三菱GTO will be back ! フェアレディZと兄弟車に!?


▼ページ最下部
001 2017/02/28(火) 00:16:43 ID:sBzaU.6fPQ
三菱自動車が、「スタリオン」後継モデルとして、1990年に発売した、
ファストバック・クーペ「GTO」が復活するというレポートが欧州から届いた。
Spyder7では、期待を込めた予想CGを制作した。
「GTO」後継モデルには、実質の親会社となった日産「フェアレディZ」にも採用されている、「FR-L」プラットフォームを採用し、ランエボ生産終了の三菱スポーツを継承するはずだ。
エクステリアは、薄型LEDヘッドライト、横長の大口エアインテーク、フロントスプリッター、ボンネットにはウィングレットを装備するアグレッシブデザインとした。
パワートレインは3リットルV型6気筒に電気モーターを組み合わせたスポーツハイブリッドを搭載し、最高馬力は400ps程度になるだろう。
ワールドプレミアは2019年秋、2020年発売を目指すと予想さイカs-ス
http://spyder7.com/article/2017/02/27/3017.htm...

返信する

※省略されてます すべて表示...
018 2017/02/28(火) 10:35:50 ID:TntHKtKh5Q
ぼくのかんがえたすぽーつかー
ですか?

返信する

019 2017/02/28(火) 11:57:41 ID:nk7mr91imA
>>18
もともとGTOってそういう車なんだが…

返信する

020 2017/02/28(火) 12:25:03 ID:.jb48Qn.Tg
でも日本では売れないから売らない海外販売モデルでしょ

返信する

021 2017/02/28(火) 13:50:42 ID:upSe9m6oME
三菱と日産が相互OEMで展開するであろうことは容易に想像できるし
フェアレディZとGTOなんて序の口じゃない?
次はマーチがミラージュベースになるよw
欧州マーチ(マイクラ)は日本では売らないそうだ
ポロどころか208をも凌駕する堂々の3ナンバーだからね
そりゃパッソやスイフトと競う国内には無理でしょ

返信する

022 2017/02/28(火) 18:38:35 ID:7RY3X4/N8.
Zに三菱マーク付けただけのOEMで出してくれ
名実ともに神になるべきだ

返信する

024 2017/02/28(火) 21:06:50 ID:GbpJTeRYBc
最先端をひた走るNSXの対抗馬として頑張ってほしい。
しかし、性能面ではNSXよりも相当劣るだろう。
そこで、価格設定を含めての勝負としてほしい。
次期GTO、4WD400馬力ハイブリッド仕様の販売価格は、ズバリ298万円で。

返信する

025 2017/02/28(火) 21:40:06 ID:hhBi7ASkH2
もうGT-Rに三菱マークでいいじゃん。
車名はGT-Oで。

返信する

026 2017/02/28(火) 21:58:42 ID:Iy.yijw4BA
この韓国人みたいな顔!

返信する

027 2017/02/28(火) 22:22:30 ID:88tAE2sLJI
ホイールでか過ぎだわ
24インチぐらいあるじゃん

返信する

028 2017/02/28(火) 22:42:34 ID:WD5XLBTiQ2
まだ車作るとかどんだけ面の皮厚いのや

返信する

029 2017/02/28(火) 23:00:15 ID:tzzJ5BKDBU
先進性を具現化した一灯ヘッドライト。 三菱のスリーダイヤモンドを前面に押し出した意匠。
想像図ならこれくらい奇抜のほうが読者は退屈しない。

返信する

030 2017/02/28(火) 23:04:29 ID:WrOnPdsz6c
今の日産にはR35GT-Rしか欲しい車が無いから選択肢にはならん、三菱車に乗ると言う未来を全く描けない。

返信する

031 2017/03/01(水) 00:57:10 ID:6puFF8.pew
>>24
80年代にタイムスリップしたようで嬉しいです。

返信する

032 2017/03/01(水) 02:52:41 ID:qvgtqdszeo
>>11 以前TVCGで、田辺さんがイタリア取材時に
カロッツェリアの有望若手デザイナー達に
日本車で、良いデザインだと思う車は何ですか?
と、マイクを向けたら 口を揃えてGTOだと
真摯な顔で答えられ、国産卑下、欧州至上主義の田辺さんは>>15の徳大寺さんの様に馬鹿に
していた車だったので
苦笑いを隠しきれないでいました
ハードとしては確かに>>15の様な内容でしたが
デザインは馬鹿には出来ない車なんだと
教えられた気がしました
つまり>>11さんは良い審美眼を持ち合わせて
いらっしゃる
僕なんか情けない事に、当時のメディアの
影響を受け
デザインも良く見ずに否定的でしたから
(〃▽〃)

返信する

033 2017/03/01(水) 04:31:59 ID:FLlKJOBFdM
GTOって、一見カッコいいけど張りぼてw と見せかけて実は結構ポテンシャルが高いんじゃなかったっけ?
ソースは中谷明彦のGTO。

返信する

034 2017/03/01(水) 08:46:24 ID:kc68w873HM
この側で中身がエボ8やR34GT-R位の性能で500万位なら売れないかなー?売れないか…
今のGT-RやNSX,LFAなんて手の届かない所に行っちゃって。頑張れば手に入れられて、かなり速い車って今は少ないよね。

返信する

035 2017/03/01(水) 13:14:04 ID:3CCZPnYJi6
Z32を思わせる大きめな車格はスカイラインGT−Rよりバランスがいい。
性能はあまり良くないようだけど、100km出せれば十分な日本なら適材適所なんじゃない?

返信する

036 2017/03/01(水) 22:51:36 ID:uD9bmituJo
>>31
おおおー。
そーなんです。初代GTOが発売された時を思い出して書き込んだのです。
「NSXと同じ赤色じゃん。」
「NSXと同じで横に穴が開いてるじゃん」
「NSXと同じかどうかわからないけど凄い車じゃん」
「NSXよりずっと安いじゃん」

返信する

037 2017/03/02(木) 08:34:50 ID:ffLHUjeH2Q
>>29
かっこいい。

返信する

038 2017/03/04(土) 20:01:11 ID:cr8bqLgfoY
初代FTOはウーパールーパーだったが、これは良いナマズ口ではないか。
ひげ付けたら最高。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:37 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:三菱GTO will be back ! フェアレディZと兄弟車に!?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)