次期クラウンはEクラス、5シリーズがライバルw
▼ページ最下部
001 2017/11/02(木) 08:00:57 ID:il5hxSqlyE
東京モーターショーで世界初披露されている次期「クラウン」は、世界的に需要がSUVなどに取って代わられようとしている「セダン復権」へ向け、
トヨタの高級車としてのあるべき方向を目指したものだ。
「トヨタの高級車として、ドイツのベンツ、BMW、アウディに負けない走りとスタイリングはニュルブルクリンクサーキットで徹底的な走行テストを行い、
デザインもスポーティ化を意識して若者層の吸収へ」と秋山チーフエンジニアも強調する。ライバルは、メルセデス・ベンツ「Eクラス」、BMW「5シリーズ」、
アウディ「A6」といったドイツ御三家であり、かつ陣営内の「レクサス」でもあるとする。
http://news.livedoor.com/article/detail/13834661...
返信する
024 2017/11/02(木) 12:37:09 ID:GhPkH/lFaY
小金持ち社長は節税の為、こぞって中古ベンツに乗る
返信する
025 2017/11/02(木) 12:42:49 ID:XOsKSnIwVI
026 2017/11/02(木) 12:42:55 ID:jjpp5oU9.U
>>13 そのパターン知ってる
ホンダの勢いが良いときに多発したアンチホンダと同じ流れ
不景気なときは軽自動車叩きも多かった
返信する
028 2017/11/02(木) 12:52:09 ID:v24Nvfr6Po
029 2017/11/02(木) 13:07:50 ID:GhPkH/lFaY
誠に残念ながらこれは
アンチが泣こうが喚こうが逆立ちしようが
間違いなく売れる
返信する
030 2017/11/02(木) 13:10:48 ID:st3M70Oskw
そりゃ売れるだろw クラウンだからな
しかしその「売れる事」も含めてバカにされてる事に気づかない信者と工作員とメーカーw
こんなクソ車がホイホイ売れる事が日本のダメっぷりの象徴なんだよん。
プリウスとかもそうだね
返信する
031 2017/11/02(木) 13:12:42 ID:GhPkH/lFaY
032 2017/11/02(木) 13:41:53 ID:VHZ/8iUwEw
売れる×
買い換える○
だって今のデザイン最悪じゃんw
返信する
033 2017/11/02(木) 14:33:46 ID:GhPkH/lFaY
034 2017/11/02(木) 15:33:43 ID:v24Nvfr6Po
レスの数を見れば誰が悔しがってるか一目瞭然
ロリコントヨタは偶には自分を見つめてみよう 笑
返信する
035 2017/11/02(木) 15:48:53 ID:GhPkH/lFaY
クラウンの
ネガキャン邪魔され
オカンムリ 笑
返信する
036 2017/11/02(木) 16:14:11 ID:n//PS0FhVA
クラウンはネガキャンも正規のキャンペーンも関係ない車でしょ。
良かろうが悪かろうが必ず一定数売れるのがクラウン。
「トヨタのクラウン」というだけで必ず買う人がいる車。
もっと言うと
「クラウンしか買うことを考えてない」人がいるぐらい(特に田舎)
さらに警察車両や法人需要やレンタカーでも必ず決まった数が出る。
カローラよりもプリウスよりも固定需要がある車。
だからこんな変なデザインにしようがどうしようが関係ない。
まあ日本ならではの特殊な車だよ。
セドリックやグロリアがまだ生きてたらここまで固定化される事も無かっただろうけどさー
返信する
037 2017/11/02(木) 16:39:36 ID:GhPkH/lFaY
誠に残念ながら
アンチが泣こうが喚こうが逆立ちしようが
間違いなく売れる
返信する
038 2017/11/02(木) 17:04:30 ID:n//PS0FhVA
039 2017/11/02(木) 17:07:15 ID:OuOzjpiTPI
レスの数は悔しさの数
ロリコン今日も1位 笑
返信する
040 2017/11/02(木) 17:15:16 ID:GulxqKYqCc
