタのとは互角かな

返信する

429 2019/05/22(水) 22:43:14 ID:KjcPRaX9cQ
i-MMD>>>>>>THS
疑いようがない

返信する

430 2019/05/22(水) 22:44:27 ID:EJhPJVmUp.
429 2019/05/22(水) 22:43:14 ID:KjcPRaX9cQ
i-MMD>>>>>>THS
疑いようがない

返信する

433 2019/05/25(土) 01:59:17 ID:Ht7foXZ1ig
i-MMDは世界最強ハイブリッドシステム

返信する

435 2019/05/25(土) 17:25:40 ID:naa1x7LYLw
三菱のphvと同じ方式じゃね?

返信する

436 2019/05/25(土) 19:00:28 ID:1.FDiYIuW6
トヨタのライバル車より少し排気量を小さくし
燃費をよく見せかけて結局負けるといういつものパターン

返信する

437 2019/05/26(日) 00:49:20 ID:NvOOKiAnvU
それe-powerだよ
ホンダのは燃費と走りが両立されてる
トヨタのは燃費はバツグンだけど走りがつまらん

返信する

439 2019/05/26(日) 09:29:17 ID:K/UxoYG8vo
>>437
プリウスに対するインサイトやカムリに対するアコードのこと

返信する

441 2019/05/27(月) 23:19:45 ID:jsMkVj0pXw
排気量だけ言われてもなぁ
出力とトルクの関係はどうなのよ

返信する

447 2019/06/03(月) 22:59:17 ID:o2EMjQv5VA
トヨタは燃費だけで
デザインも走りもクズ

返信する

448 2019/06/03(月) 23:55:35 ID:LzPD3o1PRo
実際には
マツダがベンチマークをBMWからトヨタへ変更するほど
カムリの走りは素晴らしい
http://intensive911.com/?p=12370...

返信する

450 2019/06/04(火) 21:08:25 ID:.wDKTYiZ.A
ホンダは燃費もデザインも走りもクズ。

返信する

460 2019/07/01(月) 22:44:52 ID:7pYqoj8cNE
品がある人にばっちり似合う車

返信する

461 2019/07/02(火) 08:02:46 ID:bz5Gb4POOc
アコードの燃費がカムリに負けてるのはどうも「中速域の効率」が原因の模様
カムリ(THS)の充電走行時はモータートルクを主体にエンジントルクのアシストをわずかながらでも受けるようになっているが、
アコード(i-MMD)の充電走行時はモータートルクオンリーだ
エンジン出力のエネルギーを100%電気に変換できないため(エンジン→発電機→モーター→タイヤより、エンジン→ギアボックス→タイヤの方が効率がいい)
アコードは高速域をパラレルハイブリッド、低中速域をシリーズハイブリッドに切り替えて走るが、カムリは全域シリーズパラレルハイブリッドである
ホンダも承知の上とは思うが、まだまだ改良の余地があるのは否めない
ホンダの次なるハイブリッドの開発にも期待したい

返信する

462 2019/07/08(月) 22:14:40 ID:l8IFvxugrw
でも実燃費は
アコード>カムリじゃね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:94 KB 有効レス数:236 削除レス数:256





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アコードに栄冠

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)