レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

これがドイツ車の走りだ


▼ページ最下部
001 2017/06/05(月) 19:45:32 ID:eFqo7XLJZ6
時速200Kmを超えても微動だにしない。
加速も減速もレーンチェンジもスムーズ。
レクサスにこんな走りはできない。
大衆車メーカーの日本企業にはこんなクルマは作れない。

https://www.youtube.com/watch?v=JgsDRnXHzJU

返信する

※省略されてます すべて表示...
089 2017/06/06(火) 13:40:20 ID:p.Ay1ss20w
>>88
そう思う

レクサスが過去最高といっても通期で63万台
BMWは190万台、ベンツは187万台、アウディは180万台でレクサス以上に伸長してる
各社が過去最高を記録している中で伸び幅は一番少ない
レクサスの事しか報道しないからな
しかも>>65のいう通り大半はNXなのに対しBMWは3と4が稼ぎ頭

レクサス・インターナショナルの代表、福市得雄氏(トヨタ自動車専務役員)
がいうように「まだ世界の高級ブランドとして認められていない」レクサスなど
警戒する事はない

http://www.sankeibiz.jp/business/news/150222/bsa150222...

返信する

091 2017/06/06(火) 15:44:51 ID:ILKsPmOgII
>>89
レクサスは1番数を売らなきゃね。
その中のどこよりま安値で売ってる大衆ブランドに毛の生えたようなものなのに。

返信する

092 2017/06/06(火) 15:51:52 ID:Hp0PbnKz1w
大衆車じみた販売競争や中国依存に走ってしまったのがドイツ車勢最大の誤ち。
レクサスは、ただ直向にクオリティを落とすことなくステータスやプレミアムを
高めながら成長してきた。
レクサスのその躍進に焦ったドイツ勢は、後進国生産を拡大し小型化や大衆化で
販売数を稼ぐという暴挙により自らブランド価値やステータスを落としてしまった。
http://img1.auto-motor-und-sport.de/Mercedes-in-Afrika-Mercedes-Fa...
http://data.motor-talk.de/data/galleries/0/6/7618/596085...

返信する

093 2017/06/06(火) 16:00:03 ID:ILKsPmOgII
いくら削除したり、提灯記事を連張りしたとこで、
レクサス=世界中では通用しない「北米」と「他より安値」が頼みの綱の代物
という結果が知れちゃってるからねえ。洗脳されてる田舎の老人以外は。

返信する

094 2017/06/06(火) 16:06:48 ID:Hp0PbnKz1w
そして
欧州市場でのもう一つの実態がこれ
偽クリーンディーゼル

返信する

095 2017/06/06(火) 16:16:39 ID:ILKsPmOgII
結論

高い金を払うなら、トヨタが作ったブランドもどきなどイラナイ。
高い金を払うなら、ユニクロが作ったブランドもどきなどイラナイ。

これが世間の出した評価。

返信する

096 2017/06/06(火) 16:25:52 ID:Hp0PbnKz1w
098 2017/06/06(火) 17:52:41 ID:wivOoxSBa2
>在日朝鮮人って日本語で書き込みが出来るから
多分、在日でない韓国人もかなり書き込んでいると思う。
韓国って第2外国語が日本語だから、英語できるより日本語できる人の方が多いんだよ。
韓国に行って日本語知らないだろうと迂闊なこと言うとしっかりと聞いて理解しているから、もし言ったら気を付けてね。

返信する

099 2017/06/06(火) 18:02:34 ID:QxQDzNDvv2
ツマンネ(´-ω-`)旦〜

返信する

100 2017/06/06(火) 18:05:26 ID:Hp0PbnKz1w
半島系によるレクサス下げ、日本下げ と言えば

国家ブランド委員会
国際社会における日本の地位を失墜させることを目的とした『ディスカウントジャパン運動』
を実行している[6]。
ディスカウントジャパン運動には、アメリカでのトヨタ車のLEXUS暴走事故も含まれる。[7]

ディスカウントジャパン運動
韓国による国際社会における日本の価値や評判を下げて、日本の地位失墜
をめざす運動のこと[1][3]。2005年に韓国のインターネット運動組織で
あるVANKが宣言して以降、様々な運動が実施されている[1]。ジャパン・
ディスカウントとも[4]。鈴置高史は、この運動を「世界を舞台に日本を
貶めて快哉を叫ぶ韓国の国民的運動」と定義し、「卑日」という言葉で表
現している[5]。
鈴置は反日との違いは、反日が「日本に譲歩をさせて何かを得る」ことを
目的であり終着点であるのに対してこの運動は「日本を貶める、卑しめる」
ことを目的とし、日本が誠実な対応をしても、「日本の存在」そのものが
攻撃対象のために終わりがないと説明している[5]。

