WRX S4
▼ページ最下部
011 2017/07/08(土) 00:24:22 ID:W.EmM0QTYg
>>10 滑ってるように感じるだけで実際には滑ってないし
スバルのCVTはその滑り感も皆無。
CVTと思って乗るとガッチリ感に驚くと思う。
独自技術で他メーカーとは色々違いがあるんだけど
・金属ベルト
・セカンダリを「引く」方式
(他メーカーは押す仕組み)
・レシオガバレッジが広い
という違いが大きい。
特に金属という点と、セカンダリプーリーを「引く」方式が大きいと思う。
実際に乗るとCVT特有のラバー感は皆無。
他メーカーのCVTしか知らない人は感心すると思う。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:14 KB
有効レス数:34
削除レス数:4
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:WRX S4
レス投稿