やるじゃないかNSX
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001 2017/06/07(水) 00:14:05 ID:b58gt7O9ds
002 2017/06/07(水) 00:43:30 ID:j3TrNL9ONU
R35は腰高のせいか車高の低いNSXに分があるね。
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003 2017/06/07(水) 00:53:34 ID:fR7xOJSXO2
004 2017/06/07(水) 01:04:09 ID:uzCXLrTzxM
タイヤで大きく変わるからね
自分の好きなフィーリングのタイヤ銘柄選びも面白い
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005 2017/06/07(水) 05:16:27 ID:2vl9yWFShU
この辺りの挙動を見るとドライブして気持ち
良いのはNSXと言った所か
じゃじゃ馬を乗りこなす面白さみたいなGTRか
デビューの年月がかなり違うのでハイパフォーマンスへのアプローチから来る違いなんだろうな
GTRを設計した時代ではNSXで使われた電子デバイスの技術なんて無かっただろうし
単純な比較はし辛い時代だな
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006 2017/06/07(水) 06:00:28 ID:6a2cQEj9I.
007 2017/06/07(水) 06:31:06 ID:WHH1H.tt1U
車がどうのこうの、制御が進んだだのよりもあんなに早くハンドル切れない、戻せないよ。
もし同じ事をチャレンジしたら体中痛くなるな、たぶん。
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008 2017/06/07(水) 08:42:19 ID:yIXUKWMj4M
この人たち、雑誌企画みたいなのに登場する人に比べて
演出が少ないんだけど、本物のテストドライバーなのかな
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009 2017/06/07(水) 10:13:58 ID:EetJxxjtR.
清水氏は、国産がいい動きしても、
何かと文句をならべるね。
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010 2017/06/07(水) 10:22:07 ID:mR41E3QZyE
悔しがる苦虫を噛み潰すロリコン
現在盗用多に都合の良いアンケート結果を検索中
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011 2017/06/07(水) 11:45:44 ID:fR7xOJSXO2
こういうダブルレーンチェンジの性能が大切と思ってた時期があったけど、制限速度内ならブレーキで減速後に曲がることで回避できるから、スピード出さないことが大事なんだよな。
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012 2017/06/07(水) 12:57:12 ID:FG5lJKCCyI
013 2017/06/07(水) 16:27:30 ID:qENluIWdXo
014 2017/06/07(水) 16:36:15 ID:qENluIWdXo
015 2017/06/07(水) 17:02:17 ID:qENluIWdXo
[YouTubeで再生]
新型NSX以前のホンダの車作りの哲学だと、同じテストでも、結果は、こんな感じ。
モータースポーツとスポーツカーを掲げる経営方針が、
製品の安全性までを破壊している。
それが新型NSXの存在。
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016 2017/06/07(水) 17:05:45 ID:MHj/MB4C66
これはタイヤテストだな
中古使ったら意味が無い
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017 2017/06/07(水) 17:06:03 ID:uzCXLrTzxM
>>13 ウエットテストでラインから9メートルも外側に逸脱してるGTRがなんでNSXよりも評価が高いのかわからないね
両車共に雨の高速走ったらハイドロ起こしてあぽーんのアカン車じゃね
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018 2017/06/07(水) 17:30:22 ID:MHj/MB4C66
019 2017/06/07(水) 19:24:53 ID:goLGXdUoM6
前にとても重いエンジン積んでるGT-Rには厳しいな、新型NSXはタイヤで何とか持ってるか。
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