プリウスが東武東上線踏切で電車と衝突
▼ページ最下部
001 2017/10/25(水) 22:01:59 ID:wzIP6Ftutw
265 2017/11/20(月) 23:46:53 ID:wuLOBMn4fM
日本を叩きたいならトヨタを叩け
トヨタを叩きたいならプリウスを叩け
返信する
266 2017/11/20(月) 23:47:49 ID:URPj87pjS.
プリウスは事故が多い迷惑な車だった
しかしこれからは電気自動車の時代
中途半端なハイブリッド車は終了
さらば迷惑な事故車プリウス
やっと日本が平和になる
メデタシメデタシ
返信する
270 2017/11/20(月) 23:59:26 ID:URPj87pjS.
そう、ロリコンの憎き憎っくきドイツ車 笑
返信する
271 2017/11/21(火) 00:00:55 ID:.qzv9RLJFg
292 2017/11/21(火) 09:43:40 ID:To/sSzenJo
そう、ロリコンの憎き憎っくきドイツ車 笑
返信する
293 2017/11/21(火) 09:51:47 ID:.qzv9RLJFg
「日本メーカーに比べて明らかに環境対応技術への出遅れに対する焦りがあった。でありながら、
世界の自動車産業をリードしてきたという驕りがあった
欧州企業は、ハイブリッド技術に出遅れた。ハイブリッド技術は、ゼロから開発するには難易度が
高い。より簡単に速く結果を出すために、欧州勢はクリーン・ディーゼルに舵を切った。
いわば、HVの対抗手段である。つまり、ディーゼルで競争優位を確立しようとしたのだ。
クリーン・ディーゼルはドイツの国をあげた後押しもあって、前述したように欧州では圧倒的な
存在感がある。欧州全体での新車販売におけるディーゼル・エンジン比率は5割以上で、フランス
では6割をこえる。
米国、欧州をはじめ世界中の環境規制が一斉に強化されるなかで、環境対応車のいずれの分野でも
突出できない焦りをつのらせていたことは疑いないだろう。 」
欧州でベンツとBMWへも疑いの目
http://biz-journal.jp/2015/10/post_11792_3.htm...
返信する
356 2017/12/10(日) 13:16:20 ID:Oy5uA.ecAU
357 2017/12/10(日) 13:32:19 ID:Oy5uA.ecAU
プリウスのネガキャン と言えば
現代自動車→トヨタにハイブリッド車の技術移転を要求
トヨタの回答→断る
現代自動車→トヨタにハイブリッド車の共同開発/OEM販売を提案
トヨタの回答→断る
現代自動車→トヨタにハイブリッドメカニズムの販売を要求
トヨタの回答→断る
現代自動車→トヨタに保守交換部品としてハイブリッドメカニズムの販売を要求
トヨタの回答→弊社のハイブリッド車ユーザに対してならば当然可能と回答
現代自動車→部品リストを元に一台分のハイブリッドメカニズムのみの合計価格を試算
→800万円以上になることが判明 激怒
現代自動車→腹立ちまぎれに韓国内の新聞でトヨタを詐欺企業として非難
トヨタのハイブリッド車は500V以上の高圧電流を使っているので感電死や
電磁波に侵される可能性が高いという噂を流布
トヨタの反応→無視
ネット上のトヨタバッシング、ネガティブキャンペーンがエスカレート
返信する
363 2017/12/10(日) 17:50:54 ID:bDlfzu6xlI
トヨタの社長はプリウス暴走による死傷者に謝罪したのか?
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:309 KB
有効レス数:172
削除レス数:250
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:プリウスが東武東上線踏切で電車と衝突
レス投稿