レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

めちゃくちゃ評判いいですやん!


▼ページ最下部
001 2017/07/25(火) 12:55:09 ID:VTL2Rvh7Jc
緑もいいけどやっぱ赤かな?

https://www.youtube.com/watch?v=KXeA4Jlv3HA

返信する

※省略されてます すべて表示...
193 2017/08/30(水) 17:36:41 ID:SpxePxT7gI
86も買えない負け犬が必死になってて笑える。日本人を殺せと謳ったアウディなど論外だ。

返信する

194 2017/08/30(水) 17:44:33 ID:SBeVyHfBhw
>日本人を殺せと謳ったアウディなど論外だ。
この連呼厨は86のり 笑

カローラの延長線上のスポーティもどきが86
クラウンの延長線上のスポーツもどきがLC

でファイナルアンサー?  爆笑

返信する

195 2017/08/30(水) 17:57:50 ID:lkO2pJS.I.
殺せを連呼する86乗りは人間として程度が低いDQNレベル 大爆笑

返信する

196 2017/08/30(水) 19:46:09 ID:lhmXxFsH7U
86ってあの糞安いスポーツカーもどき?
あの見た目だけスポーツで追い越しいるとただ障害物のドン臭いアレ?w

返信する

197 2017/08/30(水) 21:48:12 ID:VGI0KLafMw
メルケルさんも頭が痛い。
現在、順次中国企業の買収対象となっているドイツ工業界だが、
VWグループは、再国営化しても下請け孫請けの保護までは手が回らず
遠くない将来、自国販売分だけドイツ国内でノックダウン生産する企業になると警告されてるぞ。

返信する

198 2017/08/31(木) 05:57:27 ID:vsXpCzB6r2
低性能ヌポーシ ロリコン86乗りには生涯縁の無い車

酸っぱい 酸っぱい  笑

返信する

199 2017/08/31(木) 09:42:31 ID:/ccIptAraY
なんで安い86の話になってるんだ?

スペックは大したことはない 2リッターエンジンで200馬力にも満たない
だからトップスピードは80年代の車しかないし0-100タイムも大したこと無い
速いといえない
でも見た目や値段に騙されてはいけない 最近乗った車の中では最高の一つだ
エンジンは小さいが重心がものすごく低い 6MTはなめらかだそしてFRだ
ここ数年、自動車メーカー達はコーナーでのグリップ力を重視していた
どれだけ速くコーナーを曲がれるかをね
だからコーナーでグリップするには太い、スポーツタイヤが必要になる
トヨタはまったく逆の手法を取った それはドラマティックな結果をもたらした 
ターンインすると瞬時にスライドを始める
自分が思い描くだけスライドさせるのに十分なパワーがある 
素晴らしい!どの交差点でもケン・ブロックのようにクルマを操ることができる
たとえ限界まで速度を上げなくてもリアをブレイクさせることができる 
明らかにこの車は車好きが車好きのために造った車だ
ジェレミー・クラークソン

返信する

200 2017/08/31(木) 12:57:34 ID:4YQT2w4Nn2
トヨタから金もらう前ともらった後のコメントがすごくわかりやすいよねジェレミー

返信する

201 2017/08/31(木) 13:04:46 ID:/ccIptAraY
悔しそう 笑

返信する

202 2017/08/31(木) 14:08:47 ID:XdY6lyozUk

現実に悔しがっているのは残念ながら一目瞭然 笑

返信する

203 2017/08/31(木) 14:12:35 ID:/ccIptAraY
発火 笑

イギリスBBCの人気自動車番組『トップギア』で司会を務めるジェレミー・クラークソンが、
「近年乗った車の中では最高に楽しい一台」と大絶賛。

 ステアリングのウェイトは完璧でコーナリングをジューシーな程に感じ取れる。
 GT86は貴方の中に眠る隠れた才能を呼び覚ますだろう。
 貴方のヒーロー遺伝子が覚醒し スポーツカー以外など見向きもしなくなるはずだ。
 懐かしささえ覚える感触のギアレバーを2速に落とし素晴らしいブレーキを思い切り踏み込み
 エンジンの 咆哮を聴きながらハンドルをきって後輪が滑るのを感じればいい。
 車に熱心でない人は私がおかしくなったと思っているだろう。
 夜店で売ってる模造ダイヤモンドの値段でティファニーの宝石が手に入る。
 この手の楽しいクーペなど絶滅したと思ってた。
 何より安くて素晴らしい物が手に入るという事。