ロリコンくんって頭おかしいアスペだから、
大体10分以内にレスするよねw
9時から深夜までそれしかやってないんだから
ある意味車板で一番惨めな人生だよね
って書いたからまた即レスくるよね
頭おかしいアスペだからw
返信する
041 2017/11/02(木) 17:20:11 ID:MqhkEUsI0A
普通の会社のサラリーマンだけど、ゼロクラウンからアスリートを3台乗り継いでしまった。
他に思い当たるような競合車も無いし、試乗したら2.5でもなんかスポーティだし、
即決してしまった。私も「クラウンなんて」という系のアンチ・クラウン派だったんだけど、
まさか買ってしまうとは自分でも驚き。
買った理由は、なんとなく抱いていた日本人オジン向けナヨナヨ車というイメージが、試乗しただけで吹っ飛んだ。
足回りは良いしオートマのつながりの良さ。湾岸でベイブリッジから都心方面への直線でメーターを簡単に振り切る。
オマーリに捕まらなくてよかった。リミターが効くまでの加速感が気持ち良いんだもん。
剛性感もしっかりしてるのが乗り心地の良さに繋がって、メーター振り切っても、片手で運転できるほど安楽。
しかも結構楽しい。
定年になったのを機に、マツダのスポーツカー「風」二人乗り車に買い替えたけど、マツダも高取りしてくれたし、
マジな話、マツダのスポーツカー「風」二人乗り車より、クラウンアスリートの方が、何故かスポーティだったように感じてしまうんだなあ。
マツダのリトラクタブル・ルーフは、車高が低いからスポーツカー「風」に思えるだけで、屋根も頭ぎりぎりだし、
クラウンの安楽さには及ばない。しかしマツダの車高低や狭いルームも雰囲気が演出されてて、これはこれで良いもんだ。スレチ勝ちになってゴメン。
返信する
042 2017/11/02(木) 17:20:29 ID:n//PS0FhVA
>>40 普通に考えて仕事でしょ
もし仕事でないなら本当に頭イかれてる
トヨタとか大手の会社は普通にネット対策してるから。
でも彼の(彼ら)のやり方はむしろマイナスになってる気もするが、
もう何年もやってる事を思うとこれでOKなんだろうね。
とにかく車板で車の話を好き勝手にさせないことが彼らの目的なんだろうなと。
車好きが集まって良いも悪いも好き勝手に話をさせない事がトヨタにとって特になると。
返信する
043 2017/11/02(木) 17:25:27 ID:GhPkH/lFaY
クラウンの
ネガキャン邪魔され
お冠 笑
返信する
044 2017/11/02(木) 17:30:36 ID:n//PS0FhVA
045 2017/11/02(木) 17:39:20 ID:GhPkH/lFaY
やっぱり!
ネガキャンは仕事だったのかーー
返信する
046 2017/11/02(木) 17:41:02 ID:n//PS0FhVA
047 2017/11/02(木) 17:42:29 ID:GhPkH/lFaY
言うまでもなく
レクサスやトヨタを称賛すると入れ食いだから
とか
リアクションを面白がっているわけでは
断じてないよ!
返信する
048 2017/11/02(木) 17:44:56 ID:n//PS0FhVA
仕事なのね
トヨタが依頼しそうな仕事だもんね
返信する
049 2017/11/02(木) 17:47:56 ID:GhPkH/lFaY
失敬な!
言うまでもなく
コピペに翻弄されている様子を
面白がっているわけでも
断じてないよ!
返信する
050 2017/11/02(木) 17:48:44 ID:n//PS0FhVA
てか入れ食いなのはアンチさんの方だよねw
ちょっとでもトヨタレクサスを貶せば誰かさんがすっ飛んでくるからw
工作員
おちょくられてる事に気がつかず
返信する
051 2017/11/02(木) 17:56:46 ID:GhPkH/lFaY
052 2017/11/02(木) 17:59:57 ID:n//PS0FhVA
でも難しいよねえ
仕事だとも言えないし
じゃあプライベートで一日中こんな事やってるとなると単なる精神異常者だしw
これが仕事じゃないとしたら、あんた仕事なにしてるの?
引きこもり?
