レクサスLFA
▼ページ最下部
001 2017/02/21(火) 01:18:12 ID:INXoXTQd3s
114 2017/02/23(木) 15:21:38 ID:GMzKDf/gVA
>>「LFAはまぐれだった」とも言ってる事は触れて欲しくない変態くん
>>更に「LFAはまぐれだった」とも言ってる事は触れて欲しくない変態くん
>>更に「LFAはまぐれだった」とも言ってる事は触れて欲しくない変態くん
返信する
115 2017/02/23(木) 15:46:31 ID:xXtXJwoMzI
116 2017/02/23(木) 15:47:04 ID:U3k8cqKQsg
117 2017/02/23(木) 16:14:32 ID:GMzKDf/gVA
118 2017/02/23(木) 16:22:47 ID:xXtXJwoMzI
119 2017/02/23(木) 16:31:25 ID:U3k8cqKQsg
頭のイッちゃってる信者 といえば
<元カーグラフィック編集長・熊倉重春>
そんな私も、実は「やっぱりクルマは輸入車よ」関係の編集部に25年も勤めた恥しい過去の持ち主なんです
が、それだけによくわかるのね、内情が。
とりあえず誌面では公平っぽくやってても、社内では日本車に乗ってるだけで人間じゃないみたいに言われ
てた時代、たしかにありました。
だから国内メーカーからかなりいいクルマが発売されても、なかなか認めてあげないわけ。
それがおもしろいことに、実際に良さがあるのに頑固に認めないんじゃなくて、良くても良く見えない体に
なっちゃってるんですよ、ああいう人たちって。
「日本のクルマが輸入車(特にヨーロッパ車)より良いわけがない」どころか、「良くてはならない」まで
イッちゃってるんですね、精神状態が。
だから、たとえ良くても、それが日本製ってだけで良く感じられないんです。
返信する
120 2017/02/23(木) 16:46:13 ID:xXtXJwoMzI
賞が大好き
オールトヨタネットワーク分科会
返信する
121 2017/02/23(木) 16:53:06 ID:U3k8cqKQsg
122 2017/02/23(木) 17:05:50 ID:xXtXJwoMzI
123 2017/02/23(木) 17:11:41 ID:U3k8cqKQsg
124 2017/02/23(木) 17:22:46 ID:xXtXJwoMzI
125 2017/02/23(木) 17:26:28 ID:GMzKDf/gVA
126 2017/02/23(木) 17:28:41 ID:U3k8cqKQsg
127 2017/02/23(木) 17:31:24 ID:xXtXJwoMzI
仕事だろ
創価の連中も「池田先生はこんなに凄い勲章を沢山受賞してるんです!」
って言っとったわ
返信する
128 2017/02/23(木) 17:33:40 ID:U3k8cqKQsg
レクサス下げ、日本下げ、印象操作 と言えば
国家ブランド委員会
国際社会における日本の地位を失墜させることを目的とした『ディスカウントジャパン運動』
を実行している[6]。
ディスカウントジャパン運動には、アメリカでのトヨタ車のLEXUS暴走事故も含まれる。[7]
ディスカウントジャパン運動
韓国による国際社会における日本の価値や評判を下げて、日本の地位失墜
をめざす運動のこと[1][3]。2005年に韓国のインターネット運動組織で
あるVANKが宣言して以降、様々な運動が実施されている[1]。ジャパン・
ディスカウントとも[4]。鈴置高史は、この運動を「世界を舞台に日本を
貶めて快哉を叫ぶ韓国の国民的運動」と定義し、「卑日」という言葉で表