 星を5つしか付けないのはそれ以上が無いからだ。
 ★★★★★でスライディーでスパルタン。そして他の何より楽しい車。

返信する

204 2017/08/31(木) 16:06:40 ID:WipQ/BF04A
ちょ、LCスレから86スレに変わってるw

返信する

205 2017/08/31(木) 16:17:51 ID:/ccIptAraY
とにかくレクサスやトヨタを気にし過ぎ 笑

返信する

206 2017/09/01(金) 02:09:14 ID:U0NLxCcAlA

←これが本物の発火 爆笑

返信する

207 2017/09/01(金) 09:52:30 ID:TZpd6guG0E
再沸騰 笑

返信する

208 2017/09/01(金) 12:11:11 ID:u9na3nB4sU
LCはキモイから嫌いだし、86はDQNしか乗って無いから嫌い

返信する

209 2017/09/01(金) 12:23:09 ID:TZpd6guG0E
依然としてレクサスやトヨタを意識し過ぎ 笑

返信する

210 2017/09/01(金) 13:04:05 ID:njVPeyAaCo
延焼中www

返信する

211 2017/09/01(金) 13:12:19 ID:TZpd6guG0E
ヒートアップ 笑

返信する

212 2017/09/01(金) 13:13:48 ID:ecg1u/mCAY
ロリコンはドイツ車に劣等感に持ちすぎ 笑

返信する

213 2017/09/01(金) 13:19:02 ID:TZpd6guG0E
RS5のスレでLCや86を気にし過ぎ 笑

返信する

214 2017/09/01(金) 13:25:19 ID:ecg1u/mCAY
やっぱりドイツ車を気にしすぎ 笑
勘違いしたライバル心を燃やすのも朝鮮人そのもの 笑

返信する

215 2017/09/01(金) 13:28:26 ID:TZpd6guG0E
RS5のスレでLCをライバル視し過ぎ 笑

返信する

216 2017/09/01(金) 13:33:06 ID:ecg1u/mCAY
トヨタ起源を主張するし、
変態性癖のロリコンだし、
成る程朝鮮人だから納得

トヨタ好きロリコンチョソか 笑

返信する

218 2017/09/01(金) 13:38:54 ID:n2.3Kc16To
車板来るたびにRS5の顔見てたら欲しくなってきた。

返信する

219 2017/09/01(金) 13:41:10 ID:ecg1u/mCAY
独りよがりの起源主張

変態性犯罪者

火病起こして止まらない書き込み

どれも仕方ない、朝鮮人のメンタルそのままだから
ロリコンチョソ 笑

返信する

220 2017/09/01(金) 13:41:56 ID:TZpd6guG0E
再ヒートアップ 笑

返信する

221 2017/09/01(金) 13:47:27 ID:ecg1u/mCAY

ロリコンチョソがまた火病 笑
いくら在日にトヨタが昔から大人気だかといって、
縁のないドイツ車に劣等感を持ちすぎ 笑

返信する

222 2017/09/01(金) 13:52:36 ID:ecg1u/mCAY

ロリコンチョソトヨタ火病止まず 笑

仕方ない、日本人じゃないから 苦笑

返信する

223 2017/09/01(金) 13:57:25 ID:TZpd6guG0E
炎の連投 笑

返信する

224 2017/09/01(金) 14:00:23 ID:ecg1u/mCAY


←毎日連投し過ぎロリコンチョソ 笑

返信する

225 2017/09/01(金) 14:01:51 ID:TZpd6guG0E
沸騰中 笑

返信する

226 2017/09/01(金) 14:04:36 ID:ecg1u/mCAY

←例えばこいつは沸騰じゃなくて何ていうの? 笑

返信する

228 2017/09/01(金) 14:07:29 ID:ecg1u/mCAY
答えられず 笑

恥無く自分を棚にあげられるのも朝鮮人の特長だね 笑

返信する

229 2017/09/01(金) 14:10:15 ID:TZpd6guG0E
怒り心頭 笑

返信する

230 2017/09/01(金) 14:13:00 ID:ggnS3zekkQ

←これが怒り心頭じゃないの?