返信する

101 2017/06/06(火) 21:15:47 ID:JlQ/tTcTwY
>>100
事実を書かれてるだけなんだから悔しいからといってカッカしたら駄目だよw

返信する

102 2017/06/06(火) 21:19:19 ID:Hp0PbnKz1w
なるほど
最近レクサス下げが活発だと思ったらやはりこのせいか

韓国「現代自動車」の無謀な挑戦!
http://www.sankei.com/premium/news/151206/prm1512060...

返信する

103 2017/06/06(火) 22:28:04 ID:CqHd9cXGpE
旦が来たので、終わります。

返信する

104 2017/06/06(火) 23:47:29 ID:/EABmb5wqg
トヨタはあらゆる手を使って役目を終えた軽自動車を廃止させるべきなんだよ。
無論、税制改革も含めてな、
そうすれば日本のクルマ社会は少しはまともになる。

返信する

105 2017/06/07(水) 03:12:29 ID:pR6.Oq5kCs
ワゴンRが一番」と言い切る、世界的カーデザイナー

「やはり、世界で最も優れているカーデザインは、日本のマイクロカーですね」

 世界各地のモーターショーを巡っていると、欧米のカーデザイナーたちからそんな言葉をよく聞きます。マイクロカーとは、軽自動車のことです。

 こうした意見は、かのマルチェロ・ガンディーニさんも同じ。彼はランボルギーニ「ミウラ」、同「カウンタック」、デ・トマソ「パンテーラ」、ランチャ「ストラトス」など、60年代から70年代前半にかけて、イタリアのカーデザイン工房の大手・ベルトーネ社のトップデザイナーとして数々の名車を手がけた人です。日本でも自動車雑誌の特集記事が組まれるほどの有名人です。

 そのガンディーニさんも軽自動車のデザインを絶賛しているのです。

軽自動車は世界に誇れる日本の自動車文化の一つ
外国からは脅威に成るので潰そうと必死なのです
ガンディーニも2代目ワゴンRを過去に所有

返信する

106 2017/06/07(水) 04:47:58 ID:2vl9yWFShU
ドイツ車が云々より日本車を下げたいだけ
じゃないか
ドイツの道路事情に合わせた作り方なんて今時
どこのメーカーだって作れるっての、アホらしい
高速域に適応した自動車を作ってるだけの話しで
一体何時の時代の考え方なんだよ
現在は昭和では無い苦笑だよ

返信する

107 2017/06/07(水) 04:52:48 ID:7VaYAQ5nnM
>>104
軽自動車を製造している当事者が一番、理解していると思うよ。
スズキもダイハツも矢継ぎ早に登録車を出して来て、時流は理解していると思う。
明らかに「その時」を睨んでいるよね。

>>105
現在販売中の軽自動車に限っても車体重量620kgから1020kgまでの幅があるのに
税制区分は同じというのは制度の悪用と揶揄されても仕方がない。

軽の現行水準を起点として従量制の税制に変えれば良いわけでマイクロカー自体を
なくさなくても良いのだよ。
そうすれば中山間部の2台目3台目需要も620kg級で車両価格も80万円前後の車だと
現状と同じ負担で済む。
1tを超えて、車両価格も180万に届くような「軽自動車」…には相応の負担を
というだけの話だよ。

税制の不公平感もだけど、軽自動車枠の最大の弊害は800-900cc前後の車が
育たない事にあると思う。税制が歪な2段構造なので、11000円の次は29500円
これじゃ800-900cc前後の車が育たない。
今の時代、実は5人乗れて800-900cc前後の安価な車が最も必要なんじゃないかな?
1tを超えて、車両価格も180万に届くような「軽自動車」ではなくてね

返信する

108 2017/06/07(水) 06:16:39 ID:DVeGASGD9o
>>106
下げたい?激励と応援だよ
100を超える書き込みに目を通せば解るようにね

今の日本車の位置って結構微妙でしょ?決して自動車を制したわけでもないし
電子立国を自称し謳歌していたのと同じロジックで取って代わられる危惧もある

どの分野の商材でも構わないのだけれど、例えばヴィトンやシャネルは
余人をもって代えがたい存在でしょ?恐らくは取って代わられる事はない。
自動車に目を転じても同じで余人をもって代えがたいブランドなり個体なりを
”そろそろ”送り出す頃合いではないの?

