どれを買う?
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001 2017/06/06(火) 20:01:11 ID:lfKuqcEh4.
002 2017/06/06(火) 20:10:44 ID:uBj/LV6Td2
003 2017/06/06(火) 20:15:37 ID:m.TZ2xEHeI
N-BOX 自動ブレーキ以外は勝っている
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004 2017/06/07(水) 01:14:44 ID:0G7Eb6vYEk
全部同じに見える。
いちばん安いので良いんじゃないの?軽だし。
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005 2017/06/07(水) 04:35:51 ID:mR41E3QZyE
N-BOX
デザインがまだマシ
内装もまだマトモ
エンジンが良い筈
自動ブレーキなんか頼るのはマヌケ
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006 2017/06/07(水) 05:53:07 ID:oba4oJNnNY
>>4 同感
あとは、色で好みの色がある奴
そんな観点で選べば良いんじゃない
あくまで軽というクルマというには及ばない簡易的なものでしょ?
ま、3種共にスイフトやパッソよりも重いのに税金が安かったり
高速道の通行料が安かったりするのは
クルマというには問題がある簡易的なものだからというのが根拠でしょ?
簡易的なものだからゆえに安いので良いんじゃないの?
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007 2017/06/07(水) 12:19:48 ID:ElbB6/sCNw
008 2017/06/07(水) 20:34:30 ID:Dgh5md2XGk
009 2017/06/07(水) 23:54:32 ID:ElbB6/sCNw
010 2017/06/08(木) 06:50:25 ID:ExxYtbkDLw
実際にこの3車比較したけど、NBOXはリアシートのスライドがないので論外、
残る2車で競り合ったが決め手がなく、最終的にディーラーのコーヒーが美味かったという理由でダイハツに決めた
(結局車検通してどれも買わなかったとは言えない)
>>9 幅の5センチの差はでかい
だがドアトリムのえぐり方や計測方法などあるので実際に5センチ違うかどうかは別
ただカタログ値だとスペーシア1320、タントとNBOXは1350で3センチの差なんだけど……
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011 2017/06/10(土) 01:23:43 ID:5UUVO1fTtw
012 2017/06/11(日) 00:03:30 ID:PAEez3oOPI
意外とスペーシアのエネチャージの評価が低いのはなぜ?
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