プリウスが東武東上線踏切で電車と衝突
▼ページ最下部
001 2017/10/25(水) 22:01:59 ID:wzIP6Ftutw
215 2017/11/20(月) 13:47:27 ID:wuLOBMn4fM
246 2017/11/20(月) 21:30:33 ID:URPj87pjS.
ロリコンWRCスレ発狂中にて手が回らず 爆笑
返信する
259 2017/11/20(月) 23:28:47 ID:URPj87pjS.
ロリコンWRCスレ発狂中にて手が回らず 爆笑
返信する
265 2017/11/20(月) 23:46:53 ID:wuLOBMn4fM
日本を叩きたいならトヨタを叩け
トヨタを叩きたいならプリウスを叩け
返信する
266 2017/11/20(月) 23:47:49 ID:URPj87pjS.
プリウスは事故が多い迷惑な車だった
しかしこれからは電気自動車の時代
中途半端なハイブリッド車は終了
さらば迷惑な事故車プリウス
やっと日本が平和になる
メデタシメデタシ
返信する
270 2017/11/20(月) 23:59:26 ID:URPj87pjS.
そう、ロリコンの憎き憎っくきドイツ車 笑
返信する
271 2017/11/21(火) 00:00:55 ID:.qzv9RLJFg
292 2017/11/21(火) 09:43:40 ID:To/sSzenJo
そう、ロリコンの憎き憎っくきドイツ車 笑
返信する
293 2017/11/21(火) 09:51:47 ID:.qzv9RLJFg
「日本メーカーに比べて明らかに環境対応技術への出遅れに対する焦りがあった。でありながら、
世界の自動車産業をリードしてきたという驕りがあった
欧州企業は、ハイブリッド技術に出遅れた。ハイブリッド技術は、ゼロから開発するには難易度が
高い。より簡単に速く結果を出すために、欧州勢はクリーン・ディーゼルに舵を切った。
いわば、HVの対抗手段である。つまり、ディーゼルで競争優位を確立しようとしたのだ。
クリーン・ディーゼルはドイツの国をあげた後押しもあって、前述したように欧州では圧倒的な
存在感がある。欧州全体での新車販売におけるディーゼル・エンジン比率は5割以上で、フランス
では6割をこえる。
米国、欧州をはじめ世界中の環境規制が一斉に強化されるなかで、環境対応車のいずれの分野でも
突出できない焦りをつのらせていたことは疑いないだろう。 」
欧州でベンツとBMWへも疑いの目
http://biz-journal.jp/2015/10/post_11792_3.htm...
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:309 KB
有効レス数:172
削除レス数:250
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:プリウスが東武東上線踏切で電車と衝突
レス投稿