近年、世界のトップランナーから陥落した分野の当事者は口を揃えて同じ事を言う
「良い物さえ作っていれば売れると思っていた」
これは、貧しい国が高度経済成長をする過程だとか実際に貧しい国の発想だよね。
丈夫で機能的だけじゃ成熟した市場では通用しない。
その売りだった丈夫さと機能でも昨今はコストダウンの影響で後塵を拝する個体も
ままある中で、5感も含めた感性の中で日本車に最も足りない要素は「官能性」だと
いう話を、とあるJC主催の講演で某メーカーの人から聞いて妙に納得したよ。
こういう掲示板で議論している連中より当事者は解ってるんだよね。<足りない要素
そりゃ人でも同じで味もそっけもない機能性だけじゃロボットでいいやとなるよね。

自動車立国へ飛躍する為の激励だよ。

返信する

110 2017/06/07(水) 09:27:41 ID:MHj/MB4C66
官能性といえばCGTVでRCが絶賛されていたね。
RC350はアルピナよりも滑らかでエンジン音が良いと。
RC-FはM4より洗練されていてスタビリティが高く楽し
めると手放しで褒めていたね。

結局
速いがレーシングドライバー並のシビアなコントロールが
要求されるM4
楽しさのあまりついオポジットロックになってしまうRCF

重要なのはそれらがレーシングカーではなく
公道主体のプレミアムスポーツモデルだということだ。
消極的ダウンサイジングターボのMシリーズに対し
絶対的な運動性能や車重よりセンシュアルなNA V8で
ドライビングプレジャを重視したRC Fに軍配が挙がる。

返信する

111 2017/06/07(水) 11:24:38 ID:tuB0gzofdE
消極的ダウンサイジングターボのMシリーズに対し 絶対的な運動性能や車重よりセンシュアルなNA V8で

単にまだ模倣出来ていないだけだよ。10年遅れだから。
もちろん次のFモデルは、ドイツ車もやっているから憧れ、模倣したダウンサイジングターボだよ。

返信する

112 2017/06/07(水) 11:38:50 ID:MHj/MB4C66
[YouTubeで再生]
動画へのコメント
・BMWは最初の芝刈り機の製造に成功した
・哀れな音
・BMW V8のご冥福をお祈りします
・非常に残念...彼らはM5(F10)と同じ間違いをしました...
・うちのコーヒーグラインダーはもっと良い音
・うちのホンダ芝刈り機のように聞こえる
・ホンダのおなら排気管のように聞こえる

返信する

113 2017/06/07(水) 12:14:18 ID:tuB0gzofdE
恣意的に悪評を掻い摘んで勝てない相手のネガキャンに励んだ所で、レクサスの評価はあがらないよ。悔しいのだろうけど。

M4 vs RCF
また負けか・・
http://www.autoexpress.co.uk/lexus/rc/91030/lexus-rc-f-vs-b...

返信する

114 2017/06/07(水) 12:28:12 ID:MHj/MB4C66
[YouTubeで再生]
重要なのはそれらがレーシングカーではなく
公道主体のプレミアムスポーツモデル ということだね。
速いがシビアなコントロールが要求され公道で楽しめないM4
官能的でドライビングプレジャを重視したRC F
CGTVでの評価通りかな

返信する

115 2017/06/07(水) 13:02:57 ID:oQZ1ZetwCg
買えない車の性能はどうでも良いよな。

返信する

116 2017/06/07(水) 13:06:36 ID:tuB0gzofdE
>114
勿論公道での評価だよ。
悔しくても最後まで見ないと。

返信する

117 2017/06/07(水) 13:17:46 ID:MHj/MB4C66
[YouTubeで再生]
レクサスプレミアムスポーツは当初から子供っぽいスポーツカーではない。
街中でもセンシュアルを味わうことができるプレミアムスポーツだ。
当時GTRオーナーの五味君がわかりやすくレポートしてくれている

返信する

118 2017/06/07(水) 13:19:23 ID:Wdx8W5PRII
GS-FとM3とC63S

Eセグの癖にドイツDセグと比べられるGS-F 安物だからしょーがないが 笑


そして全てで最低の点数という 爆笑

返信する

119 2017/06/07(水) 13:23:13 ID:Wdx8W5PRII
>>118
まとめるとGS-Fは性能と技術とハンドリングが劣ってるとさ

中身はトヨタだからしょーがないが 笑

返信する

120 2017/06/07(水) 13:24:19 ID:MHj/MB4C66
その実態は・・・

汚い排ガスと
http://www.nies.go.jp/whatsnew/2013/20131216/fig1.jp...
燃費もO2排出量も誤魔化した見せかけの動力性能
http://jp.autoblog.com/2014/11/12/mercedes-named-numb...