仕事してたら一日中監視してレスするの不可能だよね普通?
返信する
053 2017/11/02(木) 18:02:54 ID:GhPkH/lFaY
精神異常 と言えば
アンチトヨタをこじらせるとこうなる
ttps://koiwai1030blog.wordpress.com/
返信する
054 2017/11/02(木) 18:06:21 ID:n//PS0FhVA
精神異常者と言えば
お前だよwww
まあ仕事だから仕方ないよね
逆に言うと精神異常者並みの仕事って事だねw
返信する
055 2017/11/02(木) 18:09:42 ID:GhPkH/lFaY
トヨタ車の
ネガキャン邪魔され
ご立腹 笑
返信する
056 2017/11/02(木) 18:14:07 ID:n//PS0FhVA
仕事の邪魔されご立腹www
自分個人の事を指摘されると切り返すフォーム持ってないんだねww
毎日一日中レスしてるんだからどう見ても異常さを指摘される事ぐらい予想しとけよw
三流工作員だなw
返信する
057 2017/11/02(木) 18:15:10 ID:GhPkH/lFaY
ネガキャン工作員 と言えば
国家ブランド委員会
国際社会における日本の地位を失墜させることを目的とした『ディスカウントジャパン運動』
を実行している[6]。
ディスカウントジャパン運動には、アメリカでのトヨタ車のLEXUS暴走事故も含まれる。[7]
ディスカウントジャパン運動
韓国による国際社会における日本の価値や評判を下げて、日本の地位失墜
をめざす運動のこと[1][3]。2005年に韓国のインターネット運動組織で
あるVANKが宣言して以降、様々な運動が実施されている[1]。ジャパン・
ディスカウントとも[4]。鈴置高史は、この運動を「世界を舞台に日本を
貶めて快哉を叫ぶ韓国の国民的運動」と定義し、「卑日」という言葉で表
現している[5]。
鈴置は反日との違いは、反日が「日本に譲歩をさせて何かを得る」ことを
目的であり終着点であるのに対してこの運動は「日本を貶める、卑しめる」
ことを目的とし、日本が誠実な対応をしても、「日本の存在」そのものが
攻撃対象のために終わりがないと説明している[5]。
返信する
058 2017/11/02(木) 18:36:03 ID:v24Nvfr6Po
仕事だとも言えないし
じゃあプライベートで一日中こんな事やってるとなると単なる精神異常者だしw
その通りだから、これ言われると
ロリコンって泣きながらコピペに逃げるw
馬鹿だからワンパターンなんだよねー
返信する
059 2017/11/02(木) 18:40:45 ID:GhPkH/lFaY
失敬な!
言うまでもなく
コピペに翻弄されている様子を
面白がっているわけでも
断じてないよ!
返信する
060 2017/11/02(木) 18:44:29 ID:GulxqKYqCc
なんとかディカウントジャパンに結び付けたくて必死だよね、この知的障害のロリコンは
しかもこいつの言う工作員より、こいつ自身のレスの方が多いというww
すんげぇ間抜け
返信する
062 2017/11/02(木) 18:47:00 ID:v24Nvfr6Po
ほら、今日もこのくらい書き込め
変態の精神異常者なんだからよ 笑
返信する
064 2017/11/02(木) 19:00:14 ID:GulxqKYqCc
トヨタスレの半分はロリコンの擁護
ドイツ車スレの半分はロリコンの嫉妬
返信する
065 2017/11/02(木) 19:00:45 ID:GhPkH/lFaY
クラウンの
ネガスレ潰され
おカンムリ 笑
返信する
066 2017/11/02(木) 19:07:48 ID:GulxqKYqCc
自分のレス数数えてごらんなさいw
精神異常には無理か
返信する
067 2017/11/02(木) 19:20:32 ID:GhPkH/lFaY
精神異常 と言えば
注意:
アンチトヨタをこじらせるとこうなる
ttps://koiwai1030blog.wordpress.com/
返信する
068 2017/11/02(木) 20:12:59 ID:.hAPj/daw6
今の時代、車で己の格調の高さをアピールする行為ははっきりいって幼稚。「コンプレックス強いのか?」と勘ぐってしまう。
陛下がインテグラ、眞子様がランエボという控えめな車なのを見てるとそれがよくわかる。
返信する
069 2017/11/02(木) 20:31:19 ID:sY0ACS2j4k
070 2017/11/02(木) 20:41:22 ID:GhPkH/lFaY
>>68 そりゃ普段はセンチュリーロイヤルやディグニティに載ってるから。
ランエボって・・
返信する
071 2017/11/02(木) 20:59:02 ID:vDLSh8v4Ro
信者もアンチもトヨタ商法にまんまと騙されてて笑える。
日本人が「クラウン」という車名に持っているイメージはなかなかよく刷り込まれてるな。笑
この数十年で日本車の車格感が2ランクぐらい大きくなったのは理解してるよな?
