あああーーーッッッ!!!
▼ページ最下部
001 2017/09/18(月) 15:48:33 ID:agy3w9A1MU
028 2017/09/18(月) 23:58:55 ID:F6JKiI4IEw
>>27 だからダメなんだってのw
「官能的」とか「楽しい」車なんて山ほどあるでしょw
ようするにID:S3I.5Tc5w2みたいな分別の分からない大人にはなりたくないって事ですw
返信する
029 2017/09/19(火) 00:04:16 ID:M1yhl0uE.g
030 2017/09/19(火) 00:06:18 ID:on1SxSSPl6
音は二万回転回る250マルチの余裕勝ちだろ。
返信する
031 2017/09/19(火) 00:10:20 ID:rkVfKiIcEw
032 2017/09/19(火) 00:13:46 ID:PcLTt2wvpE
033 2017/09/19(火) 00:34:56 ID:M1yhl0uE.g
034 2017/09/19(火) 00:48:46 ID:tJ4HUuAM6U
036 2017/09/19(火) 01:08:33 ID:M1yhl0uE.g
トヨタとヤマハの関係はフォードとコスワースのパートナーシップに似ているね。
1LR-GUE V10はヘッド設計をヤマハ、その他のハードとソフトはトヨタで設計、
鋳造を三好工場、製造組立てを元町工場で行なっていた。
返信する
037 2017/09/19(火) 01:48:07 ID:U0nId1DqKc
>>29 >フェラーリよりセンシュアル
でもフェラーリにはなれないし
そもそも常時売ってない時点で比較にすらならない。
トヨタがレクサスを本気でブランドにしたいのなら常時LFAのオーダーは受けるべきだった。
そうすりゃ少しはフェラーリとかの凄さが分かるんじゃね?
返信する
038 2017/09/19(火) 01:48:25 ID:tJ4HUuAM6U
039 2017/09/19(火) 01:56:00 ID:M1yhl0uE.g
レクサスの本分はスポーツカーメーカーではないので、スペシャルな
スーパースポーツを、時折、技術力を表現する意味で出す程度で良いよ。
そういう意味では
日本初のスーパーカーにしていきなり自動車史上最高の評価を得たLFAは
上手くやったね。
返信する
040 2017/09/19(火) 02:16:00 ID:NnWBf1ttSU
この程度なら修復出来るよ
フロントぶつけてるだけじゃん
返信する
041 2017/09/19(火) 02:39:59 ID:1KXdt5Gqd.
車なんてその個体だけを単純に評価すればよい
やれブランドだメーカーの歴史だの
その車に直接関係ない事まで含めるべきではない
まぁ見栄やステータスも求めるならその考えもありだが
その車自体の評価は単純にその車の出来だけにするべき
返信する
042 2017/09/19(火) 02:46:31 ID:M1yhl0uE.g
彼はとにかくレクサスそしてトヨタを
否定したいだけなのだ
返信する
043 2017/09/19(火) 10:08:25 ID:J111TqvAKo
フェラーリ連呼厨がわいててワロタw
日本のスーパースポーツがフェラーリと同じじゃないといけない理由などないだろ
アホかw
返信する
044 2017/09/19(火) 14:10:04 ID:shqZHURJGc
リアは素晴らしいけど、LFAのフロントって、歴史に残る名車の顔じゃないよ。
これこそ、LCの顔で出すべきだった・・。
86ソックリの顔面じゃあ、論外。お話しにならない。
返信する
045 2017/09/19(火) 14:24:47 ID:M1yhl0uE.g
LFAはスピンドルグリル化以前だからね。
言わばこれまでのトヨタスポーツの集大成のような趣き。
トヨタ2000GTのフロントミッドシップ、伝統のFRを引き継いでセリカや
スープラをも想起させ、当時未発売のGT86へ繋がる譜系を表現した見事な
デザイン。
返信する
046 2017/09/19(火) 14:47:50 ID:M1yhl0uE.g
047 2017/09/19(火) 18:37:39 ID:9ecQ7/.Tpo
フェラーリが高いのは高性能だからじゃなくて
レース参戦に掛かる費用への寄付金だぞ、勘違いするなよ
返信する
048 2017/09/19(火) 19:24:06 ID:W62pGycnzI
1つおきにロリコントヨタ信者のレス 笑
トヨタに都合の悪いスレで起こる
明和ロリコンの法則発動
返信する
049 2017/09/19(火) 19:25:58 ID:NfAQ4I7Hq.