これはディーゼル不正より悪質。
今後、排ガス規制もいよいよ厳しくなり、不正も許されないとなれば
ドイツ車メーカーの行方は・・・

返信する

121 2017/06/07(水) 13:37:04 ID:Wdx8W5PRII
馬鹿の一つ覚えのコピペ
言い返せず悔しさが最高潮に達すると話題逸らしのコピペを必ず張り出す

ほら、もう一回悔しがれよ
格下セグメントと比べられた挙句に、最低評価のトヨタGS-F(自称プレミアム) 笑

返信する

122 2017/06/07(水) 13:39:14 ID:Wdx8W5PRII
>>121
一言でいうとGS-Fは性能と技術とハンドリングが劣ってるとさ

中身はトヨタだからしょーがないが 笑

返信する

124 2017/06/07(水) 13:42:10 ID:Wdx8W5PRII

>>123
そうだな 
筆頭候補だ 笑

返信する

127 2017/06/07(水) 14:01:58 ID:MHj/MB4C66
>>124
韓国と一緒になってトヨタ叩きしていた著者
妄想過ぎて無風 笑

返信する

128 2017/06/07(水) 15:55:52 ID:od.gLAhZig
はい発火 笑

返信する

129 2017/06/07(水) 16:00:11 ID:MHj/MB4C66
>>1
スレ画のA8のTDIも排ガス詐欺がバレたばかり
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDC02H3Q_S7A600C1...

返信する

130 2017/06/07(水) 16:36:33 ID:.6IxJJ/ioo
ロリコン沸騰中 笑

返信する

131 2017/06/07(水) 16:52:19 ID:MHj/MB4C66
自己申告 笑

返信する

132 2017/06/07(水) 17:12:01 ID:Wdx8W5PRII
>>131
自分のレス数を数えてから言いなさい ロリコン 笑

返信する

133 2017/06/07(水) 17:13:18 ID:MHj/MB4C66
怒り心頭 笑

返信する

134 2017/06/07(水) 17:29:17 ID:Wdx8W5PRII
自分のレス数を数えてから言いなさい ロリコン 笑

返信する

135 2017/06/07(水) 17:33:28 ID:MHj/MB4C66
何故ホットな車をスレ画にしたのだ
https://response.jp/article/2017/06/06/295786.htm...

返信する

138 2017/06/07(水) 19:38:15 ID:ZUznrcUfj2
車屋いわくイギリス車をふくめヨーロッパ車はよく壊れると

日本国内では買い取り価格が二束三文

国産車を扱う中古車屋では外車は買手が付かないことで取り扱わないことが多い

とにかく故障が多く壊れるし部品代が高すぎる

高速走行時の直進安定性はヨーロッパ車の方が優れてる
但し、現行GT-Rを除く

返信する

139 2017/06/07(水) 19:41:19 ID:MHj/MB4C66
レーシングカーやチューニングカーの乗り心地が劣る
ように
イリーガルな速度域を想定してセッティングした車は
当然、リーガルな速度での快適性が落ちることになる

返信する

140 2017/06/07(水) 19:57:55 ID:ve.qwC6FnU
イリーガルな糞トヨタ車とロリコン
トヨタ信者のイリーガルな文章 笑

返信する

141 2017/06/07(水) 20:34:29 ID:MHj/MB4C66
「日本メーカーに比べて明らかに環境対応技術への出遅れに対する焦りがあった。でありながら、
世界の自動車産業をリードしてきたという驕りがあった
欧州企業は、ハイブリッド技術に出遅れた。ハイブリッド技術は、ゼロから開発するには難易度が
高い。より簡単に速く結果を出すために、欧州勢はクリーン・ディーゼルに舵を切った。
いわば、HVの対抗手段である。つまり、ディーゼルで競争優位を確立しようとしたのだ。
クリーン・ディーゼルはドイツの国をあげた後押しもあって、前述したように欧州では圧倒的な
存在感がある。欧州全体での新車販売におけるディーゼル・エンジン比率は5割以上で、フランス
では6割をこえる。
米国、欧州をはじめ世界中の環境規制が一斉に強化されるなかで、環境対応車のいずれの分野でも
突出できない焦りをつのらせていたことは疑いないだろう。 」

欧州でベンツとBMWへも疑いの目
http://biz-journal.jp/2015/10/post_11792_3.htm...

