レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

めちゃくちゃ評判いいですやん!


▼ページ最下部
001 2017/07/25(火) 12:55:09 ID:VTL2Rvh7Jc
緑もいいけどやっぱ赤かな?

https://www.youtube.com/watch?v=KXeA4Jlv3HA

返信する

※省略されてます すべて表示...
264 2017/09/01(金) 16:35:17 ID:TZpd6guG0E
自己紹介 笑

返信する

265 2017/09/01(金) 16:35:55 ID:kgGM6ZI2tg
朝鮮ロリコンくん
自分の書き込みが一番キチ ガイという事実に
如何にも、らしい、火病 笑

返信する

266 2017/09/01(金) 16:37:53 ID:TZpd6guG0E
再々沸騰 笑

返信する

267 2017/09/01(金) 16:56:20 ID:bprUjHhLmw
付け入る隙がねぇ…。

返信する

268 2017/09/01(金) 18:44:50 ID:n2.3Kc16To
RS5欲しくなった

返信する

269 2017/09/02(土) 08:32:33 ID:vWch3eoiMw
やっぱりキモイLCよりRS5だよね!

返信する

270 2017/09/02(土) 09:14:52 ID:6kt9PeSBoo
271 2017/09/02(土) 10:11:40 ID:GOHRqtuXW6
>>270
だよね、性能差があり過ぎ。RSはスペック高過ぎ。

返信する

272 2017/09/02(土) 10:17:45 ID:6kt9PeSBoo
RS5はR35のパクり路線、
LCはプレミアムスポーツ、
そんなにLCを意識しなくていいのに 笑

返信する

273 2017/09/02(土) 10:44:35 ID:GOHRqtuXW6
いや、純粋に性能差あり過ぎだからね、
意識する方が可笑しいってことねw

返信する

274 2017/09/02(土) 11:06:17 ID:6kt9PeSBoo
単に数値のためならR35と同様、手っ取り早く四駆ターボにすれば速いが
センシュアリティを犠牲にしてしまってはプレミアムスポーツとして失格。
LCはスペックありきの子供っぽいレーシングカーモドキではないからね。

返信する

275 2017/09/02(土) 11:25:15 ID:XuivGHeGSU
ロリコントヨタ、ソースも貼らずに大噴火 爆笑

返信する

276 2017/09/02(土) 11:30:37 ID:GOHRqtuXW6
>>274
意味分からないんすけど??

返信する

277 2017/09/02(土) 12:08:02 ID:6kt9PeSBoo
M4同様のダウンサイジングターボの時点でソースなどなくても明らかだと思うのだが・・・
数字の魅力か、感情をゆさぶる魅力か

当然ながら、カタログスペックはほぼすべての項目が向上し、それはうれしい材料だと言える。
とはいえ、先代のエンジンは数字で測れないほど魅力的だった。おそらくアウディの自然吸気
V8としては最後の強力無比なユニットで、至上のスロットルレスポンスと8250rpmに届く回
りっぷり、血沸き肉躍るようなサウンドも備えていた。
失ってみて初めて、ありがたみを感じることは多い。

低音を聞かせたそれはシリンダーバンクの間に配置されたターボの風音を覆い隠すことはでき
ていない。かつてのV8のバイブレーションや、自然吸気らしい無駄な干渉物のないメロディが
恋しくなるのは正直なところ。
とはいえ、それは予期できた。パフォーマンスについても同様で、クランクシャフトの回転は
低脂肪乳のようにサラサラとしたフィール。
先代のV8がレッドゾーンめがけて荒々しく回転を上げたのに対し、このV6は中回転域のさらに
中盤で力を発揮するタイプだ。その高まりは強力だが、淡々としたシームレスなものでもある。
エンジンの性格が全く異なることで、クルマも全く違う性格となった。

返信する

278 2017/09/02(土) 12:10:24 ID:6kt9PeSBoo
欠点はハンドリングにある。相変わらずそれは穏当に過ぎて夢中になれるようなものではない。
自信をもって大胆に走れるかというのとはまた別の問題だ。
ドライバーがアジャストできる幅は狭く、スタビリティコントロールをオフにしてもドライブ
トレインがさっさと辻褄を合わせてしまう。
オーバースピードやスロットルの開きすぎは、アウディにつきもののアンダーステア対策を呼
び覚ますだけだ。
もっとも、このメーカーが直進安定性に固執していることを理解していれば、それもあきらめ
がつくのだが。

先代ほどの「買う意義」はある?
先代モデルを選ぶ最大の動機は、魅惑的な4.2?V8を積む最後のモデルだという点にあったが、
今回はそれが失われた。新型は、エンジンが売りのクルマではなくなった。
これをどう評価するかは、その立ち位置の変化をどう捉えるか次第で変わる。
https://www.autocar.jp/firstdrives/2017/06/28/226608/...