つまり元々のクラウンのポジションは今やレクサスLSにとっくに移ってるんだよ。
今のクラウンは昔で言うとせいぜい「マーク2」なんだよ。
かつてマーク2三兄弟があったように今はマークX、クラウン、レクサスISが3兄弟を構成してる。
トヨタのいつもの手じゃん。
ヴィッツセダンにカローラを名乗らせ、RAV4の着せ替え車に格上だったハリアーを名乗らせ・・・
「車は安く造って高く売る」一貫したトヨタの哲学だがな。
返信する
072 2017/11/02(木) 21:15:45 ID:GhPkH/lFaY
グローバル対応と安全対策でどんどん大きくなる車体に対してそれを望まない国内
市場での要望に応えて日本用サイズとするローカライズだね。
他社の国内ユーザーの多くはそのことで不満を募らせている。
モノコックフレーム車のプラットフォームは、想定したホイールベース-トレッドで
最適な走行性能を果たすためのフロアパンにすぎないのでネット上で語られがちな
車格とは然程関連がない。もちろんスパコンで徹底的にシミュレートされる重要な
パーツではあるが。
返信する
073 2017/11/02(木) 21:46:58 ID:3fw5x0Hij2
欧米で勝負して欲しいけどね。
売れると思いますよ!
静かだし、足回りも良くなってるし。
V35スカイラインが当時のモータートレンド・カーオブザイヤー2003を取った。(Eクラス、5シリーズ破った!)
V36も2007‾8コンシューマーレポート(高級セダンクラス)1位ですよ。
クラウンもいけると思いますよ。
返信する
074 2017/11/02(木) 22:08:31 ID:vDLSh8v4Ro
>>72 そのコピペはこの流れでは可笑しいと思うけど?笑
車にあまり詳しくないんだね。
プラットフォームというかパワートレーンやドライブトレーンが共通なんだけど。
返信する
075 2017/11/02(木) 23:05:43 ID:GhPkH/lFaY
>>74 もちろんパワーユニットのバリエーションに差異があるから同格ではないよ。
返信する
076 2017/11/03(金) 00:18:35 ID:tPzweQdSdM
077 2017/11/04(土) 11:12:06 ID:atjKBfP66E
乗り比べてみれば一発でわかりそうなもんなんだがね。 試乗車でもレンタカーでも。 あほくさい。
シチズンの高級時計とブルガリやピアジェを比べてライバルだっていうようなもの。
お互いそんなことは考えてないわ。 きちんとすみ分けている。
返信する
078 2017/11/04(土) 11:23:19 ID:MOCiZpw8uI
そう、棲み分けはできている。
実際メルセデスやBMWに人を乗せた時に「硬い」「乗り心地が良くない」と言われる
ことは、まだ少なくない。
国内向けの日本車は乗り心地やハンドリングの解釈一つとってもセドグロクラウンで
育った日本人のマジョリティが好むセッティングになっている。
日本車の黎明期、高級車の基準は大きく重く柔らかいロールスやキャデラックであり
国産車の多くはそれを小型車で実現することを目標に開発していた。だから日本国民
の多くは今でも高級カーペット感がないと「乗り心地が良い」と思わない。
そういう感覚からすると、速度域の高いドイツ車のセッティングのままでの100km/h
制限の日本の道路は「まだ硬すぎる」ということになるわけ。
返信する
079 2017/11/04(土) 14:46:50 ID:YqEjBa3Wxo
速度制限のある国でもレクサスは売れてないね
安物なのにねw
返信する
080 2017/11/04(土) 14:47:12 ID:BT./1873Ng
プレミアムランキング(乗用車部門) 最終版
SSS-ロールスロイス、ベントレー
-----‐‐‐‐‐富裕層の壁‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
SS‐ マセラッティ
S‐ メルセデスAMG、BMW M、アウディRS
-----‐‐‐‐‐準富裕層の壁‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
AAA‐ メルセデス、BMW
AA アウディ、ジャガー
----‐‐‐‐‐アッパーマス層の壁‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
A- アルファロメオ、インフィニティ、アキュラ 、レクサス、ボルボ
B‐ VW、ホンダ、日産 、トヨタ
C- マツダ、スバル
‐‐‐‐‐-----‐‐貧困層の壁‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
D‐ スズキ、ダイハツ 、三菱
E‐ タタ、ヒュンダイ
返信する
082 2017/11/04(土) 18:39:19 ID:BT./1873Ng
プレミアムランキング(乗用車部門) 決定版
SSS-ロールスロイス、ベントレー
-----‐‐‐‐‐富裕層の壁‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
