レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

これがドイツ車の走りだ


▼ページ最下部
001 2017/06/05(月) 19:45:32 ID:eFqo7XLJZ6
時速200Kmを超えても微動だにしない。
加速も減速もレーンチェンジもスムーズ。
レクサスにこんな走りはできない。
大衆車メーカーの日本企業にはこんなクルマは作れない。

https://www.youtube.com/watch?v=JgsDRnXHzJU

返信する

002 2017/06/05(月) 19:52:52 ID:sEzw4wVtsk
なんだよマイル表示だろ>>1 キロにすればもっと遅いよ

返信する

003 2017/06/05(月) 19:56:23 ID:/jEdDKlca.
>>2
おまいには参るゼ

返信する

004 2017/06/05(月) 19:58:41 ID:GqzQ4EejU.
>>1
朝鮮人乙

返信する

005 2017/06/05(月) 19:59:39 ID:w8zlSoHRuo
そんなアウトバーンの国にローカライズセッティングした日本車の
オーナー満足度はなかなか高い

返信する

006 2017/06/05(月) 20:05:36 ID:yk1hTtRYmk
>1
まあがんばれ

返信する

007 2017/06/05(月) 20:13:14 ID:5g4NNGydgM
レクサス云々はともかく日本の高速はトロいくせに
追越車線をふさぐ奴が多くてこんなに気持ち良くは走れないよね

返信する

008 2017/06/05(月) 20:19:28 ID:w8zlSoHRuo
009 2017/06/05(月) 20:22:01 ID:l0e4dtbGKo
国産の適当なセダンに1本2キロくらい重いホイールを履かせて高速を走れば(扁平率は保つね)
アウトバーンの香りが感じられるよ。
逆にドイツ車に軽量なホイール(マグとか公道不可なんだが)とか履かせると
一気に高速安定性が失われて、ハンドルがキョロキョロ。最高速行く前に頭打ちしてしまうよ。
もちろん車側の違いはそれだけじゃないけど、一つの疑似体験ね。
今でもドイツ車のホイールはクソ重い。ジャイロジャイロ。
モデルチェンジで更に重くしたら、ストラット付け根にクラックが・・・なんてのもな。

返信する

010 2017/06/05(月) 20:42:08 ID:h5GUIoQ8ls
気持ちよさそうだな、日本の高速はスピード出せないように、妙なアップダウンをやたら作るし
直線でいいところぐにゃぐにゃ曲がらされて・・・

余計に危ないわ。

返信する

011 2017/06/05(月) 20:42:26 ID:KoMCo9pEYk
国産車の設計限界は速度だと180km/hなんだよな。
180km/h超えると急激に状況変化して、乗りにくくなる。

返信する

012 2017/06/05(月) 20:47:42 ID:WsrRQJoupw
「ドイツ車」という言葉に過剰に反応するロリコントヨタ信者 笑

ID:w8zlSoHRuo

やはりロリコントヨタ信者はメルセデスやポルシェやアウディなどのドイツ車に
強い劣等感を持ち打倒ドイツ車の悲願達成を目指し対抗意識を燃やしている 笑
 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:246 KB 有効レス数:419 削除レス数:92





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:これがドイツ車の走りだ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)