返信する

142 2017/06/07(水) 21:09:54 ID:Wdx8W5PRII
レスの半分はトヨタロリコンID:MHj/MB4C66 の悔しがり 笑

ドイツ車に嫉妬しすぎ 笑

返信する

143 2017/06/07(水) 21:23:39 ID:MHj/MB4C66
偽クリーンディーゼル輸入反対

返信する

145 2017/06/08(木) 01:46:12 ID:MHj/MB4C66
1・2フィニッシュでトヨタ2連勝
おめでとう!

返信する

146 2017/06/08(木) 07:07:15 ID:tBmAAZHxS2
やはりロリコントヨタ信者はメルセデスやポルシェや
アウディ等のドイツ車に強い劣等感を持っている 笑

ディーゼルも嫌ってるのはクリーンディーゼルの
マツダがル・マンの覇者で劣等感を持ってるから 笑

と、書き込むと・・・

俺様の大予言

ロリコントヨタ信者が悔しがって
また必死に言い返して来ますよ 笑

返信する

147 2017/06/08(木) 09:22:17 ID:MHj/MB4C66
ユーザーや国家を欺いた罪の重大さを理解していないよ。
http://biz-journal.jp/2015/10/post_11774.htm...
https://jp.reuters.com/article/daimler-inspection-idJ...

特に、
ルマンでTDIを最大限広告に利用し、1100万台もの偽クリーンディーゼル車を
世界規模で騙し売りしたアウディポルシェVWグループは罪深い。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDC02H3Q_S7A600C1...

返信する

151 2017/06/08(木) 19:58:33 ID:MHj/MB4C66
152 2017/06/08(木) 21:34:19 ID:/Uhp3N86ks
ロリコントヨタ信者がまた自殺宣言 笑

返信する

153 2017/06/08(木) 21:38:39 ID:tuB0gzofdE
詐欺と言えば

コストダウンを強いすぎて強度不足でバルフスプリンクが折れるという
今時あり得ない欠陥でリコール出した盗用多 笑

返信する

154 2017/06/08(木) 21:56:58 ID:tjEHJoP/uk
毒ガスをまき散らそうがA8は欲しい。。

返信する

155 2017/06/08(木) 21:57:44 ID:MHj/MB4C66
新日鉄の素材レベルの不純物混入なので仕方がない
発生率も低かったしね。

返信する

156 2017/06/08(木) 22:03:56 ID:tuB0gzofdE
バルブスプリングが折れるなんて昭和の欠陥だよ
手抜きのコストダウンを強いるトヨタにしか起きてないから 笑

返信する

157 2017/06/08(木) 22:06:52 ID:MHj/MB4C66
エンジン破損リスクでもっと深刻だったのは
http://www.recall-plus.jp/info/2518...

返信する

158 2017/06/08(木) 22:12:26 ID:tuB0gzofdE
いくら泣き喚いてもバルブスプリング折れるほど手抜きの安物を作らせたのはトヨタだけ
昭和レベルの欠陥 笑

返信する

159 2017/06/08(木) 22:14:49 ID:tuB0gzofdE
平成の世にバルブスプリングが折れる欠陥品を出すほどコストダウンを強いるのは言語道断だよ!

返信する

160 2017/06/08(木) 22:16:06 ID:MHj/MB4C66
>>158
そんなレベルの話ではないことくらい理解できないとは・・・
理系オンチ炸裂 笑

返信する

161 2017/06/09(金) 01:01:53 ID:.dHrBmKmV.
軽四乗りロリコントヨタ信者、また自殺宣言

二匹の人間じゃない軽四乗りのロリコントヨタ信者フレンズが
衝撃の自殺宣言をやらかし自らバカにされる自爆ネタを
提供してしまいまた墓穴を掘ってしまった模様 失笑

096 2017/06/07(水) 23:33:07 ID:7ZLjgWysHk ←ロリコントヨタ信者2号
>>94
ロリコンは人間じゃないから殺しちゃっていいパイセンちーっス。
今日もロリコン叩き乙でーす。

097 2017/06/07(水) 23:45:29 ID:MHj/MB4C66 ←ロリコントヨタ信者1号
ロリコンは即刻死刑!
http://bbs44.meiwasuisan.com/car/1494063892/l5...