SS‐ マセラッティ
S‐ メルセデスAMG、BMW M、アウディRS、BMWアルピナ
-----‐‐‐‐‐準富裕層の壁‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
AAA‐ メルセデス、BMW
AA アウディ、ジャガー
----‐‐‐‐‐アッパーマス層の壁‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
A- アルファロメオ、インフィニティ、アキュラ 、レクサス、ボルボ
B‐ VW、ホンダ、日産 、トヨタ 、プジョー
C- マツダ、スバル
‐‐‐‐‐-----‐‐貧困層の壁‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
D‐ スズキ、ダイハツ 、三菱
E‐ タタ、ヒュンダイ
返信する
084 2017/11/04(土) 18:49:55 ID:3yY/u4fcoQ
ここの11月2日のロリコン君の
フルボッコがマジウケるんですがww
返信する
085 2017/11/04(土) 18:56:27 ID:MOCiZpw8uI
クラウンの
ネガキャン邪魔され
お冠 笑
返信する
086 2017/11/05(日) 03:21:38 ID:MAz.kqWFH2
プレミアムランキング(乗用車部門) 決定版
SSS-ロールスロイス、ベントレー
-----‐‐‐‐‐富裕層の壁‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
SS‐ マセラッティ
S‐ メルセデスAMG、BMW M、アウディRS、BMWアルピナ
-----‐‐‐‐‐準富裕層の壁‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
AAA‐ メルセデス、BMW
AA アウディ、ジャガー
----‐‐‐‐‐アッパーマス層の壁‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
A- アルファロメオ、インフィニティ、アキュラ 、レクサス、ボルボ
B‐ VW、ホンダ、日産 、トヨタ 、プジョー
C- マツダ、スバル
‐‐‐‐‐-----‐‐貧困層の壁‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
D‐ スズキ、ダイハツ 、三菱
E‐ タタ、ヒュンダイ
返信する
088 2017/11/05(日) 16:21:52 ID:MAz.kqWFH2
プレミアムランキング(乗用車部門) 最終版
SSS-ロールスロイス、ベントレー
-----‐‐‐‐‐富裕層の壁‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
SS‐ マセラッティ
S‐ メルセデスAMG、BMW M、アウディRS
-----‐‐‐‐‐準富裕層の壁‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
AAA‐ メルセデス、BMW
AA アウディ、ジャガー
----‐‐‐‐‐アッパーマス層の壁‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
A- アルファロメオ、インフィニティ、アキュラ 、レクサス、ボルボ
B‐ VW、ホンダ、日産 、トヨタ
C- マツダ、スバル
‐‐‐‐‐-----‐‐貧困層の壁‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
D‐ スズキ、ダイハツ 、三菱
E‐ タタ、ヒュンダイ
返信する
090 2017/11/06(月) 12:07:42 ID:YX5NqgksDk
プレミアムランキング(乗用車部門) 最終版
SSS-ロールスロイス、ベントレー
-----‐‐‐‐‐富裕層の壁‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
SS‐ マセラッティ
S‐ メルセデスAMG、BMW M、アウディRS
-----‐‐‐‐‐準富裕層の壁‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
AAA‐ メルセデス、BMW
AA アウディ、ジャガー
----‐‐‐‐‐アッパーマス層の壁‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
A- アルファロメオ、インフィニティ、アキュラ 、レクサス、ボルボ
B‐ VW、ホンダ、日産 、トヨタ
C- マツダ、スバル
‐‐‐‐‐-----‐‐貧困層の壁‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
D‐ スズキ、ダイハツ 、三菱
E‐ タタ、ヒュンダイ
返信する
095 2017/11/24(金) 09:04:19 ID:spU4tyFp5A
>>77 お前、時計のこと知らないだろ?
