GT-R 2017モデル


▼ページ最下部
001 2017/05/05(金) 04:29:52 ID:uwjY308NJI
ライバルカー
NSX/アキュラNSX・トヨタ86/トヨタGT86・マクラーレンP1・アウディR8・BMWi8
他、
特徴は・・・
「ハイパフォーマンスカー並みの走りを感じてみた」

返信する

※省略されてます すべて表示...
013 2017/05/06(土) 01:08:26 ID:sUBZIo08pY
>>12
信者もアンチもどちらもバカですね。

返信する

014 2017/05/06(土) 03:38:34 ID:GSsatPoV32
などとバカが申しておりますw

返信する

015 2017/05/06(土) 05:25:40 ID:YErpXuMC8g
GT-Rのライバルは86ではなくスープラだろ。
86のライバルはS2000とかロードスターとかのクラスだろ。

返信する

019 2017/05/13(土) 01:51:55 ID:tgLPJRDU0Q
GT-R最強 

返信する

020 2017/05/13(土) 02:23:30 ID:gXr9GYn4cU
ライバルカー
ライバルカー
ライバルカー
ライバルカー
ライバルカー

返信する

021 2017/05/13(土) 08:34:07 ID:VHX9ANHPho
なるほど   

返信する

022 2017/05/13(土) 14:31:38 ID:Vbt2ad6J/Q
ライバルは多くても、結局インプが公道最速最強車ってオチだろ。
もうウンザリなんだよ!
インプが最速なのはもう分かってるから!

返信する

023 2017/05/13(土) 16:50:09 ID:r/0YL/yBmk
そろそろ次のGTRかMID-4を見たいんだが。

返信する

024 2017/05/13(土) 19:33:07 ID:9Jc159gxXw
>>22
GT-R含めそのライバルカーのどれも公道最速とは言っていない。
したがって参加車1台の公道最速グランプリは永遠にインプの優勝となります。
よかったですね。

返信する

026 2017/05/16(火) 05:48:14 ID:VUqtNMKu3s
公道GPの優勝車はロータス・ヨーロッパ

返信する

027 2017/05/17(水) 12:45:44 ID:5gCJlg/EZ6
2位はフェラーリのディノ246GT

返信する

028 2017/05/19(金) 09:43:46 ID:ZdEHymuXQQ
3位の車は?

返信する

029 2017/05/19(金) 10:45:07 ID:My8KmJNS1E
>>28
早瀬左近のポルシェ930ターボ
1位でやって来たけど、ゴール直前にエンジンブローで上2車に抜かれた

返信する

030 2017/05/19(金) 21:43:32 ID:NV4lDsxmzA
>>26>>29
はい、ブー
残念ですが不正解です。
本当に悔しいし認めたくないけど1位から3位までインプレッサです。

返信する

031 2017/05/20(土) 07:29:00 ID:fnP0ZCI0Gg
>>29
はい、ブー
残念ですが不正解です。

早瀬左近の車は、ポルシェ930ターボでは無く、
ポルシェ911カレラRS2.7、通称ナナサンカレラです。
1位でやって来たのでは無く、遅れて3位でやって来ました。

ゴール直前にドライバー死亡で、スローダウンしたトップのディノと、
ひっくり返り惰性で滑るロータスを、オーバーテイクしようとした時に、
以前からのオイル漏れが原因で、ついにピストンが焼付きエンジンブロー。 

公道グランプリの結末は・・・
優勝は逆さまになって滑ったまま、ディノを追い抜いた風吹のロータス、 
2位は死亡した沖田のディノ、3位は早瀬のポルシェ、これが公道GPの結末。

結論

公道最速の車は・・・
ロータス・ヨーロッパ・ツインカムSP !! w

返信する

032 2017/05/20(土) 23:26:32 ID:N/Trdr2fN2
くだらねぇw
全部読んじまったよ!