スピーカーで室内にエンジン音入れてるってホント?
返信する
050 2017/09/19(火) 19:43:13 ID:Tmf3Odky3E
051 2017/09/19(火) 20:02:27 ID:M1yhl0uE.g
>>49 嘘。
ヤマハ(楽器)のアコースティック技術による室内サウンドデザインが施されている。
返信する
052 2017/09/19(火) 20:10:23 ID:W62pGycnzI
053 2017/09/19(火) 20:30:44 ID:M1yhl0uE.g
Mが最初ではない
BMW i8では3気筒のショボいサウンドを車外スピーカーで誤魔化す
というところまで進化している
返信する
054 2017/09/20(水) 06:37:38 ID:BNkutWU3J.
BMWとぶつかって、死んじゃったほうの車だっけ?
返信する
055 2017/09/20(水) 09:29:31 ID:.KnNl7/inY
むしろ、クラッシャブルゾーンの限られたスポーツカーで
自重より重い鋼鉄製セダンと衝突しても同等の空間を残せたのは
最先端のカーボンモノコックの驚くべき優位性。
ただシートベルトもエアバッグもOFFでは乗員が減速する術もなく
その強度さえも無意味なものとなってしまい残念だったが。
返信する
056 2017/09/20(水) 10:06:57 ID:MXtjCZfK0k
ロリコントヨタ
このポンコツみたく発火中 笑
返信する
058 2017/09/20(水) 11:41:29 ID:.KnNl7/inY
059 2017/09/20(水) 12:48:35 ID:cVqmanPYGI
3750万円気軽に払う金があって補修維持費用にも事欠かない人がLFAを選ぶ動機があるか?
これからレクサスブランドを育てたいタニマチの会でもなければ確立した既存のブランドを選ぶ。
トヨタ関係に取引があって脱税対象になら買うだろう。
高性能車に乗りたいけど故障とかで煩わされるのはいやって人が選ぶなら
その人たちは金持ちじゃないなぁ。 性根がせせこましい。
トヨタにしては頑張ったとは思うよ。 偉いぞトヨタ。 トヨタが一番。
世界最高の旅客貨物輸送機器製造会社。
返信する
060 2017/09/20(水) 13:04:51 ID:.KnNl7/inY
061 2017/09/20(水) 14:00:51 ID:aQaksyYRJ6
>>59 単純にLFAが気に入ったら買うだろ
トヨタだからって理由やめて
フェラーリなど既存のブランドで買うって事は
見栄など他人の目を気にしてるって事だから
その方がよっぽど性根がせせこましいわ
A「気に入ったからLFA 買ったんだ」
B「LFA じゃみんなにわかってもらえないだから フェラーリにする」
さてA、Bどちらがせせこましいでしょう?
返信する
062 2017/09/20(水) 14:53:16 ID:r93eC1xaRU
A「気に入ったから488GTB買ったんだ」
B「488GTBじゃみんなにわかってもらえないだから レクサスにする」
さてA、Bどちらがせせこましいでしょう?
返信する
063 2017/09/20(水) 15:30:36 ID:G43EulJnh2
ID:F6JKiI4IEwこいつ気持ち悪い
返信する
064 2017/09/20(水) 19:29:02 ID:Vi5Uzt5H0A
>>62 頭悪そうw
フェラーリなどの確立したブランドと
トヨタだから成り立つ例えなのに
そこを入れ換えたら話しが成り立たないだろw
返信する
065 2017/09/21(木) 11:07:11 ID:Ffi07UoCuw
>フェラーリなどの確立したブランドと
認めてるじゃん
返信する
066 2017/09/21(木) 11:11:58 ID:W0qItHyHK.
