やるじゃないかNSX
▼ページ最下部
001 2017/06/07(水) 00:14:05 ID:b58gt7O9ds
002 2017/06/07(水) 00:43:30 ID:j3TrNL9ONU
R35は腰高のせいか車高の低いNSXに分があるね。
返信する
003 2017/06/07(水) 00:53:34 ID:fR7xOJSXO2
004 2017/06/07(水) 01:04:09 ID:uzCXLrTzxM
タイヤで大きく変わるからね
自分の好きなフィーリングのタイヤ銘柄選びも面白い
返信する
005 2017/06/07(水) 05:16:27 ID:2vl9yWFShU
この辺りの挙動を見るとドライブして気持ち
良いのはNSXと言った所か
じゃじゃ馬を乗りこなす面白さみたいなGTRか
デビューの年月がかなり違うのでハイパフォーマンスへのアプローチから来る違いなんだろうな
GTRを設計した時代ではNSXで使われた電子デバイスの技術なんて無かっただろうし
単純な比較はし辛い時代だな
返信する
006 2017/06/07(水) 06:00:28 ID:6a2cQEj9I.
007 2017/06/07(水) 06:31:06 ID:WHH1H.tt1U
車がどうのこうの、制御が進んだだのよりもあんなに早くハンドル切れない、戻せないよ。
もし同じ事をチャレンジしたら体中痛くなるな、たぶん。
返信する
008 2017/06/07(水) 08:42:19 ID:yIXUKWMj4M
この人たち、雑誌企画みたいなのに登場する人に比べて
演出が少ないんだけど、本物のテストドライバーなのかな
返信する
009 2017/06/07(水) 10:13:58 ID:EetJxxjtR.
清水氏は、国産がいい動きしても、
何かと文句をならべるね。
返信する
010 2017/06/07(水) 10:22:07 ID:mR41E3QZyE
悔しがる苦虫を噛み潰すロリコン
現在盗用多に都合の良いアンケート結果を検索中
返信する
011 2017/06/07(水) 11:45:44 ID:fR7xOJSXO2
こういうダブルレーンチェンジの性能が大切と思ってた時期があったけど、制限速度内ならブレーキで減速後に曲がることで回避できるから、スピード出さないことが大事なんだよな。
返信する
012 2017/06/07(水) 12:57:12 ID:FG5lJKCCyI
013 2017/06/07(水) 16:27:30 ID:qENluIWdXo
▲ページ最上部
ログサイズ:5 KB
有効レス数:19
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:やるじゃないかNSX
レス投稿