三菱GTO will be back ! フェアレディZと兄弟車に!?


▼ページ最下部
001 2017/02/28(火) 00:16:43 ID:sBzaU.6fPQ
三菱自動車が、「スタリオン」後継モデルとして、1990年に発売した、
ファストバック・クーペ「GTO」が復活するというレポートが欧州から届いた。
Spyder7では、期待を込めた予想CGを制作した。
「GTO」後継モデルには、実質の親会社となった日産「フェアレディZ」にも採用されている、「FR-L」プラットフォームを採用し、ランエボ生産終了の三菱スポーツを継承するはずだ。
エクステリアは、薄型LEDヘッドライト、横長の大口エアインテーク、フロントスプリッター、ボンネットにはウィングレットを装備するアグレッシブデザインとした。
パワートレインは3リットルV型6気筒に電気モーターを組み合わせたスポーツハイブリッドを搭載し、最高馬力は400ps程度になるだろう。
ワールドプレミアは2019年秋、2020年発売を目指すと予想さイカs-ス
http://spyder7.com/article/2017/02/27/3017.htm...

返信する

002 2017/02/28(火) 00:41:47 ID:V/VvedARG.
フロントが韓国フェイスしてる
イラネ

返信する

003 2017/02/28(火) 00:45:50 ID:p14y2tH/rs
よくこんなダサい絵を提出してgoサイン貰ったな。
感心するわ。

返信する

004 2017/02/28(火) 00:52:05 ID:Zjg4SrIX1w
三菱だからダサいの作るに決まってるじゃん。カッコいいCG作る必要ない。

返信する

005 2017/02/28(火) 00:56:35 ID:F3HETYI.gw
三菱鉛筆と同じエンブレムが気になるところ。

返信する

006 2017/02/28(火) 02:26:45 ID:E3sDBoOXSo
ホントにひどい
心底呆れる

返信する

007 2017/02/28(火) 04:54:22 ID:pVcx4/ml5o
ウィルビイバックならWe'll be backではないかな
違うかもしれないけど。

返信する

008 2017/02/28(火) 04:57:27 ID:5erQtuKgOI
旧GTOを元にフロントマスクとリアフェンダー辺りをしじっただけの糞コラレベルのCG

返信する

009 2017/02/28(火) 05:25:57 ID:NQNTkRY8.c
Z=GTO、ティアナ=ギャラン

いろいろと車種共有の話がでてるけど、セダンやクーペではなく、
ステージア=レグナムでLクラスワゴンを復活させて欲しいな。
上級モデルとしてQ50エステートも用意すれば世界販売台数も見込める。

返信する

010 2017/02/28(火) 05:41:54 ID:w7OMV6yoIQ
>>7
どう考えても三菱GTOが主語だろ

返信する

011 2017/02/28(火) 08:20:05 ID:Mzb35DRVSQ
旧GTOのハッタリ感が好きだった俺には、このデザインは有りだ。

返信する

012 2017/02/28(火) 08:45:16 ID:tzzJ5BKDBU
底辺自動車雑誌でよく見かけるけど、何の根拠もなく鼻息荒くして描いた妄想図なんて不快だから採用すんなよ。
最低でもテストカーからカモフラとったこのスープラ図位根拠のあるのにしろ。

返信する

013 2017/02/28(火) 08:47:57 ID:39ydUwaQSA
ネ申のGTO 復活キボンヌ

と死語の世界に浸れそう

返信する

014 2017/02/28(火) 09:31:36 ID:u1gouTZkBI
FTOの方がかっこいいのにw

返信する

015 2017/02/28(火) 09:34:05 ID:VeWFBmsg1U
徳大寺先生がGTOを名指しで
これはパロディかダミーのエアインテークまでこさえてフェラーリルックで
中身がギャランww
サーキットでGT-Rに3周に1回抜かれる豚足ぶりwww

返信する

016 2017/02/28(火) 10:31:14 ID:qUNTDrnzc2
GTOのATのNA乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと 感動。
しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。NAは力が無いと言われてるけど個人的には速いと思う。
ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。
速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないから知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAなんて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジで34GTRを抜いた。つまりはGTRですらGTOのNAには勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。

返信する

017 2017/02/28(火) 10:34:33 ID:/omXQGklvc
予想通りのコピペが貼ってあってうれしくなった。おかげで今日一日楽しく過ごせそうだ。

返信する

018 2017/02/28(火) 10:35:50 ID:TntHKtKh5Q
ぼくのかんがえたすぽーつかー
ですか?

返信する

019 2017/02/28(火) 11:57:41 ID:nk7mr91imA
>>18
もともとGTOってそういう車なんだが…

返信する

020 2017/02/28(火) 12:25:03 ID:.jb48Qn.Tg
でも日本では売れないから売らない海外販売モデルでしょ

返信する

021 2017/02/28(火) 13:50:42 ID:upSe9m6oME
三菱と日産が相互OEMで展開するであろうことは容易に想像できるし
フェアレディZとGTOなんて序の口じゃない?
次はマーチがミラージュベースになるよw
欧州マーチ(マイクラ)は日本では売らないそうだ
ポロどころか208をも凌駕する堂々の3ナンバーだからね
そりゃパッソやスイフトと競う国内には無理でしょ

返信する

022 2017/02/28(火) 18:38:35 ID:7RY3X4/N8.
Zに三菱マーク付けただけのOEMで出してくれ
名実ともに神になるべきだ

返信する

024 2017/02/28(火) 21:06:50 ID:GbpJTeRYBc
最先端をひた走るNSXの対抗馬として頑張ってほしい。
しかし、性能面ではNSXよりも相当劣るだろう。
そこで、価格設定を含めての勝負としてほしい。
次期GTO、4WD400馬力ハイブリッド仕様の販売価格は、ズバリ298万円で。

返信する

025 2017/02/28(火) 21:40:06 ID:hhBi7ASkH2
もうGT-Rに三菱マークでいいじゃん。
車名はGT-Oで。

返信する

026 2017/02/28(火) 21:58:42 ID:Iy.yijw4BA
この韓国人みたいな顔!

返信する

027 2017/02/28(火) 22:22:30 ID:88tAE2sLJI
ホイールでか過ぎだわ
24インチぐらいあるじゃん

返信する

028 2017/02/28(火) 22:42:34 ID:WD5XLBTiQ2
まだ車作るとかどんだけ面の皮厚いのや

返信する

029 2017/02/28(火) 23:00:15 ID:tzzJ5BKDBU
先進性を具現化した一灯ヘッドライト。 三菱のスリーダイヤモンドを前面に押し出した意匠。
想像図ならこれくらい奇抜のほうが読者は退屈しない。

返信する

030 2017/02/28(火) 23:04:29 ID:WrOnPdsz6c
今の日産にはR35GT-Rしか欲しい車が無いから選択肢にはならん、三菱車に乗ると言う未来を全く描けない。

返信する

031 2017/03/01(水) 00:57:10 ID:6puFF8.pew
>>24
80年代にタイムスリップしたようで嬉しいです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:37 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:三菱GTO will be back ! フェアレディZと兄弟車に!?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)