現している[5]。
鈴置は反日との違いは、反日が「日本に譲歩をさせて何かを得る」ことを
目的であり終着点であるのに対してこの運動は「日本を貶める、卑しめる」
ことを目的とし、日本が誠実な対応をしても、「日本の存在」そのものが
攻撃対象のために終わりがないと説明している[5]。
返信する
129 2017/02/23(木) 17:44:33 ID:xXtXJwoMzI
>>128 大作が朝鮮カルトなのに何言ってんのこいつ
あったまわるー
あとディスカウントジャパンってなんだよw
ディスカウントトヨタだよカス
トヨタカルトが気持ち悪いだけだ
返信する
131 2017/02/23(木) 17:55:48 ID:U3k8cqKQsg
132 2017/02/23(木) 19:53:13 ID:VdZNu4Mg7A
トヨタへの単なる低評価をディスカウントジャパンに結びつけ、何とかお仲間を増やそうと躍起になるも
まるで賛同者が現れない結果、「頭のおかしいトヨタ信者が今日も1人でレスし続ける」という惨めな毎日の結果が
←コレだ 爆笑
返信する
133 2017/02/23(木) 19:57:47 ID:VdZNu4Mg7A
頭から湯気を出しまくったロリコンの一言
↓
返信する
134 2017/02/23(木) 19:57:53 ID:U3k8cqKQsg
135 2017/02/23(木) 20:08:35 ID:GMzKDf/gVA
136 2017/02/23(木) 20:11:53 ID:U3k8cqKQsg
137 2017/02/23(木) 21:02:07 ID:VdZNu4Mg7A
>>136 反転不発って思ってるのも一匹だけみたいだねw
誰も賛同者が現れない結果、「頭のおかしいトヨタ信者が今日も1人でレスし続ける」という惨めな現実の結晶が
←コレだ 爆笑
返信する
138 2017/02/23(木) 21:05:51 ID:VdZNu4Mg7A
益々頭から湯気を出しまくったロリコンの負け惜しみ
↓
返信する
139 2017/02/23(木) 21:07:43 ID:U3k8cqKQsg
140 2017/02/23(木) 22:54:34 ID:0Ap.TFwkcQ
141 2017/02/23(木) 23:08:11 ID:U3k8cqKQsg
142 2017/02/24(金) 00:16:00 ID:xN7MWhsU3U
LFAの3750万と言う価格がなんだか浮いてるよね。負担にしか感じない。
これがフェラーリの場合、価格は見事なまでに車の価値としての箔になってて印象操作、心理的な戦略が功を奏している感じなんだけど。
返信する
143 2017/02/24(金) 00:25:51 ID:xN7MWhsU3U
>>20 燃費
1.NSX(V6):12km/?
2.GT-R(V6):5〜8km/?
3.LFA(V10):5km/?
返信する
144 2017/02/24(金) 00:33:25 ID:YZ/X/IgXl2
>>142 ブランドが追い付いてないのと
儲けてるトヨタがいくらやっても金にものを言わせて作ったのがにじみ出てて、ハッキリ言って白けるだけ。
ブランドってのは【会社が倒産するかもしれないけど作りたい車を作るんだ!】って意気込みで作るから価値が付いてくるのであって
巨大なトヨタがいくらやっても白々しいだけだよ。
そりゃモノは良いと思うよw だけどレクサスはストーリーがセコすぎるw
特にLFAはセコすぎる。
儲けまくってるトヨタが金つぎ込んで作ればそりゃそれなりのもんが出来るだろうに。しかしそうじゃないんだよなあ。
とにかくトヨタは遅すぎる。