レクサスの本分はスポーツカーメーカーではないので、スペシャルなスーパースポーツは
時折、技術力を表現する意味で出す程度で良いよ。
そういう意味では、日本初のスーパーカーにしていきなり自動車史上最高の評価を得たLFA
は、上手くやったね。
返信する
067 2017/09/21(木) 11:55:54 ID:jfFLkIJzz.
ゴキブリロリコン与太ホイホイ 笑
返信する
068 2017/09/21(木) 12:06:50 ID:W0qItHyHK.
069 2017/09/21(木) 18:15:37 ID:Zvth7mKSsA
070 2017/09/21(木) 18:32:33 ID:W0qItHyHK.
ターボで過給ぶち込んだ味気ないエンジン音で
ようやく7年前のLFAに勝てても・・ねえ
返信する
071 2017/09/21(木) 20:07:34 ID:4sT//NnmJE
072 2017/09/21(木) 22:25:55 ID:Ffi07UoCuw
073 2017/09/22(金) 04:24:21 ID:irXt4F5Ejs
>>65 当然、フェラーリは誰もが認めるブランドだよ
だから
>>59からの流れになるの理解できない?
一から説明しないと分からない?
返信する
074 2017/09/22(金) 09:49:41 ID:HVM6.7Jxw2
2000GTを彷彿とさせるフロントミッドシップFR。
絶妙な前後バランスを実現したトランスアクスルレイアウトが
バックボーンフレームまでも構成している。
LFAのトルクチューブは、なんと鋼の丸棒から削り出した繰り抜き
工法だ。
返信する
075 2017/09/22(金) 16:50:07 ID:6ygsuTDkzY
076 2017/09/22(金) 17:31:19 ID:HVM6.7Jxw2
077 2017/09/22(金) 19:15:40 ID:ATkMFCF50U
078 2017/09/22(金) 19:21:19 ID:HVM6.7Jxw2
トヨタとヤマハの関係はフォードとコスワースのパートナーシップに似ているね。
1LR-GUE V10は鋳造を三好工場、製造加工を元町工場、仕上げをヤマハで行なっていた。
返信する
079 2017/09/23(土) 02:46:44 ID:FGetwdvbwI
F1で1勝すらできないゴミエンジンと比べてはコスワースに失礼だよ 笑
ID:8YuGk2WJRo =ロリコンくんが
明和ロリコンの法則でレスしますよ 笑
↓
返信する
080 2017/09/23(土) 07:24:01 ID:u4lLYMX8wI
宝くじでも当たって好きなの買えるってなったら、
ブランドとして憧れるフェラーリとかポルシェ選ぶよなあ
返信する
081 2017/09/23(土) 09:28:07 ID:8YuGk2WJRo
素材も生産技術も最先端だらけで自動車産業のみならず
工業技術の博覧会のような、とても日本らしい独自の
スーパーカーだね。
返信する
082 2017/09/23(土) 10:24:32 ID:u4lLYMX8wI
いくら機械がすごくてもブランドの歴史はどうしようもないしなあ
返信する
083 2017/09/23(土) 10:45:21 ID:8YuGk2WJRo
085 2017/09/25(月) 10:14:19 ID:Q.DL9YauAg
086 2017/09/25(月) 17:04:10 ID:gZK7sxHV1I
>>85 それは、書かないとダメな所であって実際は、180でリミッターかからないみたいだよ LC500も
返信する
087 2017/09/25(月) 18:07:20 ID:V6BXNEc5n6
というかそもそも日本の公道で180km/hは違法行為
一発免停で下手をすれば逮捕で前科者だ
返信する
088 2017/09/25(月) 19:39:31 ID:IbF0iGeHbQ
089 2017/09/26(火) 01:49:40 ID:8t84toVqvo
▲ページ最上部
ログサイズ:30 KB
有効レス数:85
削除レス数:4
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:あああーーーッッッ!!!
レス投稿