返信する

033 2017/05/30(火) 09:03:40 ID:ekC5kixY/M
>公道最速の車は・・・
>ロータス・ヨーロッパ・ツインカムSP !! w

返信する

034 2017/05/30(火) 16:33:12 ID:TrJUvqRZTA
今気付いたんだけど、サーキットの狼にGTRって出てないよね?

返信する

035 2017/05/30(火) 19:44:11 ID:1P6/jsSKac
totoBIGが当たったら2017版R35GT-Rに乗りたいね。

返信する

036 2017/05/31(水) 14:26:44 ID:GmmnqeSUhA
>>34
はい、ブー
残念ですが不正解です。

富士スピードウェイで早瀬と風吹が再対決しようと、
ローリングスタートしたがマシンのハンデを考慮し、
早瀬はわざとストップし逆に一周のハンデを背負う。

単独走行のロータスにフェラーリのディノ246GT、
コルベット・スティングレイ、スカイラインGT-R、
の三台が絡んできて五台のマシンでバトルとなる。

流麗なデザインのいわゆるケンメリGT-Rでは無く、
無骨なデザインの初代GT-Rの方を登場させている。

返信する

037 2017/05/31(水) 16:10:39 ID:bLnTtg6Bx.
なんか噂によると、ランボルギーニ・ウラカンをタイムで凌いだそうじゃないか。
するってーと、GT-Rの1000万円は激安だよ。こういうのをコスパ抜群と言うんだろうな。
ウラカンの三分の一で、より高性能の車が買える、さすが技術の日産。惜しむらくは、自分には買えないってこった。
ああ、貧乏人の悲哀。ロードスター位で我慢かな?

返信する

038 2017/06/01(木) 14:53:37 ID:kUgSn85vng
もうデビューして10年も経つんだろ?
いい加減モデルチェンジせんのかね?
あと、同じようなコンセプトの1200ccくらいの小型車を出してくれると嬉しいんだけど。

返信する

039 2017/06/01(木) 15:42:53 ID:TGl/Rlo74c
デザインの好みは別にして性能に対する販売価格のコスパはいいですね

 ただ言い尽くされてる感はありますが、メンテナンスコストが高いです。
解りやすく言うと、「FerrariとかPorscheターボと同等の性能の車を半額で買えるが
維持費は同じくらいかかる」という感じです。

また、基本ハイパフォーマンスセンター(NHPC)以外での整備は認めておらず、
他で整備した場合コンピューターにログが残るので点検などで持ち込んだ時に
「保障切りますよ」と脅されます。
 最近は同一品との交換(例えばオイルならモービル1 0W-40と交換)なら保証切られないようです。
 (NHPC以外で交換/追加などしたものが原因の故障と疑われる場合は保証しないスタンス)
NHCPに持ち込むと
  オイル&エレメント交換 3万〜
  タイヤ交換       約40万弱〜
  ブレーキパッド     約15万〜
  ブレーキディスク    約40万〜
くらいかかります。(これでも当初より下がった)
乗ると弄りたくなる車なのに弄ると保証が切られエンジンバースト時500万以上自腹の恐怖が・・・

返信する

040 2017/06/03(土) 07:30:43 ID:G2nI0PNR6I
自分でいじって壊したら、メーカー保証ってみとめて貰えないでしょ?トヨタでもホンダでも。違うの?

返信する

041 2017/06/03(土) 16:45:48 ID:JKKlq5fwuw
>>40
エンジンチューンなどなら他メーカー、N社の他モデルも保障適用外になるが、
タイヤを同サイズの指定タイヤ以外に交換しても他メーカー、N社の他モデルなら
保証切るなどとは言われない。(インチアップしてもよほど極端出ない限り言われないと思う)
GTRの場合、保障を切られない範囲でユーザーができることが他社に比べ少ない。

だいぶ緩和はされましたけどね・・・

返信する

042 2017/06/03(土) 21:16:20 ID:XGcrXL2B86
>>39
あの性能を考えたら、維持費はフェラーリやランボと同等でも仕方ないよね。