独り勝ちになって、儲けを出しまくって、金がたんまり溜まってから参戦しても白けるだけだよ。
今のトヨタなら何でもできるだろうに。金があるんだから。
レクサスが目指してるブランド各社ってのは昔から苦労してきて今に至ってる。だから支持されてる事をもっと真摯に受け止めるべき。
簡単に「歴史」って言ってら薄っぺらいもんに聞こえるけど、社会的にも企業的にもきつい時代から自分たちの良いと思う車を作ってきた各ブランドに失礼だよ、レクサスのやってる事は。
会社が巨大になってからやってもダメなのよ。
だからレクサスは「ブランドごっこ」と言われる。
認めてもらえないもんだから池田大作みたいに賞を欲しがって見せびらかすんでしょうね(苦笑)
返信する
145 2017/02/24(金) 01:28:50 ID:xN7MWhsU3U
「スーパーカーを作ってフェラーリのように華麗に展開しよう」と思いつき、見よう見まねをするのは簡単だけど、フェラーリの販売戦略は非常に緻密なんだろうね。
レクサスはそういう戦略なくただのパクリだろうから薄っぺらく見える。
有名アーティストに憧れてそれになりたいと思うファン心理と同じであってその道のプロになり切れていない印象。
返信する
146 2017/02/24(金) 01:42:20 ID:JZi.PLLLXs
>>142 LFAは「金に糸目をつけず技術者の夢精を具現化」「偏執狂的なエンジニアリングによって設計された」「技術の祭典」
であると。皮肉屋のジェレミーらしい言い回しだが、「私がこれまで運転したクルマの中で最高だ」という結論に達する
ところをみると、彼なりに絶賛しているらしい。そしてジェレミーは、次のような文章で記事を結んでいる。
"魂" が込められた本物の名画に触れたら、その価格がいくらなら妥当か、なんてことは問題にしないし、デパートで
売っている複製画なんか買っても満足できない。ジェレミーはLFAのことを例えてそんなふうに言うのだ。そして
"I love the LFA a lot."とその想いをシンプルな言葉で打ち明けている。
返信する
147 2017/02/24(金) 02:12:45 ID:IOtZOJBu0w
148 2017/02/24(金) 02:35:33 ID:JZi.PLLLXs
素材も生産技術も最先端だらけで自動車産業のみならず、
工業技術の博覧会のようなとても日本らしいスーパースポーツ。
フェラーリだったらプライスは3倍とよく言われたがそもそも
フェラーリには作れない。
返信する
149 2017/02/24(金) 02:53:43 ID:2Ze.De1AWc
とても日本らしいスーパースポーツと言えばGTRだな。
どこを走ってもノロマな音だけ(マグレ)スーパーな車が日本の代表では恥ずかしすぎる。
返信する
150 2017/02/24(金) 05:14:17 ID:fbtglzQbME
151 2017/02/24(金) 05:35:53 ID:udolllQTEQ
152 2017/02/24(金) 06:41:47 ID:xN7MWhsU3U
レクサス信者は自身が異常と思えるほどにレクサスを称賛するからその反動で強い反発が生まれるんだよな。
誰が聞いても違和感のない評価をすればいいのに。ワザと大げさに評価しているの?
返信する
153 2017/02/24(金) 06:46:03 ID:fbtglzQbME
レクサスのCMのセンス良さは異常。
返信する
154 2017/02/24(金) 09:16:51 ID:JZi.PLLLXs
言うまでもなく
レクサスを称賛すると入れ食いだから
とか
リアクションを面白がっているわけでは
断じてないよ!
