個人的にはWRX S4が欲しい
▼ページ最下部
001 2017/09/18(月) 04:31:10 ID:AomxY/IfsA
欲しい理由は
スバルはもっとぶつからないクルマ
ツーリングアシスト(ハンドル操作でアシスト)
歩行者検知機能やアクティブレーンアシスト
その他の支援機能が続々入ってくるぞ
誰もいないうちに・・・試乗してみようかな
返信する
004 2017/09/18(月) 07:06:45 ID:3Y3OA3NdMI
006 2017/09/18(月) 08:54:38 ID:WCVRDILUdw
007 2017/09/18(月) 09:00:47 ID:au5Keb.noc
STIなら分からんでもないけど、この種の車でCVT選ぶ購入層なんているか?
返信する
008 2017/09/18(月) 09:18:21 ID:QnONFv7hL2
009 2017/09/18(月) 09:33:44 ID:OLmTY7Sbyg
010 2017/09/18(月) 12:53:22 ID:MKe6NqDUdo
CVT全否定派ウゼー。
一度300馬力のCVT乗ってみろ。
返信する
011 2017/09/18(月) 12:58:14 ID:X6rf4T6UbI
012 2017/09/18(月) 13:56:07 ID:hU4ysvydpg
014 2017/09/18(月) 14:53:36 ID:CgvbzdsPGY
またこの流れかよ!お前らいい加減にしろよ!
確かにインプレッサは公道最速。
それは誰もが認めている唯一の真実!
でもよ!いつまでもインプに頼りっきりでいいのか?って言ってんだよ。
時代は常に進化を遂げる中、インプだけはいつまで世界最速の最強車っておかしいだろ!
もうそろそろ時代を変えなきゃいけないんだよ、、、
・・・悲しくても変えなきゃいけないんだ。(悲)
返信する
015 2017/09/18(月) 15:00:10 ID:Wk9KwRdJZA
>>7 シフトチェンジが下手とかAT限定とか普通にいるだろうな
返信する
016 2017/09/18(月) 15:54:43 ID:k1VrpI.JmE
スバルの自動ブレーキも素晴らしいけどアクセラとセレナの方が自動ブレーキの成績はスバルより高いんだよ
理由はモービルアイの新世代カメラを使ってるからで新型のCX-5もこのカメラ使ってるから自動ブレーキの性能はスバルより優れてるはず
差が出るのがCPNOって試験でユーロNCAPや日本の衝突試験でも採用されてる
車の陰から歩行者が出てきた時に止まれるか試験して止まれる速度が高いほうが優れてると評価される
スバルは25とか30キロぐらいだけどアクセラやセレナは40とか45キロとかで止まる
ボルボも採用してるみたいだけどこのカメラを採用する車種はこれから増えるだろうね
返信する
017 2017/09/18(月) 20:16:11 ID:BMpCXUy.jQ
018 2017/09/18(月) 20:29:53 ID:4QO1s2xhTI
019 2017/09/18(月) 20:33:39 ID:1pcwMNzneQ
CVTは滑るから論外、オーナーも滑ると言ってる。
返信する
020 2017/09/18(月) 20:44:41 ID:3Y3OA3NdMI
この車は知らずに乗れば絶対CVTだと分からない。
返信する
022 2017/09/19(火) 02:02:24 ID:e2NO1lHV5I
レヴォーグ2.0 0-100km/h5.8秒
フォレスターXT 0-100km/h 6.4 秒
BRZ MT 0-100km/h 7.6 秒
BRZ AT 0-100km/h 8.2 秒
レヴォーグ1.6 0-100km/h 9.0 秒
レガシィ2.5 0-100km/h 9.6 秒
フォレスター2.0iMT 0-100km/h 10.6 秒
インプレッサ2.0i 0-100km/h 11.1 秒
フォレスター2.0i 0-100km/h 11.8秒
返信する
023 2017/09/19(火) 08:08:10 ID:8DcU7fSskI
>>21 >たった◯◯◯馬力 爆笑
どの車を小馬鹿にする時でも使えるね。笑
返信する
025 2017/09/19(火) 11:08:32 ID:R3bWFiiSnA
▲ページ最上部
ログサイズ:19 KB
有効レス数:45
削除レス数:11
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:個人的にはWRX S4が欲しい
レス投稿