どのツラ下げて言ってるのかなぁ 笑
さすがチョソ笑

返信する

231 2017/09/01(金) 14:16:48 ID:ggnS3zekkQ
トヨタ好き朝鮮人って 笑

性格出過ぎ 笑

返信する

232 2017/09/01(金) 14:19:05 ID:TZpd6guG0E
朝鮮人 と言えば

国家ブランド委員会
国際社会における日本の地位を失墜させることを目的とした『ディスカウントジャパン運動』
を実行している[6]。
ディスカウントジャパン運動には、アメリカでのトヨタ車のLEXUS暴走事故も含まれる。[7]

ディスカウントジャパン運動
韓国による国際社会における日本の価値や評判を下げて、日本の地位失墜
をめざす運動のこと[1][3]。2005年に韓国のインターネット運動組織で
あるVANKが宣言して以降、様々な運動が実施されている[1]。ジャパン・
ディスカウントとも[4]。鈴置高史は、この運動を「世界を舞台に日本を
貶めて快哉を叫ぶ韓国の国民的運動」と定義し、「卑日」という言葉で表
現している[5]。
鈴置は反日との違いは、反日が「日本に譲歩をさせて何かを得る」ことを
目的であり終着点であるのに対してこの運動は「日本を貶める、卑しめる」
ことを目的とし、日本が誠実な対応をしても、「日本の存在」そのものが
攻撃対象のために終わりがないと説明している[5]。

返信する

233 2017/09/01(金) 14:21:43 ID:ggnS3zekkQ
自分を棚に上げるわ、性的異常者だわ、
捏造起源を主張するわ、火病起こすわ

ロリコンくん簡単にプロファイリングされ過ぎ 笑

返信する

234 2017/09/01(金) 14:22:26 ID:BqEmQtHmls
ドイツ車マンセー朝鮮人

返信する

235 2017/09/01(金) 14:26:13 ID:TZpd6guG0E
レクサス下げが活発だと思ったらやはりこのせいか

韓国「現代自動車」の無謀な挑戦!
http://www.sankei.com/premium/news/151206/prm1512060...

返信する

236 2017/09/01(金) 14:26:50 ID:ggnS3zekkQ
朝鮮人なら納得のロリコン性癖異常

わかりやすい 笑

返信する

237 2017/09/01(金) 14:29:26 ID:ggnS3zekkQ
朝鮮人ならするだろうと納得のヴィッツがシングルフレーム起源主張

分かりやすい 笑

返信する

239 2017/09/01(金) 14:31:47 ID:TZpd6guG0E
ドイツ車もパクったヴィッツRSのグリル形状

返信する

240 2017/09/01(金) 14:32:13 ID:ggnS3zekkQ

朝鮮人が火病起こしたら怒りで我を忘れてこのくらいレスしそう

分かりやすい 笑

返信する

241 2017/09/01(金) 14:34:01 ID:TZpd6guG0E
怒髪天を衝く 笑

返信する

242 2017/09/01(金) 14:36:12 ID:ggnS3zekkQ
朝鮮人の脳みそなら自分を棚に上げて発火とか言えそう
日本人は恥があるから無理だけど


分かりやすい 笑

返信する

243 2017/09/01(金) 14:37:34 ID:TZpd6guG0E
依然沸騰中 笑

返信する

244 2017/09/01(金) 14:40:41 ID:ggnS3zekkQ
>>237
朝鮮人ならそりゃ起源と言い張るよね 笑
>>241
朝鮮人ならそりゃ自分をたなにあげちゃうよね 笑