返信する
156 2017/02/24(金) 09:58:26 ID:JZi.PLLLXs
>>149 GTRはスーパーカーではないけれども
とにかく速さだけに特化して「スーパーカーをぶっちぎってやる」
というノリはいいね。コスパ最高。
返信する
157 2017/02/24(金) 15:16:17 ID:YZ/X/IgXl2
>>154 そりゃ「これが仕事です」とは言えないわな
てか言っちゃえばいいのに。 みんなもう知ってるし
返信する
158 2017/02/24(金) 15:40:46 ID:JZi.PLLLXs
これが仕事です、レクサス下げ、日本下げ と言えば
国家ブランド委員会
国際社会における日本の地位を失墜させることを目的とした『ディスカウントジャパン運動』
を実行している[6]。
ディスカウントジャパン運動には、アメリカでのトヨタ車のLEXUS暴走事故も含まれる。[7]
ディスカウントジャパン運動
韓国による国際社会における日本の価値や評判を下げて、日本の地位失墜
をめざす運動のこと[1][3]。2005年に韓国のインターネット運動組織で
あるVANKが宣言して以降、様々な運動が実施されている[1]。ジャパン・
ディスカウントとも[4]。鈴置高史は、この運動を「世界を舞台に日本を
貶めて快哉を叫ぶ韓国の国民的運動」と定義し、「卑日」という言葉で表
現している[5]。
鈴置は反日との違いは、反日が「日本に譲歩をさせて何かを得る」ことを
目的であり終着点であるのに対してこの運動は「日本を貶める、卑しめる」
ことを目的とし、日本が誠実な対応をしても、「日本の存在」そのものが
攻撃対象のために終わりがないと説明している[5]。
返信する
159 2017/02/24(金) 18:33:57 ID:goabnPcn7k
160 2017/02/24(金) 18:36:23 ID:JZi.PLLLXs
161 2017/02/24(金) 21:55:45 ID:fbtglzQbME
最近トヨタ叩きスレが少ないのでノルマ達成がキツそうだな。
返信する
162 2017/02/24(金) 22:08:59 ID:JZi.PLLLXs
163 2017/02/24(金) 22:57:10 ID:6285xEOo4U
165 2017/02/24(金) 23:26:59 ID:4y3.s0hLzY
>>154 そりゃまあ 毎日毎日これだけフルボッコ喰らったら面白いわけないよな 爆笑
返信する
166 2017/02/24(金) 23:39:20 ID:JZi.PLLLXs
167 2017/02/24(金) 23:53:08 ID:6285xEOo4U
168 2017/02/25(土) 00:04:11 ID:Z5.HEjJ1Xs
169 2017/02/25(土) 09:09:21 ID:nlvN6vzGow
排気音はいいね。だけどフェラーリの二番煎じ感が否めないせいか感動はフェラーリほどでもない。
3.7秒という加速性能が1000万円V8コルベットC7と同じなのは3750万LFAとしてはちょっとねえ。
返信する
170 2017/02/25(土) 09:33:10 ID:Z5.HEjJ1Xs
正確さが高級時計の価値ではないのと同様に
直線加速命がスーパーカーの価値じゃないからねえ
LFAは「金に糸目をつけず技術者の夢精を具現化」「偏執狂的なエンジニアリングによって設計された」「技術の祭典」
であると。皮肉屋のジェレミーらしい言い回しだが、「私がこれまで運転したクルマの中で最高だ」という結論に達する
ところをみると、彼なりに絶賛しているらしい。そしてジェレミーは、次のような文章で記事を結んでいる。
"魂" が込められた本物の名画に触れたら、その価格がいくらなら妥当か、なんてことは問題にしないし、デパートで
売っている複製画なんか買っても満足できない。ジェレミーはLFAのことを例えてそんなふうに言うのだ。そして
"I love the LFA a lot."とその想いをシンプルな言葉で打ち明けている。
http://www.topgear.com/car-news/jeremy-clarkson/clark...