欧州車選ぶ奴って、ほとんどがこんな感じのカッコだけ馬鹿だよね。
返信する
097 2017/11/24(金) 10:24:36 ID:PudvOSyVz6
プレミアムランキング(乗用車部門) 最終版
SSS-ロールスロイス、ベントレー
-----‐‐‐‐‐富裕層の壁‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
SS‐ マセラッティ
S‐ メルセデスAMG、BMW M、アウディRS
-----‐‐‐‐‐準富裕層の壁‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
AAA‐ メルセデス、BMW
AA アウディ、ジャガー
----‐‐‐‐‐アッパーマス層の壁‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
A- アルファロメオ、インフィニティ、アキュラ 、レクサス、ボルボ
B‐ VW、ホンダ、日産 、トヨタ
C- マツダ、スバル
‐‐‐‐‐-----‐‐貧困層の壁‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
D‐ スズキ、ダイハツ 、三菱
E‐ タタ、ヒュンダイ
返信する
099 2017/11/24(金) 17:01:03 ID:giJ6xisn2E
日本をライバル視しているどこぞの国みたいやな
返信する
100 2017/11/24(金) 18:31:46 ID:qXd0oPmdBA
101 2017/11/25(土) 00:01:07 ID:jp3WH0gWlo
今更トヨタは何をしたいんだか。
セルシオを出しレクサスを出し自らクラウンを低俗な車にしておきながら訳の分からないしがみ付き?
それなら最初からクラウンを「いつかはクラウン」のままプライドを保っていれば良いものを。若い頃クラウンに憧れていた自分としてはがっかりで、本当に馬鹿丸出しだな。
返信する
102 2017/11/25(土) 00:06:46 ID:txiajmhNNQ
104 2017/11/25(土) 09:47:02 ID:txiajmhNNQ
105 2017/11/25(土) 11:46:29 ID:Wdu3oO8u1M
プレミアムランキング(乗用車部門) 最終版
SSS-ロールスロイス、ベントレー
-----‐‐‐‐‐富裕層の壁‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
SS‐ マセラッティ
S‐ メルセデスAMG、BMW M、アウディRS
-----‐‐‐‐‐準富裕層の壁‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
AAA‐ メルセデス、BMW
AA アウディ、ジャガー
----‐‐‐‐‐アッパーマス層の壁‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
A- アルファロメオ、インフィニティ、アキュラ 、レクサス、ボルボ
B‐ VW、ホンダ、日産 、トヨタ
C- マツダ、スバル
‐‐‐‐‐-----‐‐貧困層の壁‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
D‐ スズキ、ダイハツ 、三菱
E‐ タタ、ヒュンダイ
返信する
106 2017/11/25(土) 14:06:37 ID:txiajmhNNQ
107 2017/11/25(土) 21:03:36 ID:vYn5D8INpQ
本当にこれ格好いいと思う?
サイドはいいけど、フロントのアイーンとしたグリル、好きになれない。
ナンバープレートが付けばもっと良くなる?
大体、なぜ今そんなにグリルを大きくする必要があるんだ?
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:154 KB
有効レス数:136
削除レス数:284
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:次期クラウンはEクラス、5シリーズがライバルw
レス投稿