返信する

245 2017/09/01(金) 14:43:01 ID:ggnS3zekkQ
朝鮮人が朝鮮人と言われて
←今、この状態らしい 笑

わかりやす過ぎ 笑

返信する

246 2017/09/01(金) 14:45:13 ID:TZpd6guG0E
臆面もなくシングルフレームグリルなどと名付け、起源を主張。
やはりあの国とメンタリティが似ている

返信する

247 2017/09/01(金) 14:49:04 ID:ecg1u/mCAY
誰からも支持されない独りよがりの起源主張

いかにも朝鮮人だ 笑

返信する

248 2017/09/01(金) 14:50:50 ID:TZpd6guG0E
反論できず 笑

返信する

249 2017/09/01(金) 14:54:45 ID:ecg1u/mCAY
支持者1人もおらず 笑

返信する

250 2017/09/01(金) 14:56:56 ID:ecg1u/mCAY
朝鮮ロリコンなら青い空くらい違和感ないよ

日本人じゃなくて安心 笑

返信する

251 2017/09/01(金) 14:58:07 ID:TZpd6guG0E
炎の連投 笑

返信する

252 2017/09/01(金) 15:06:58 ID:ecg1u/mCAY
日本の人じゃないから性犯罪者だけど納得


朝鮮ロリコンくん 笑

返信する

253 2017/09/01(金) 15:09:13 ID:TZpd6guG0E
更にヒートアップ 笑

返信する

254 2017/09/01(金) 15:44:47 ID:xsH0LtAjTQ
日本人を殺せと謳ったアウディなど論外。

返信する

255 2017/09/01(金) 15:48:35 ID:u9na3nB4sU
ロリコン86参戦 笑

返信する

256 2017/09/01(金) 15:50:28 ID:TZpd6guG0E
更に火病る 笑

返信する

257 2017/09/01(金) 16:09:51 ID:kgGM6ZI2tg
朝鮮ロリコン 笑

返信する

258 2017/09/01(金) 16:16:18 ID:TZpd6guG0E
自己申告 笑

返信する

259 2017/09/01(金) 16:23:38 ID:kgGM6ZI2tg

朝鮮人だから変態なのも当たり前 笑

返信する

260 2017/09/01(金) 16:24:21 ID:TZpd6guG0E
カミングアウト 笑

返信する

261 2017/09/01(金) 16:28:44 ID:kgGM6ZI2tg
無職の朝鮮人が火病起こせば、日本人には無理な

←こんな狂った書き込みも朝飯前 笑

返信する

262 2017/09/01(金) 16:31:47 ID:TZpd6guG0E
再々着火 笑

返信する

263 2017/09/01(金) 16:32:30 ID:kgGM6ZI2tg
朝鮮人と言われると朝鮮人
ロリコンと言われるとロリコン

苦しい時の返しも頭の弱い朝鮮ロリコンらしい特長 笑

返信する

264 2017/09/01(金) 16:35:17 ID:TZpd6guG0E
自己紹介 笑

返信する

265 2017/09/01(金) 16:35:55 ID:kgGM6ZI2tg
朝鮮ロリコンくん
自分の書き込みが一番キチ ガイという事実に
如何にも、らしい、火病 笑

返信する

266 2017/09/01(金) 16:37:53 ID:TZpd6guG0E
再々沸騰 笑

返信する

267 2017/09/01(金) 16:56:20 ID:bprUjHhLmw
付け入る隙がねぇ…。

返信する

268 2017/09/01(金) 18:44:50 ID:n2.3Kc16To
RS5欲しくなった

返信する

269 2017/09/02(土) 08:32:33 ID:vWch3eoiMw
やっぱりキモイLCよりRS5だよね!