返信する

279 2017/09/02(土) 12:57:02 ID:GOHRqtuXW6
せんしゅあ?を犠牲つーとかが分からん?
4.2ってA4でも5でも6でも7でも8でも付いてた汎用性のアレ?
先代のRS5は結構悪いとこ多いんだけど知ってる?

返信する

281 2017/09/02(土) 13:27:07 ID:6kt9PeSBoo
センシュアリティの意味がわからないってレベル?
官能、魅惑、魅力

つまり
数値を追ったら官能的な魅力が減った

返信する

282 2017/09/02(土) 13:28:34 ID:GOHRqtuXW6
やっぱりワテは官能より性能を求めるかな?
個人的見解の相違ですなぁw
勝てば官軍とかさ。
でも、だからトヨタはレースに弱いんだね。

返信する

283 2017/09/02(土) 13:58:15 ID:6kt9PeSBoo
そう、個人的見解では
公道で殆ど発揮できない性能のためにドライブフィールをつまらなくするのは如何なものかと思う。
特に日本では。

たしかにレースでもとにかく勝てればいい という傾向はあるね。
WECでもアウディとは名ばかりのヨーストレーシングによる代行ワークスチーム、
ハイブリッドシステムも市販車とは何の関連もないウィリアムズのレース専用品をポン付けだった。

一方のトヨタは自前チームと市販車直結のハイブリッドシステム。
本来、メーカー系ワークスチームというものは、こうあってほしいものだと思うのだが。
http://images.thecarconnection.com/hug/toyota-celebrates-drivers-...

返信する

284 2017/09/02(土) 13:59:42 ID:iTytckzsBg
レクサスって所詮は 病院の飯 って感じ。 いくら栄養のバランスがよかろうが食おうと思わない。
トップギアでレクサス全般を「自動車界の図書館員」って表現してるのが言いえて妙だな。

返信する

285 2017/09/02(土) 14:16:49 ID:6kt9PeSBoo
>>284
話の流れ的には
数値を追ってつまらなくなったRS5のことのように思えるね

返信する

286 2017/09/02(土) 14:29:02 ID:iTEKdo2qBk
確かに病院飯がご馳走なレクサス爺さんにはRS5を乗りこなせなくてつまらん結果になるだろうな。
A5がライバルっていうならわからなくもないがレーシングカーみたいなRS5と張り合ってる意味がわからん。

返信する

287 2017/09/02(土) 14:43:01 ID:6kt9PeSBoo
固定観念が強いタイプの人は、新しい情報の書き換えが苦手ではあるようだが
身体では最近の傾向をなんとなく察知しているからLCが気になって仕方がないのでは?

BMWが運転の楽しさより大量生産に注力している間に、
レクサスはBMWが失いつつある楽しさを手に入れた
http://gearpatrol.com/2014/03/17/deutsche-dethroned-...

返信する

288 2017/09/02(土) 16:08:14 ID:iTytckzsBg
>>285
話の流れ?レクサスが官能的なんて言ってるの、見返ししてもただ独りだけだけどね。

返信する

289 2017/09/02(土) 16:27:45 ID:6kt9PeSBoo
レクサスプレミアムスポーツは単なるレージングカーモドキではなく
20km/hから官能を感じることができるレクサスだ
当時GTRオーナーの五味君がわかりやすくレポートしてくれている
https://www.youtube.com/watch?v=V7vjdJ4mHS4&t=1...

返信する

290 2017/09/02(土) 16:42:10 ID:iTEKdo2qBk
固定観念が強い(トヨタ信者)タイプの人は、(ガラパゴス脳な為)新しい情報の書き換えが苦手ではあるようだが
身体では最近の(ドイツ車の)傾向をなんとなく察知しているからLCが(ドイツ車を超えることができているのか)気になって仕方がないのでは?