返信する
171 2017/02/25(土) 15:16:56 ID:nlvN6vzGow
精悍なイーグルを思わせるデザインは嫌いじゃないよ。GT−Rよりまとまりがある。
だけどトヨタは手広くやりすぎてどの車を見ても一台一台が凝縮ではなく希釈されてるような印象を心理的に受ける。
トヨタが車屋ではなく営利企業と呼ばれるゆえんかな。
返信する
172 2017/02/25(土) 15:26:16 ID:nlvN6vzGow
レクサスというトヨタの一部門ではなく、子会社とかこっそり資金援助した全く一からの会社だとかトヨタと距離置くべきだと思うのだけど。
「レクサス?あートヨタね」という演出面で失敗しているし、名前だけで変えてもトヨタの息がかかってることは予想がつく。ガワは良いが魂がこもっていないというのが今のレクサスの評価。
これが「謎の会社が突然高級自動車メーカーとして名乗り出た」ならいくらかドラマティックなのに。まあ後の祭りだけどね。
そういうイメージ戦略も気を使ってもらいたいものとトヨダ社長に伝えてもらいたいな。
返信する
173 2017/02/25(土) 15:43:27 ID:Z5.HEjJ1Xs
「魂がこもって」 と言えば
>"魂" が込められた本物の名画に触れたら、その価格がいくらなら妥当か、なんてことは問題にしないし、
>デパートで売っている複製画なんか買っても満足できない。ジェリミーはLFAのことを例えてそんなふうに
>言うのだ。そして "I love the LFA a lot."とその想いをシンプルな言葉で打ち明けている。
返信する
174 2017/02/25(土) 19:53:39 ID:F.NRh8nq1A
会社が社会的に気に入らないのと作ってるものが気に入らないから会社が気に入らないを一緒にしてはいけないと思う
返信する
175 2017/02/26(日) 16:02:59 ID://bqtvdcDc
176 2017/02/27(月) 12:56:43 ID:bB6cgs0E82
177 2017/02/27(月) 13:43:53 ID:Gg9owTHcis
「嫌い」も「苦手」もあっていいし、それは悪ではないよ。でもそれは「失礼な態度をとっていい」とか「攻撃していい」理由にはならないんだよ。「嫌いだから攻撃していい」は成立しない。けど、そうしている人が多くてよく目について不愉快だから、自分は気をつけようと思う。
返信する
178 2017/02/27(月) 13:47:17 ID:bB6cgs0E82
「すっぱい葡萄」とは イソップ寓話の一つ。
あらすじ
キツネが、たわわに実ったおいしそうなぶどうを見つける。食べようとして跳び上がるが、
ぶどうはみな高い所にあり、届かない。何度跳んでも届かず、キツネは怒りと悔しさで、
「どうせこんなぶどうは、すっぱくてまずいだろう。誰が食べてやるものか。」
と捨て台詞を残して去る。
解説
努力しても手が届かない対象がある場合、その対象を「価値がない・低級で自分にふさわ
しくない」ものとみてあきらめ、心の平安を得る。
フロイトの心理学では防衛機制・合理化の例とする。また、英語圏で「Sour Grapes」は
「負け惜しみ」を意味する熟語である。
返信する
179 2017/02/27(月) 16:58:03 ID:FB6uCnJFQ.
トヨタって何かやればやるほど嫌われるねw
セルシオ、クラウン、カローラ、プリウスの会社がこんなの作ってもねえ…
金にモノを言わせりゃ誰でもできるだろうに。
そう考えるとフェラーリとかランボとかベントレーとかアストンとかは明確だよね。
自分達が作るべき車だけを作ってる。
トヨタは全部欲しがるからダメなんだろうね。
プレミアムやりたいのならVWみたいに既存のプレミアムブランドを買えば良いのに。
同じ金にモノを言わせるならそっちの方がカッコいい。
返信する
180 2017/02/27(月) 17:11:28 ID:bB6cgs0E82
181 2017/03/04(土) 02:35:18 ID:sQe1ggJ5ao
レクサスの、欧州プレミアムブランドに対する最大のウリは桁違いの耐久性なんだから、多少退屈になっちゃうのもまああり得るよなーーーー
返信する
182 2017/03/04(土) 09:36:30 ID:k3duUMCB/o
レクサスは超高バランスの優等生だから貶すとすれば退屈という言葉しかないわけ
返信する
183 2017/04/16(日) 23:24:57 ID:yZfxuQbceI
226 2017/04/16(日) 00:32:34 ID:.z0bKHnhIE
ロリコンは全員抹殺するべき!
生きてる価値なし!
229 2017/04/16(日) 00:42:55 ID:.z0bKHnhIE
ロリコンは即刻全員死刑にするべき!
生きてる価値なし!