返信する

270 2017/09/02(土) 09:14:52 ID:6kt9PeSBoo
271 2017/09/02(土) 10:11:40 ID:GOHRqtuXW6
>>270
だよね、性能差があり過ぎ。RSはスペック高過ぎ。

返信する

272 2017/09/02(土) 10:17:45 ID:6kt9PeSBoo
RS5はR35のパクり路線、
LCはプレミアムスポーツ、
そんなにLCを意識しなくていいのに 笑

返信する

273 2017/09/02(土) 10:44:35 ID:GOHRqtuXW6
いや、純粋に性能差あり過ぎだからね、
意識する方が可笑しいってことねw

返信する

274 2017/09/02(土) 11:06:17 ID:6kt9PeSBoo
単に数値のためならR35と同様、手っ取り早く四駆ターボにすれば速いが
センシュアリティを犠牲にしてしまってはプレミアムスポーツとして失格。
LCはスペックありきの子供っぽいレーシングカーモドキではないからね。

返信する

275 2017/09/02(土) 11:25:15 ID:XuivGHeGSU
ロリコントヨタ、ソースも貼らずに大噴火 爆笑

返信する

276 2017/09/02(土) 11:30:37 ID:GOHRqtuXW6
>>274
意味分からないんすけど??

返信する

277 2017/09/02(土) 12:08:02 ID:6kt9PeSBoo
M4同様のダウンサイジングターボの時点でソースなどなくても明らかだと思うのだが・・・
数字の魅力か、感情をゆさぶる魅力か

当然ながら、カタログスペックはほぼすべての項目が向上し、それはうれしい材料だと言える。
とはいえ、先代のエンジンは数字で測れないほど魅力的だった。おそらくアウディの自然吸気
V8としては最後の強力無比なユニットで、至上のスロットルレスポンスと8250rpmに届く回
りっぷり、血沸き肉躍るようなサウンドも備えていた。
失ってみて初めて、ありがたみを感じることは多い。

低音を聞かせたそれはシリンダーバンクの間に配置されたターボの風音を覆い隠すことはでき
ていない。かつてのV8のバイブレーションや、自然吸気らしい無駄な干渉物のないメロディが
恋しくなるのは正直なところ。
とはいえ、それは予期できた。パフォーマンスについても同様で、クランクシャフトの回転は
低脂肪乳のようにサラサラとしたフィール。
先代のV8がレッドゾーンめがけて荒々しく回転を上げたのに対し、このV6は中回転域のさらに
中盤で力を発揮するタイプだ。その高まりは強力だが、淡々としたシームレスなものでもある。
エンジンの性格が全く異なることで、クルマも全く違う性格となった。

返信する

278 2017/09/02(土) 12:10:24 ID:6kt9PeSBoo
欠点はハンドリングにある。相変わらずそれは穏当に過ぎて夢中になれるようなものではない。
自信をもって大胆に走れるかというのとはまた別の問題だ。
ドライバーがアジャストできる幅は狭く、スタビリティコントロールをオフにしてもドライブ
トレインがさっさと辻褄を合わせてしまう。
オーバースピードやスロットルの開きすぎは、アウディにつきもののアンダーステア対策を呼
び覚ますだけだ。
もっとも、このメーカーが直進安定性に固執していることを理解していれば、それもあきらめ
がつくのだが。

先代ほどの「買う意義」はある?
先代モデルを選ぶ最大の動機は、魅惑的な4.2?V8を積む最後のモデルだという点にあったが、
今回はそれが失われた。新型は、エンジンが売りのクルマではなくなった。
これをどう評価するかは、その立ち位置の変化をどう捉えるか次第で変わる。
https://www.autocar.jp/firstdrives/2017/06/28/226608/...

返信する

279 2017/09/02(土) 12:57:02 ID:GOHRqtuXW6
せんしゅあ?を犠牲つーとかが分からん?
4.2ってA4でも5でも6でも7でも8でも付いてた汎用性のアレ?
先代のRS5は結構悪いとこ多いんだけど知ってる?