(トヨタ信者は)BMWが運転の楽しさより大量生産に注力している間に、
レクサスはBMWが失いつつある楽しさを手に入れた (と自分に言い聞かせ自尊心を保つのが精一杯であると精神科医は心配している)

返信する

291 2017/09/02(土) 17:02:58 ID:6kt9PeSBoo
そんなに無理のある反転をしなくても
>>282さんのように
官能よりカタログスペックを重視するという
個人的な好みの違いということで良いと思うよ

元々>>274の根拠を提示しただけだしね。

返信する

292 2017/09/02(土) 21:05:35 ID:uJxh6hAnd6
豊田信者のロリコンってドイツ車褒められると悔しくて悔しくてしょうがないんだなww

返信する

293 2017/09/02(土) 21:24:03 ID:6kt9PeSBoo
ソースなんて要求するからRS5のネガティブな情報が出てしまったね

返信する

294 2017/09/03(日) 08:02:33 ID:9unfpvABqw
[YouTubeで再生]
F1もルマンも負けることしか出ないメーカーが使う「スポーツ」は口先だけの偽物だからね
「スポーツ」を自称してる癖に限界が低性能すぎるネガティブな情報しかないね

返信する

295 2017/09/03(日) 08:05:35 ID:9unfpvABqw
[YouTubeで再生]
ヤマハに作ってもらった音だけの車

返信する

296 2017/09/03(日) 09:22:51 ID:U7K/WkpNck
トヨタとヤマハの関係はフォードとコスワースのパートナーシップに似ているね。
現在主流となったアウトソーシングも企業コラボも半世紀以上前から実践している。
トヨタグループの強力で膨大な技術力

返信する

297 2017/09/03(日) 09:33:06 ID:U7K/WkpNck
「スポーツ」の風上にも置けないのがアウディ
TDIをレースで最大限広告塔に利用し、偽クリーンディーゼル車を
世界規模で騙し売り。
結果、深刻な大気汚染を齎した。

返信する

298 2017/09/03(日) 09:46:39 ID:vHmpJKiztw
ロリコン負け惜しみ悔しそう 笑
トヨタも早くホンダ、マツダに追い付けるといいね

返信する

299 2017/09/03(日) 10:24:30 ID:U7K/WkpNck
我々の認識以上に罪深いよ

ディーゼル車のせいでフランス・パリが中国並の大気汚染地帯に
https://matome.naver.jp/odai/214432322802805950...

VW排ガス不正、独で初の逮捕 子会社アウディの元社員
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDC07H2L_X00C17A7...

返信する

300 2017/09/03(日) 11:13:10 ID:vHmpJKiztw
レクサスのライバル VWが気になるロリコン 笑

返信する

301 2017/09/03(日) 11:30:00 ID:U7K/WkpNck
>VW排ガス不正、独で初の逮捕 子会社アウディの元社員

もちろんアウディも排ガス不正の当事者ということだよ

アウディ、新たな排ガス不正
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDC02H3Q_S7A600C1...

返信する

302 2017/09/03(日) 20:37:33 ID:VCksVA.rig
でもやっぱりLCはイヤ!!

返信する

303 2017/09/03(日) 20:45:25 ID:U7K/WkpNck
依然としてLCを意識し過ぎ 笑

返信する

304 2017/09/04(月) 00:16:46 ID:/mQ47CqdGc
意識してLCとRS5比較したらLCはクソだった。

返信する

305 2017/09/04(月) 00:24:43 ID:7VgZG2bsoM
RS5はR35のパクり路線、
LCはプレミアムスポーツ、
そんなにLCを意識しなくていいのに 笑

返信する

306 2017/09/04(月) 08:41:02 ID:HsV4ktFkcI
ドリキンが呆れたクルマとは?

返信する

307 2017/09/04(月) 09:42:56 ID:X/k4ABLLEk
トヨタロリコンっていい歳して仕事してないの?

返信する

309 2017/09/04(月) 12:09:33 ID:5ZwKr9mimI
これも釣り目縛り
もうデザインは見るなとでも言いたいのかね?

返信する

310 2017/09/04(月) 17:45:47 ID:HsV4ktFkcI
ドリキンが呆れたクルマとは?

返信する

311 2017/09/04(月) 17:52:28 ID:pNCjvVTSy6
>>310
FRのあれかな?

