MAZDA6 SEDAN
▼ページ最下部
001 2017/08/28(月) 06:10:14 ID:7CwFFo8eBI
アクセルやブレーキ 動きとしては、問題ないが・・・・
MTとATのテクニックはまあまあ行ける
ディーゼルパワーとガソリンパワーは最強なんだ。
返信する
009 2017/08/28(月) 15:31:17 ID:dMCK38Nvyg
日本メーカーはデザインセンスがないから
個性的であれ、とすると
大抵、ヘンテコかキワモノデザインになる。
返信する
010 2017/08/28(月) 22:49:03 ID:nD0GDelZ/A
資金力の無いメーカのハリボテ車は欲しいと思わないな。。
返信する
011 2017/08/28(月) 23:03:51 ID:z.nDBtFqxo
ディーゼル推ししてたのに、CX−3にもガソリン車導入
日本じゃやはり、ガソリン車の方がニーズあるのか
返信する
012 2017/08/29(火) 08:54:06 ID:eQ9VGSu.tQ
>>8ディーゼルエンジンだけでなくガソリンエンジンも問題があるのか
マツコネの件でマツダは購入しないほうがいい会社のイメージ
返信する
013 2017/08/31(木) 22:50:14 ID:vGlPs9gRxA
さっき高速道路を通って帰ってきた。
トンネル内照明やICのナトリウムランプに映えるのはマツダの鼓動デザイン。
明かりでプレスラインが強調されて躍動感があって格好いいのよね。
アテンザもいいがデミオもなかなかよろしい。
深海魚みたいなグロいのが走ってきたと思うとたいがい現行プリウスかFIT、まれにミライ。
あれらはなんとかならんもんかねぇ。 せめて先代ムルティプラくらいの愛嬌があればいいんだが。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:4 KB
有効レス数:13
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:MAZDA6 SEDAN
レス投稿