返信する

043 2017/06/05(月) 06:37:23 ID:m2kfpxI1Xk
だって3750万円もするレクサスLFAよりニッサンGTRの方が速いもんねw

返信する

044 2017/06/05(月) 09:44:17 ID:w8zlSoHRuo
そりゃフェラーリやランボよりも速いが
レーシングカーじゃないから速いだけじゃ。。

返信する

045 2017/06/05(月) 13:17:05 ID:UCsjmSyW7U
>>43
それを言ったらNSXだって・・

返信する

046 2017/06/05(月) 14:11:14 ID:Cvane8wbPI
ランボ、フェラーリ、アストンとかに比べると壊れないっていうのもいいところだと思う。
故障時のこと考えると300万は裏で用意しておかないと維持できないフェラーリ等にくらべると
GTRは100万程度のいざというとき資金で足りると思う。

性能は細かいことは抜きにして互角。デザインは数倍負けてると思うけどね。
あとフェラーリはパドルシフト両方引くと空ぶかしモードになるとかいう遊び機能を入れてあるところが好き。

返信する

047 2017/06/05(月) 16:27:10 ID:4nZUcMfwB.
これは秘密なんだけど、
R35って左右のドアノブ同時に引けばロック解除されるって知ってた?



   ウソだけど。

返信する

048 2017/06/05(月) 17:17:55 ID:S3xE9WSVkU
049 2017/06/05(月) 21:33:09 ID:.VLX/owNUY
まあ最近の車はドアノブ引いたりパワーウィンドウのスイッチ押しながらとかコマンド組んで機能のチェックやONOFFしたりするね。
パワーウィンドウを開けて閉じてボタン押し(引き)ながら維持で挟み込み防止機能の初期化とかあるし。

返信する

050 2017/06/11(日) 12:12:36 ID:bBR70D8raE
051 2017/06/11(日) 13:58:18 ID:7Vj7EFkxY6
でも 保証が必要なほど 壊れないと思うけどね。

自分のところで お金を落としてもらいたい口実かなと。

返信する

052 2017/06/11(日) 15:19:12 ID:/ppAbFTiFU
ハイブリのスカイラインは、ワイパー立たせるのにエンジン切って5秒以内ぐらいに何かのレバーを操作するんだが、
すっかり忘れてしまって洗車時に苦労してる。

返信する

053 2017/06/11(日) 16:29:43 ID:7HpJt.cC/Q
GTRが保障を楯にユーザーを縛るのには
「初の高級スポーツカーに売る側もおっかなびっくり」ってのが根底にある。あと現実のデータが欲しい。
「定期的にディーラーに持って来い」はアップデートの為のデータ読みや
想定外の瑕疵に対する対作品への交換などなど・・・ユーザーに説明があろうが無かろうが常時対策が行われている。
売りながら完成度を高めて行く状態は欧米の高級スポーツカーに近いが、徹底振りや緻密さではニッサンに軍配があがる。

とにかくGTRの金看板を汚される事だけは避けたい。
「GTR=勝利の歴史」と捉える彼らは、泥を塗らない為なら何だってする。それが極端なユーザー縛りに現れている。
現状うまく行ってるんじゃない?

返信する

054 2017/06/11(日) 18:20:24 ID:8sj4X3XoYk
なるほどデバッグを客にやらせるオンラインゲーム運営みたいなものだね。
そういう抜きでお互い対等な立場で売買したいものだね。

返信する

055 2017/06/14(水) 14:11:49 ID:v4NSWsgNak
ユーザーにとってもプラスになるんなら良いんじゃなイカ?
そろそろ次のGT-Rの話も出てくるだろうけど、周りのスーパーカーの進化具合を考えると、相当なパフォーマンスしゃないとアカンやろね。
それこそハイブリッドでシステム出力1MWとか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:51 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:GT-R 2017モデル

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)