返信する

312 2017/09/04(月) 18:19:18 ID:7VgZG2bsoM
スポーツに特化するつもりがあるなら
いずれLC-Fを出すだろうね

返信する

313 2017/09/05(火) 03:22:42 ID:JTZNLx0ZwY
>>311それだ!!

返信する

314 2017/09/05(火) 12:37:23 ID:JTZNLx0ZwY
だからLCはきらい、中途半端って言えよw

返信する

316 2017/09/05(火) 15:54:49 ID:zrhGQrsTDc
LC F 笑

140連敗して逃げたF1のFと、
訴訟起こされて2回で投げ出したFSWのFつけた
低性能なハリボテのことね

偽物だからまた本物より安値で売るんだろうね 笑

返信する

317 2017/09/05(火) 16:03:04 ID:3MbdybcBG.
RS5はR35のパクり路線、
LCはプレミアムスポーツ、
そんなにLCを気にしなくてもいいのに 笑

返信する

318 2017/09/05(火) 16:03:14 ID:V.zXtn07Mg
日本人を殺せと謳ったアウディなど論外。

返信する

319 2017/09/05(火) 19:05:12 ID:JTZNLx0ZwY
ロリコン86発火 笑

返信する

320 2017/09/06(水) 03:54:41 ID:j3iMWqDYhE
やっぱり86もイヤ!

返信する

321 2017/09/06(水) 08:25:52 ID:j3iMWqDYhE
絶対LCはイヤ!

返信する

322 2017/09/06(水) 09:29:17 ID:HVM6.7Jxw2
依然としてLCを気にしすぎ 笑

返信する

323 2017/09/06(水) 10:05:19 ID:XnhdJJCWxA
ロリコンが勝ち目の無いRS5と35Rに嫉妬 笑

返信する

325 2017/09/06(水) 11:09:15 ID:HVM6.7Jxw2
R35とRS5
名前もV6ターボ四駆もデザインも真似てきたね。
単に数値のためならR35と同様、手っ取り早く四駆ターボにすれば速いが
センシュアリティを犠牲にしてしまってはプレミアムスポーツとして失格。
LCはスペックありきの子供っぽいレーシングカーモドキではないからね。

返信する

326 2017/09/06(水) 16:38:14 ID:Dfe0fx2EBk
なんだな、レボーグにも絡まれたわーw

返信する

327 2017/09/06(水) 18:59:38 ID:RWkXHuw1Jg
トヨタとスバルはガチホモ

返信する

328 2017/09/06(水) 19:08:34 ID:N1G5Lvp6hA
こんなの乗ってる奴にろくなの居らんわ

返信する

329 2017/09/06(水) 19:45:55 ID:j3iMWqDYhE
A4 笑
でもLCはもっとイヤ!

返信する

330 2017/09/06(水) 20:05:37 ID:HVM6.7Jxw2
依然としてLCを意識しすぎ 笑
http://autoc-one.jp/lexus/lc/special-3296807...

返信する

331 2017/09/06(水) 22:47:55 ID:NQ4B1ikgVI
ロリコントヨタ発狂 笑

返信する

332 2017/09/06(水) 23:09:24 ID:Z6nmDidhfM
86を買えない負け犬が必死になってて笑える、日本人を殺せと謳ったアウディなど論外。
軽乗りが反日企業の車を語るって惨めなもんだね〜(笑)

返信する

333 2017/09/07(木) 02:38:24 ID:.kAcMd6xoQ
さすがに低性能スポーツしか買えない負け犬だけあって、
86より下は軽しかないという自覚はあるらしい 笑

返信する

334 2017/09/07(木) 09:18:50 ID:MZbMOXJ.z2
なんで安い86の話になってるんだ 笑

スペックは大したことはない 2リッターエンジンで200馬力にも満たない
だからトップスピードは80年代の車しかないし0-100タイムも大したこと無い
速いといえない
でも見た目や値段に騙されてはいけない 最近乗った車の中では最高の一つだ
エンジンは小さいが重心がものすごく低い 6MTはなめらかだそしてFRだ
ここ数年、自動車メーカー達はコーナーでのグリップ力を重視していた
どれだけ速くコーナーを曲がれるかをね
だからコーナーでグリップするには太い、スポーツタイヤが必要になる
トヨタはまったく逆の手法を取った それはドラマティックな結果をもたらした 
ターンインすると瞬時にスライドを始める
自分が思い描くだけスライドさせるのに十分なパワーがある 
素晴らしい!どの交差点でもケン・ブロックのようにクルマを操ることができる
たとえ限界まで速度を上げなくてもリアをブレイクさせることができる 
明らかにこの車は車好きが車好きのために造った車だ
byジェレミー・クラークソン