ロリコンのトヨタ信者 ID:.z0bKHnhIE が自殺宣言www
返信する
184 2017/04/17(月) 01:03:38 ID:GXK7YhV8xw
185 2017/04/17(月) 01:12:09 ID:2uA/3x1vGo
そんなにトヨタのネガキャンに邪魔なのかい 笑
返信する
186 2017/04/17(月) 03:12:18 ID:6SswYtBTKU
自殺宣言したトヨタ信者 ID:.z0bKHnhIE に
ランチアから素敵なプレゼントだよ 笑
返信する
187 2017/04/20(木) 16:30:03 ID:X3G5USGCtQ
188 2017/04/21(金) 04:21:00 ID:l4Eh1QakUY
ロリコンのトヨタ信者はケアレスミスが多いのが特徴 笑
返信する
190 2017/04/22(土) 14:11:30 ID:U2u0LvBl2w
191 2017/04/23(日) 05:39:55 ID:j/SH/lTERg
467 2017/04/18(火) 13:01:19 ID:gUSuWj0ptA
ロリコンは直ちに死刑!
469 2017/04/18(火) 13:13:30 ID:gUSuWj0ptA
ロリコンは直ちに死刑!
またトヨタ信者の自殺宣言か 笑
返信する
195 2017/04/28(金) 02:50:36 ID:gGFUi5.Zs2
196 2017/04/28(金) 04:26:10 ID:fiYF6.HlPU
トヨタ信者はケアレスミスで墓穴を掘る
ことが多いのが特徴のカッペ 大爆笑
返信する
197 2017/04/29(土) 23:44:38 ID:vLCEWWhAs2
収納式のリアウイングがちゃっちいし棒状のステーもちゃっちく見える
横幅をもっと持たせないのは何故か
返信する
198 2017/04/29(土) 23:50:27 ID:yZwQBU5rBs
>>197 ボトム-ディフューザの機能が高いから
ドラッグの影響が大きいウィングは小さいほうがいいんだよ。
返信する
199 2017/04/29(土) 23:52:14 ID:.htgcaEgrg
要約すると
日本の最強のF1コンストラクターは
泣いても喚いても
ホ・ン・ダ 笑
日本のF1コンストラクター
名称 優勝回数 参戦年度 参戦回数
ホンダ 3勝(日本のチームで唯一の優勝) 1964〜1068 2006〜2008 99
エンジンサプライヤーとしてはホンダが69勝 無限ホンダが4勝(日本のメーカーで唯一の優勝)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー越えられない壁ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スーパーアグリ 0勝 2006〜2008 39
コジマ 0勝 1976〜1977 2
トヨタ(通称 盗用多) 0勝w(140連敗wwの日本の恥晒しチームwww) 2002〜2009 140
フェラーリの図面盗用でも有名な日本の恥晒しチームw
エンジンサプライヤーとしてもアンダーパワーのトヨタは5年間で0勝ww
エンジンの付録としてウィリアムズに押し込んだ中嶋一貴は遅くナメクジの異名を付けられるw
またデビュー戦のピットインの際にピットクルーに追突し日本の恥晒しF1ドライバーとなるww
マキ 0勝 1974〜1976 8(全て予選落ち)
返信する
200 2017/04/29(土) 23:55:07 ID:vLCEWWhAs2
リアはそんなに悪くないんだけど、フロントがスーパーカーにしてファミリーカーっぽいんだよな
サイドはのっぺりし過ぎなのに
サイドウインドウのエアインテークが変にアール付けすぎ
デザインセンスをどうにかしてくれ
返信する
201 2017/04/30(日) 00:07:18 ID:2ZtaKgjb0A
むしろ
本分のプレミアムレクサスや従来のトヨタスポーツのイメージをも
組み入れたフィオラバンティの見事なデザインだね。
返信する
202 2017/04/30(日) 00:08:24 ID:M/SiuJzAt.
