糞だと思う車
▼ページ最下部
001 2017/06/03(土) 13:40:22 ID:PYL.csvnaQ
糞だと思う車を上げてください。
返信する
002 2017/06/03(土) 14:04:14 ID:KPJAK0.xus
003 2017/06/03(土) 14:15:07 ID:PYL.csvnaQ
004 2017/06/03(土) 14:17:25 ID:YTZgi2XG2.
005 2017/06/03(土) 14:27:41 ID:MgBQ.XKvOU
カタログ燃費達成率50%なのに、
メーターで誤魔化してるトヨタのHV車。
補助金詐欺だろ。
返信する
006 2017/06/03(土) 14:30:00 ID:dm.xEyS9BI
007 2017/06/03(土) 14:37:13 ID:j4MkfPi89.
008 2017/06/03(土) 14:45:53 ID:5RgtS7LKU2
致命的な設計ミスで頻繁に事故を起こすプリウス 笑
返信する
009 2017/06/03(土) 15:02:16 ID:GTZdt4kDrU
>>8 たしかにBはバックに思いやすい。
後方を見ているから運転者の心理的な作用で
深くアクセルを踏みやすい。
リバースに入れた時の音なんて
毎回気にしていないね。
返信する
010 2017/06/03(土) 15:03:53 ID:5fd53t2sK6
011 2017/06/03(土) 15:04:12 ID:LOGlU.RIas
012 2017/06/03(土) 15:09:38 ID:cIykgW3iVw
韓国人顔デザインの糞トヨタ車 笑
返信する
013 2017/06/03(土) 15:15:33 ID:5fd53t2sK6
014 2017/06/03(土) 15:22:26 ID:7l8v5rwJP2
>>5 確かにプリウスを借りて乗ったときは、相当頑張って省燃費運転したが、燃費計が借りたときの24.5km/lより上がりそうになかった。
カタログ燃費37km/lなのに。
どうやって達成できたのか不思議。
返信する
015 2017/06/03(土) 15:25:05 ID:5fd53t2sK6
016 2017/06/03(土) 15:30:32 ID:wAmJdDZ4GA
>>14 燃費データはモード試験だから達成できるはずがないよ。カタログ値の7割も行けばいい方だと思う。
そもそも欧米のように実走に近い試験のデータを発表するのが当然だし、今後は変わっていくそうだよ。
返信する
017 2017/06/03(土) 15:34:21 ID:fJrv7yTO.w
地道に研究せずDCT積めばスポーティで効率も良いんじゃね?っていう思いつきだけで
サプライヤー品をポン付けで横着、急ごしらえの取って付けたようなシステムを採用
失敗したら難しいことにチャレンジしたからと美化すればいい、どうせ潰れないし
成功すればトヨタに勝てる儲かる大博打、っていう危機感のない世の中なめ腐った態度
ホンダには品質を保証する、という概念がない、いかに客を欺いて儲けるか
内情は腐りきってるのに広報は志を高くチャレンジ精神だとか虚像をつくりあげ続ける
盲目的に自社は素晴らしいんだ夢を追うんだと現実逃避して自分たちに言い聞かせてる
だから、現実を受け止めていれば恥かしくて逃げ出したくなるような広告を平気で流せる
端からみれば何言ってんの? お題目ばかり並べてないで有言実行したら?って感じだが
こんな広告でも簡単に騙される消費者が少なからずいるわけでホンダがいかに詐欺紛いか
返信する
018 2017/06/03(土) 15:58:09 ID:7l8v5rwJP2
>>16 モード燃費を達成できるはずがないと言い切るのはおかしいなぁ。
条件がそろえば達成できる、というならわかるけどね。
頑張ってもカタログ燃費の10km/l落ちは酷いかな。
ただ、ある程度高燃費になると、ちょっとした条件が燃費に影響を与えるのはわかる。
返信する
019 2017/06/03(土) 16:12:52 ID:W9It3ZrhCk
>>8 シフトを前に倒すと後退で、後ろに倒すと前進なのか。
たしかにこれは間違いやすい。しかも「B」は「バック」のBだと勘違いしそう。
※「B」は(エンジン)ブレーキのBです。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:37 KB
有効レス数:79
削除レス数:13
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:糞だと思う車
レス投稿