返信する

335 2017/09/08(金) 00:46:06 ID:Pp9GU71dB6
やっぱりRS5の足元にも及ばないよねw

返信する

336 2017/09/08(金) 01:03:30 ID:7VczPb5SoM
楽しさでは86の足元にも及ばない と言われそう 笑

イギリスBBCの人気自動車番組『トップギア』で司会を務めるジェレミー・クラークソンが、
「近年乗った車の中では最高に楽しい一台」と大絶賛。

 ステアリングのウェイトは完璧でコーナリングをジューシーな程に感じ取れる。
 GT86は貴方の中に眠る隠れた才能を呼び覚ますだろう。
 貴方のヒーロー遺伝子が覚醒し スポーツカー以外など見向きもしなくなるはずだ。
 懐かしささえ覚える感触のギアレバーを2速に落とし素晴らしいブレーキを思い切り踏み込み
 エンジンの 咆哮を聴きながらハンドルをきって後輪が滑るのを感じればいい。
 車に熱心でない人は私がおかしくなったと思っているだろう。
 夜店で売ってる模造ダイヤモンドの値段でティファニーの宝石が手に入る。
 この手の楽しいクーペなど絶滅したと思ってた。
 何より安くて素晴らしい物が手に入るという事。

 星を5つしか付けないのはそれ以上が無いからだ。
 ★★★★★でスライディーでスパルタン。そして他の何より楽しい車。

返信する

337 2017/09/08(金) 02:32:33 ID:KThNwQFLSw
ロリコンが信仰してやまないジェレミーの評価は…

GSFは期待していたが、ただの重たいゴミでした
LFAはマグレだったのだろう
レクサスは総じてつまらない、自動車界の図書館員のよう

ロリコン大好きのジェレミーが言うのだから間違いない 笑

返信する

338 2017/09/08(金) 03:25:39 ID:rQYgcrCtnE
トヨタ社員のほとんどは86なんか乗ってません笑

返信する

339 2017/09/08(金) 09:52:12 ID:7VczPb5SoM
ジェレミーのGS Fの評価は悪くない
ライバルのドイツ車と差別化した5リッターNAエンジン、NAエンジンならではの加速感、
ブレーキの制動力、街乗りの快適性、見た目より小さく感じられる車両感覚など高評価。
インパネ類の操作性に不満はあるものの、BMWのM3やM5よりも魅力的な車としている。
https://www.driving.co.uk/car-reviews/the-clarkson-revie...

返信する

340 2017/09/08(金) 13:13:54 ID:D6mXuLkF9E
ロリコントヨタの大噴火 笑

返信する

341 2017/09/08(金) 14:12:33 ID:DEFXlaM4kE
>>338
なんで??

返信する

343 2017/09/08(金) 15:49:22 ID:phZPsI/VTg
日本人を殺せと謳ったアウディなど論外、買えない軽乗りが必死にレスしても無駄だ。

返信する

344 2017/09/08(金) 19:10:20 ID:rQYgcrCtnE
なお売れ続けるアウディ

なお悔しい日本人のふりした共産党員

返信する

345 2017/09/09(土) 04:33:55 ID:v8Wez.mb2w
ちょLCはキモい、86はださい、もう最低!

返信する

346 2017/09/09(土) 04:36:52 ID:lkAWVdmeRY
しょぼ〜い音させたおっそ〜いドン亀86で抜かせるの軽くらいだもんな 笑

己を知ってるロリコン86 爆笑

返信する

347 2017/09/09(土) 09:17:48 ID:gZo7dGIrSk
伸び悩みのアウディだからって
LCや86に八つ当たりしなくても 笑

返信する

348 2017/09/09(土) 11:42:44 ID:KpNyPY.yg6
RS5最高じゃん

返信する

349 2017/09/10(日) 15:55:44 ID:y5p8lIM/EY
うん、LCはいやよん

返信する

350 2017/09/10(日) 15:59:17 ID:VbjiKaFpz.
RS5はR35のパクり路線、
LCはプレミアムスポーツ、
そんなにLCを気にしなくてもいいのに 笑

