HVより小排気量ターボ
▼ページ最下部
001 2017/11/09(木) 19:58:09 ID:prM00piDaA
002 2017/11/09(木) 20:07:37 ID:e.JV7je6.U
やっとVWの先見性が評価されはじめたのか?
返信する
003 2017/11/09(木) 20:21:50 ID:ogZ31f8Go6
トヨタのハイブリッドに太刀打ちできないから路線変更
返信する
004 2017/11/09(木) 20:24:51 ID:mMXbwniruA
スズキの1Lターボはオートマで違和感ない吹け上がりでいい感じ
ホンダの小排気量ターボはどうせCVTなんでしょ
返信する
005 2017/11/09(木) 20:26:25 ID:Ftg0CpZ5ts
006 2017/11/09(木) 20:42:55 ID:a0EnZGDa5.
007 2017/11/09(木) 21:13:32 ID:b/tviDqF8E
何を寝言を言っているんだ。目を覚ませ。
ダウンサイジングターボは2000年以前の技術。しかも、カタログスペック通りの性能が出ないと厳しく批判されてきた。
現在、欧州では、2040年までにガソリンエンジン&ディーゼルエンジンのクルマの販売を終了させ、内燃機関に代わる
クルマの電動化を推進しようとしている。
返信する
008 2017/11/09(木) 21:16:01 ID:uJ8QHz8BNM
009 2017/11/09(木) 21:20:51 ID:HOCf7OnlJ2
内燃機関を使う以上、内燃機関の効率を上げる事は基本中の基本。
俺はハイブリッドよりディーゼルの方が好きよ。
マツダのスカイアクティブXが楽しみー
返信する
010 2017/11/09(木) 21:21:03 ID:b/tviDqF8E
>>8 確認せずに思いっきり大きな釣り針に掛かって、赤っ恥かいてしまった。
返信する
011 2017/11/09(木) 22:37:51 ID:daUS3gm9LA
012 2017/11/12(日) 11:48:03 ID:O07eZOwB.A
ターボラグをCVTミッション制御で補う点が他社と違うとこでしょ。
CVT嫌いの米国人を納得させる技術は素晴らしい!
返信する
013 2017/11/12(日) 23:17:37 ID:DWecvZ9oe6
現在、欧州ではクリーンディーゼル政策が嘘&詐欺だとバレてしまったので、電動化って言う新しい嘘に飛びつきました。
返信する
014 2017/11/19(日) 20:08:51 ID:RYthpVzxJg
苦肉のダウンサイジングターボとクリーンディーゼル
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:7 KB
有効レス数:26
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:HVより小排気量ターボ
レス投稿