要約すると
日本の最強のF1コンストラクターは
泣いても喚いても
ホ・ン・ダ 笑
日本のF1コンストラクター
名称 優勝回数 参戦年度 参戦回数
ホンダ 3勝(日本のチームで唯一の優勝) 1964〜1068 2006〜2008 99
エンジンサプライヤーとしてはホンダが69勝 無限ホンダが4勝(日本のメーカーで唯一の優勝)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー越えられない壁ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スーパーアグリ 0勝 2006〜2008 39
コジマ 0勝 1976〜1977 2
トヨタ(通称 盗用多) 0勝w(140連敗wwの日本の恥晒しチームwww) 2002〜2009 140
フェラーリの図面盗用でも有名な日本の恥晒しチームw
エンジンサプライヤーとしてもアンダーパワーのトヨタは5年間で0勝ww
エンジンの付録としてウィリアムズに押し込んだ中嶋一貴は遅くナメクジの異名を付けられるw
またデビュー戦のピットインの際にピットクルーに追突し日本の恥晒しF1ドライバーとなるww
マキ 0勝 1974〜1976 8(全て予選落ち)
返信する
203 2017/04/30(日) 10:22:40 ID:2ZtaKgjb0A
実際には
F1のコンストラクターズチャンピオンシップは勝利数ではなく、
ポイント争いによってのみ競われるもの。
エンジンサプライだけでは0ポイント。
トヨタ 278.5 >ホンダ 154 >アグリ 4 >コジマ 0 >マキ 0
BMW、ジャガー、ポルシェ、アルファロメオ等よりも上位だ
そして、
2006-2008のホンダとの直接対決でもトヨタが勝っている。
盗用と言えば罰金115億円!!とシーズンポイント全剥奪!!のマクラーレン。
トヨタは裁判で無罪、何のお咎めも無し。
F1でポイント剥奪された日本メーカーと言えば巧妙な燃料タンクで車重違反
を犯したホンダ。現在もマクラーレンと共にドン底の黒歴史を更新中。
泣いても喚いても
日本のF1コンストラクターとして最強なのも
世界選手権を最も多く制しているのも
ト・ヨ・タ 笑
返信する
204 2017/04/30(日) 14:04:27 ID:lqOYaITUhc
要約すると
日本の最強のF1コンストラクターは
泣いても喚いても
ホ・ン・ダ 笑
日本のF1コンストラクター
名称 優勝回数 参戦年度 参戦回数
ホンダ 3勝(日本のチームで唯一の優勝) 1964〜1068 2006〜2008 99
エンジンサプライヤーとしてはホンダが69勝 無限ホンダが4勝(日本のメーカーで唯一の優勝)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー越えられない壁ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スーパーアグリ 0勝 2006〜2008 39
コジマ 0勝 1976〜1977 2
トヨタ(通称 盗用多) 0勝w(140連敗wwの日本の恥晒しチームwww) 2002〜2009 140
フェラーリの図面盗用でも有名な日本の恥晒しチームw
エンジンサプライヤーとしてもアンダーパワーのトヨタは5年間で0勝ww
エンジンの付録としてウィリアムズに押し込んだ中嶋一貴は遅くナメクジの異名を付けられるw
またデビュー戦のピットインの際にピットクルーに追突し日本の恥晒しF1ドライバーとなるww
マキ 0勝 1974〜1976 8(全て予選落ち)
返信する
205 2017/04/30(日) 23:30:19 ID:GenRILl.OI
やはりロリコンペドトヨタ信者は今日も端末を握りしめて1日を過ごした 爆笑
返信する
206 2017/04/30(日) 23:32:22 ID:2ZtaKgjb0A
207 2017/05/01(月) 03:38:30 ID:lDnurKuqyI
軽四乗りトヨタ信者が
痛恨の自白 笑
返信する
208 2017/05/02(火) 04:08:00 ID:LJOpbcsreE
209 2017/05/02(火) 12:44:48 ID:LJOpbcsreE
210 2017/05/02(火) 16:33:05 ID:LJOpbcsreE
211 2017/05/02(火) 17:16:57 ID:LJOpbcsreE
212 2017/05/02(火) 18:24:36 ID:LJOpbcsreE
ロリコンはトヨタのイメージキャラクター 笑
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:107 KB
有効レス数:208
削除レス数:15
閉じる/戻る
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:レクサスLFA
レス投稿