返信する

351 2017/09/10(日) 16:59:48 ID:o/xS5G5LpM
パクリと言えば、「盗用多」こんな名前で揶揄されてしまうメーカーは日本ではトヨタだけ 笑

返信する

352 2017/09/10(日) 17:06:50 ID:VbjiKaFpz.
パクり と言えば
アウディを始め世界中のメーカーがパクった
ヴィッツRSのグリル形状

返信する

353 2017/09/10(日) 17:14:54 ID:o/xS5G5LpM
盗用多で通じるほどパクリが当たり前のメーカー 笑

ロリコンが事実言われて即発狂 笑

返信する

354 2017/09/10(日) 17:23:42 ID:VbjiKaFpz.
世界中のメーカーがパクった
トヨタヴィッツのグリル形状

返信する

355 2017/09/10(日) 17:51:23 ID:o/xS5G5LpM
朝鮮人の捏造起源主張始まる 笑

返信する

356 2017/09/10(日) 17:59:47 ID:VbjiKaFpz.
臆面もなくシングルフレームグリルなどと名付け、起源を主張。
やはりあの国とメンタリティが似ている

返信する

357 2017/09/10(日) 18:14:42 ID:6DWgQ24Jcg
ロリコン大噴火 笑

返信する

358 2017/09/10(日) 18:22:06 ID:VbjiKaFpz.
朝鮮人 と言えば

国家ブランド委員会
国際社会における日本の地位を失墜させることを目的とした『ディスカウントジャパン運動』
を実行している[6]。
ディスカウントジャパン運動には、アメリカでのトヨタ車のLEXUS暴走事故も含まれる。[7]

ディスカウントジャパン運動
韓国による国際社会における日本の価値や評判を下げて、日本の地位失墜
をめざす運動のこと[1][3]。2005年に韓国のインターネット運動組織で
あるVANKが宣言して以降、様々な運動が実施されている[1]。ジャパン・
ディスカウントとも[4]。鈴置高史は、この運動を「世界を舞台に日本を
貶めて快哉を叫ぶ韓国の国民的運動」と定義し、「卑日」という言葉で表
現している[5]。
鈴置は反日との違いは、反日が「日本に譲歩をさせて何かを得る」ことを
目的であり終着点であるのに対してこの運動は「日本を貶める、卑しめる」
ことを目的とし、日本が誠実な対応をしても、「日本の存在」そのものが
攻撃対象のために終わりがないと説明している[5]。

返信する

359 2017/09/10(日) 21:23:17 ID:o/xS5G5LpM

盗用多で通用するってどれだけ 笑

↓ロリコントヨタの負け惜しみ 笑

返信する

360 2017/09/10(日) 21:27:23 ID:VbjiKaFpz.
RS5はR35のパクり、
LCはプレミアムスポーツ、
そんなにLCを意識しなくていいのに 笑

返信する

361 2017/09/10(日) 21:32:06 ID:y4ZWN6rk9Y
86を買えない負け犬が必死になってて笑える。86レベルを買えない連中は日本国民の資格は無いから(笑)

返信する

362 2017/09/11(月) 00:45:52 ID:LZYyBahoK.
たしかに86レベルはお呼びでないね。

返信する

363 2017/09/11(月) 00:54:24 ID:Whub8ZSq6A
なんで安い86の話になってるんだ 笑

スペックは大したことはない 2リッターエンジンで200馬力にも満たない
だからトップスピードは80年代の車しかないし0-100タイムも大したこと無い
速いといえない
でも見た目や値段に騙されてはいけない 最近乗った車の中では最高の一つだ
エンジンは小さいが重心がものすごく低い 6MTはなめらかだそしてFRだ
ここ数年、自動車メーカー達はコーナーでのグリップ力を重視していた
どれだけ速くコーナーを曲がれるかをね
だからコーナーでグリップするには太い、スポーツタイヤが必要になる
トヨタはまったく逆の手法を取った それはドラマティックな結果をもたらした 
ターンインすると瞬時にスライドを始める
自分が思い描くだけスライドさせるのに十分なパワーがある 
素晴らしい!どの交差点でもケン・ブロックのようにクルマを操ることができる
たとえ限界まで速度を上げなくてもリアをブレイクさせることができる 
明らかにこの車は車好きが車好きのために造った車だ
byジェレミー・クラークソン

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:167 KB 有効レス数:500 削除レス数:106





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:めちゃくちゃ評判いいですやん!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)