ロリコン漫才コンビ誕生 大爆笑

返信する

162 2017/06/09(金) 01:07:28 ID:dnUXlI4sPQ
沸騰中 笑

返信する

163 2017/06/09(金) 07:04:19 ID:6HukvCWRv.
>1
安普請のヨタ足ならすぐ死ねるね。ブレーキが糞だし。

返信する

166 2017/06/09(金) 10:50:23 ID:09QqPIuhA6
軽四乗りロリコントヨタ信者、また自殺宣言

二匹の人間じゃない軽四乗りのロリコントヨタ信者フレンズが
衝撃の自殺宣言をやらかし自らバカにされる自爆ネタを
提供してしまいまた墓穴を掘ってしまった模様 失笑

096 2017/06/07(水) 23:33:07 ID:7ZLjgWysHk ←ロリコントヨタ信者2号
>>94
ロリコンは人間じゃないから殺しちゃっていいパイセンちーっス。
今日もロリコン叩き乙でーす。

097 2017/06/07(水) 23:45:29 ID:MHj/MB4C66 ←ロリコントヨタ信者1号
ロリコンは即刻死刑!
http://bbs44.meiwasuisan.com/car/1494063892/l5...

ロリコン漫才コンビ誕生 大爆笑

と、書き込むと・・・

俺様の大予言

ロリコントヨタ信者が悔しがって
また必死に言い返して来ますよ 笑

返信する

167 2017/06/09(金) 11:22:00 ID:dnUXlI4sPQ
いまだチン火せず 笑

返信する

168 2017/06/10(土) 18:10:56 ID:znmFLV8.jo
うわぁ、今セールス担当から電話がきた!(´-ω-`)旦〜

アウディRS6、RS7パフォーマンスの受注が8月で締切りだと!あと車検まで一年なのに!!

急遽、来週に話をしにくると。他に良い車無いかなぁ?
レクサスはイヤだよw

返信する

170 2017/06/10(土) 21:04:54 ID:zd.RNzh0vU
男の嫉妬みっともないw

返信する

171 2017/06/10(土) 21:19:30 ID:x2eDqvh5MI
レクサスに煽られたからね

しかもESに 笑

返信する

172 2017/06/10(土) 22:11:06 ID:zd.RNzh0vU
軽乗りロリコンの嫉妬みっともないw

返信する

173 2017/06/10(土) 22:21:32 ID:x2eDqvh5MI
悔しそう 笑

返信する

174 2017/06/10(土) 22:23:40 ID:zd.RNzh0vU
ロリコン着火 笑

返信する

175 2017/06/10(土) 22:32:45 ID:VhDb8cjG1I
レクサスに乗れないロリコントヨタ信者 爆笑

返信する

176 2017/06/10(土) 22:37:09 ID:x2eDqvh5MI
怒り心頭 笑

返信する

177 2017/06/10(土) 22:38:26 ID:zd.RNzh0vU
ロリコン大噴火 笑

返信する

179 2017/06/10(土) 23:39:26 ID:znmFLV8.jo
あんたら何しとんねん?(´-ω-`)旦〜

わし、マジ悩んどんねん…

返信する

180 2017/06/10(土) 23:55:59 ID:1KpxEuK2RM
>>175
画像のファイル名が無いのは・・
2013年って

返信する

181 2017/06/10(土) 23:59:56 ID:e/KP6oPrp6
2013年からこれって・・・

返信する

183 2017/06/11(日) 00:49:05 ID:xhuDReYcZI
やはりロリコントヨタ信者はメルセデスやポルシェや
アウディ等のドイツ車に強い劣等感を持っている 笑

ディーゼルも嫌ってるのはクリーンディーゼルの
マツダがル・マンの覇者で劣等感を持ってるから 笑

と、書き込むと・・・

俺様の大予言

ロリコントヨタ信者が悔しがって
また必死に言い返して来ますよ 笑

返信する

187 2017/06/11(日) 01:27:01 ID:MC94BqLWlM
猛烈にファビョった 笑

返信する

188 2017/06/13(火) 02:58:25 ID:dtxPeIqseU
ロリコン 笑

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:246 KB 有効レス数:419 削除レス数:92





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:これがドイツ車の走りだ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)