返信する

281 2017/09/02(土) 13:27:07 ID:6kt9PeSBoo
センシュアリティの意味がわからないってレベル?
官能、魅惑、魅力

つまり
数値を追ったら官能的な魅力が減った

返信する

282 2017/09/02(土) 13:28:34 ID:GOHRqtuXW6
やっぱりワテは官能より性能を求めるかな?
個人的見解の相違ですなぁw
勝てば官軍とかさ。
でも、だからトヨタはレースに弱いんだね。

返信する

283 2017/09/02(土) 13:58:15 ID:6kt9PeSBoo
そう、個人的見解では
公道で殆ど発揮できない性能のためにドライブフィールをつまらなくするのは如何なものかと思う。
特に日本では。

たしかにレースでもとにかく勝てればいい という傾向はあるね。
WECでもアウディとは名ばかりのヨーストレーシングによる代行ワークスチーム、
ハイブリッドシステムも市販車とは何の関連もないウィリアムズのレース専用品をポン付けだった。

一方のトヨタは自前チームと市販車直結のハイブリッドシステム。
本来、メーカー系ワークスチームというものは、こうあってほしいものだと思うのだが。
http://images.thecarconnection.com/hug/toyota-celebrates-drivers-...

返信する

284 2017/09/02(土) 13:59:42 ID:iTytckzsBg
レクサスって所詮は 病院の飯 って感じ。 いくら栄養のバランスがよかろうが食おうと思わない。
トップギアでレクサス全般を「自動車界の図書館員」って表現してるのが言いえて妙だな。

返信する

285 2017/09/02(土) 14:16:49 ID:6kt9PeSBoo
>>284
話の流れ的には
数値を追ってつまらなくなったRS5のことのように思えるね

返信する

286 2017/09/02(土) 14:29:02 ID:iTEKdo2qBk
確かに病院飯がご馳走なレクサス爺さんにはRS5を乗りこなせなくてつまらん結果になるだろうな。
A5がライバルっていうならわからなくもないがレーシングカーみたいなRS5と張り合ってる意味がわからん。

返信する

287 2017/09/02(土) 14:43:01 ID:6kt9PeSBoo
固定観念が強いタイプの人は、新しい情報の書き換えが苦手ではあるようだが
身体では最近の傾向をなんとなく察知しているからLCが気になって仕方がないのでは?

BMWが運転の楽しさより大量生産に注力している間に、
レクサスはBMWが失いつつある楽しさを手に入れた
http://gearpatrol.com/2014/03/17/deutsche-dethroned-...

返信する

288 2017/09/02(土) 16:08:14 ID:iTytckzsBg
>>285
話の流れ?レクサスが官能的なんて言ってるの、見返ししてもただ独りだけだけどね。

返信する

289 2017/09/02(土) 16:27:45 ID:6kt9PeSBoo
レクサスプレミアムスポーツは単なるレージングカーモドキではなく
20km/hから官能を感じることができるレクサスだ
当時GTRオーナーの五味君がわかりやすくレポートしてくれている
https://www.youtube.com/watch?v=V7vjdJ4mHS4&t=1...

返信する

290 2017/09/02(土) 16:42:10 ID:iTEKdo2qBk
固定観念が強い(トヨタ信者)タイプの人は、(ガラパゴス脳な為)新しい情報の書き換えが苦手ではあるようだが
身体では最近の(ドイツ車の)傾向をなんとなく察知しているからLCが(ドイツ車を超えることができているのか)気になって仕方がないのでは?

(トヨタ信者は)BMWが運転の楽しさより大量生産に注力している間に、
レクサスはBMWが失いつつある楽しさを手に入れた (と自分に言い聞かせ自尊心を保つのが精一杯であると精神科医は心配している)

返信する

291 2017/09/02(土) 17:02:58 ID:6kt9PeSBoo
そんなに無理のある反転をしなくても
>>282さんのように
官能よりカタログスペックを重視するという
個人的な好みの違いということで良いと思うよ

元々>>274の根拠を提示しただけだしね。

返信する

292 2017/09/02(土) 21:05:35 ID:uJxh6hAnd6
豊田信者のロリコンってドイツ車褒められると悔しくて悔しくてしょうがないんだなww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:167 KB 有効レス数:500 削除レス数:106





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:めちゃくちゃ評判いいですやん!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)