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これがドイツ車の走りだ
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001 2017/06/05(月) 19:45:32 ID:eFqo7XLJZ6
499 2017/07/11(火) 09:17:50 ID:5tcdYubSYI
あの手この手で日夜ネガキャンに励んでも・・・
トヨタは安泰 笑
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500 2017/07/11(火) 12:37:45 ID:9sGh9h1Q1w
501 2017/07/12(水) 08:14:21 ID:1bKgQ733Ak
502 2017/07/12(水) 08:53:01 ID:YtN52Hpzdg
本日のロリコントヨタ信者は・・・
ID:5tcdYubSYI ←コ・イ・ツ 笑
トヨタ
盗用多
WRC
不正撤退
技術の日産
ホンダF1
プリウス
レクサス
ロリコン
マツダ
ル・マン
ドイツ車 ←ロリコントヨタ信者が強い劣等感を持ち忌み嫌う物 失笑
電気自動車
ファビョる
酒井法子
韓国人
カッペ
在日
火病
などの餌を釣り針に付けて垂らすと・・・
ピラニアのように喰いついてきます 笑
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503 2017/07/13(木) 12:16:33 ID:sb9IXV0AxY
「現状のままでは生き残れない」メルケル首相、ドイツ車の将来に危機感
【ハンブルク共同】ドイツのメルケル首相が6月末の欧州連合(EU)首脳会議でドイツの自動車業界が
現状のままでは生き残れないとの認識を示し、「今後数年間、自動車業界の構造の変化を見守り支援しな
ければならない」と訴えていたことが分かった。ドイツ有力誌シュピーゲル(電子版)が7日報じた。
メルケル氏はその上で、中国が組織的な買収を通じて最先端技術の確保に努めており技術の流出でドイツ
の自動車産業の優位性が失われるとの強い警戒感を見せた。
ドイツでは2015年に自動車最大手のフォルクスワーゲン(VW)による排ガス規制逃れ問題が発覚。
これまでドイツの自動車各社が重視してきたディーゼルエンジン車に対する信頼が揺らいでいる。
日本とEUが経済連携協定(EPA)で大枠合意に達したことで、ドイツの自動車市場で競争が激化する
ことも予想
https://mainichi.jp/articles/20170709/ddm/008/020/...
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504 2017/07/13(木) 21:21:30 ID:JVP7kLDlhY
ID:sb9IXV0AxY
ロリコンでアスペルガー 笑
やめられないアスペのルーティン行動 爆笑
↓
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505 2017/07/13(木) 23:12:28 ID:sb9IXV0AxY
506 2017/07/24(月) 05:08:45 ID:m9WbkN7WE6
507 2017/07/24(月) 10:48:43 ID:qHEZ1K9AaQ
508 2017/07/25(火) 09:30:12 ID:bv3bwOrZWw
アウディとメルセデスならメルセデス
いくらネガキャン頑張っても
レクサスみたいな偽ブランドは要らない
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509 2017/07/26(水) 00:19:29 ID:YWjY3tEtHU
独の自動車5社、排ガス関連で史上最大級のカルテルか
独有力誌シュピーゲル(電子版)は21日、フォルクスワーゲン(VW)やダイムラーなどドイツの自動車大手5社が、
ディーゼル車の排ガス技術や価格を巡って1990年代からカルテルを結んでいたと報じた。
VWが関与した排ガス不正の背景になっていた可能性があり、ドイツで史上最大級のカルテル事件になるとみられる。
同誌によると、VW、アウディ、ポルシェ、BMW、ダイムラーの5社がカルテルに加わっていた。競争を避けるため、
90年代から200人以上の従業員が調整に関わっていたという。
各社は、部品メーカーの選定や部品価格など幅広い分野で事前に協議していた。
独禁当局が昨年、鉄鋼産業のカルテル疑惑でVWを捜索したことがきっかけとなり、VWが自動車業界のカルテルにつ
いて当局に申告し、ダイムラーも認めた。
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20170722-OYT1T50038.ht...
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510 2017/07/28(金) 09:41:59 ID:PdcTEq1yEA
でもハリボテつけただけのトヨタ車は恥ずかしいから要らない。
取り柄は本物より安い事だけ。
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511 2017/07/28(金) 12:06:24 ID:cP/.LwK46E
ハリボテ と言えば
過去のブランド力に胡座をかいて、張りぼて化しているのが昨今のドイツ車。
「日本メーカーに比べて明らかに環境対応技術への出遅れに対する焦りがあった。でありながら、
世界の自動車産業をリードしてきたという驕りがあった
欧州企業は、ハイブリッド技術に出遅れた。ハイブリッド技術は、ゼロから開発するには難易度が
高い。より簡単に速く結果を出すために、欧州勢はクリーン・ディーゼルに舵を切った。
いわば、HVの対抗手段である。つまり、ディーゼルで競争優位を確立しようとしたのだ。
クリーン・ディーゼルはドイツの国をあげた後押しもあって、前述したように欧州では圧倒的な
存在感がある。欧州全体での新車販売におけるディーゼル・エンジン比率は5割以上で、フランス
では6割をこえる。
米国、欧州をはじめ世界中の環境規制が一斉に強化されるなかで、環境対応車のいずれの分野でも
突出できない焦りをつのらせていたことは疑いないだろう。 」
http://biz-journal.jp/2015/10/post_11792_3.htm... そして今は、苦肉のEV化宣言(実状は遅ればせながらのハイブリッド化)
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