アメリカンテイストのすすめ。


▼ページ最下部
001 2017/01/30(月) 13:54:24 ID:PUS84EV7dA
第6世代シボレーカマロ2月より日本予約開始へ。2月26日まで。
http://www.chevroletjapan.com/cars/all-new-camaro/model-over...

返信する

※省略されてます すべて表示...
036 2017/01/31(火) 19:23:55 ID:5v2ydC9noU
>>31 食わず嫌いに聞こえて説得力がない。

画一的な日本車の乗り心地とは違う個性はあるよね、ホントにでかいフルサイズ
辺りだと路面の細かい凹凸や継ぎ目を全く感じさせないボートの様な乗り心地。

まー結局、まじめ君には手が出せない世界の車なんだよ。デカいから都内じゃ乗れない?
ちゃんと乗ってる奴いるし、もっと見切りの悪いフェラーリなんていっぱい走ってる。
 
自分に馴染まない物を全否定してもカッコ悪いだけ。

返信する

037 2017/01/31(火) 22:43:35 ID:8niIK9aTEE
60年代のアメ車の格好で中身がFRのアテンザなら購入対象にしてやってもいい。
最近おデザインは格好悪いうえにせコイ。 小さくまとまったアメ車を買うくらいなら軽自動車で十分。

返信する

038 2017/01/31(火) 23:38:44 ID:3zriIk5bMQ
君にはトヨタのバッジがついた軽自動車がお似合いだよ

返信する

039 2017/01/31(火) 23:59:59 ID:oGnRjADNfA
>>36
だったらリアルにもっと売れてるはずだと思う、
国産車レベルの正規ディーラーがあって、アフターメンテナンスも適正価格でできればいいのだろうけど
中途半端に背伸びしたい嗜好性の高い人たちがターゲットのカテゴリーなのに、
怪しい並行輸入業者が多く存在し、ブラックボックス的な商売をしているからいつまでたっても
一般受けしないブランドなんだと思ってしまう。

返信する

040 2017/02/01(水) 00:20:04 ID:i/QlIrpmdg
まだブランドイメージが弱いけど
最近のキャデラックなんて結構いいと思うけどね

返信する

041 2017/02/01(水) 02:13:32 ID:i1zyAYUc4Q
>>39 うん、それはもう少し先の話だと思う。

>>26が言ってる様に日本の自動車産業発展のためにバカみたいな税制にして
60年代70年代のアメ車の標準エンジン350や351が9万オーバー、対して
当時日本車は1500〜2000が標準で4万弱これじゃアメ車排除税制と言われ
ても仕方がない。

欧州車と言ってもベンツやBMWがメインの話だが当時はエンジンデカくても2.8L
止まりだったから手が出やすかったんだよ。ディーラーも梁瀬、エンパイヤ、帝人
等(単発の並行業者含めて)いっぱいあった。

そんなこんなで売れた欧州車が中古に流れて、やはりイイと思った人間がある程度の
年になって余裕ができて新車を買って裾野が広がって今のベンツやBMWやアウディの
販売量になってるんじゃないの?

俺も税制が一番のネックだと思う。某オクでも200万も出せば個性的ないいアメ車
いっぱい出てるけど変な8ナンバーや1ナンバー登録が多すぎる、これが大衆の答えだよ。
昔の欧州車のようにまずはデカいエンジンでも買いやすい税制にすれば、いっちょアメ車
でもと言う人間は潜在的にいるはずだから徐々に増えだすんじゃない?

返信する

042 2017/02/01(水) 10:01:03 ID:ueSsnLyHiU
>>36
だったらリアルでにもっと売れてるはずだと思う、本国アメリカで。

税金、ガソリン価格でアメ車にデメリットの少ないアメリカ本国で
路面の細かい凹凸や継ぎ目を感じさせる画一的な日本車が
日本からの輸入には関税かけてるにもかかわらず
過去も現在も貿易摩擦を生むくらい売れてしまった。
アメリカにも世界の車に手が出ないまじめ君って大勢いるもんだなw。

返信する

043 2017/02/01(水) 10:48:03 ID:dvQuQM2.Cc
>>3
よくいるんだよなぁ
こういうアホ
市販車で話題UPしたらもっと凄いのがあるのにって
買うことの出来ないレース車を比較に持ってくるアホ
小学生かよ

返信する

044 2017/02/01(水) 12:50:24 ID:uFyuBzw1Hc
例えばスーパーカーならフェラーリかランボ。高級車ならベンツというのが大多数の意見だと思う。
そういう世間一般の常識で落ち着いてるようだと物足りなさを感じるかな。それじゃなきゃいけないのか?と。

返信する

045 2017/02/01(水) 12:55:32 ID:GH3CnA/0YI
アメリカビッグスリーの大排気量自家用車 あたまのわるいくるま
でもその頭の悪さ加減が魅力だ。 バストと尻がばっかでかいパーパーのブロンドねーちゃん。
なんちゅーか、アメ車を求めるのはオスの本能、メンタル去勢されたお麻んこ野郎じゃ真似は出来ねぇ。

返信する

046 2017/02/01(水) 13:03:00 ID:T8iq6Hgl7M
1気筒あたり800cc以上で極低回転からの鬼トルク
わかりやすく言えばハーレーの車版
重いエンジンがイヤならオールアルミのローバーV8もいい
見栄とか虚栄心とかツマランこと言うヤツはなんも知らないアホ

返信する

047 2017/02/01(水) 14:57:33 ID:qjzXZlMaQI
だれかトランプ爺ちゃんに言っちぇよ
わざと税金高くしてアメ車が売れない様にしてるって
なんとかしてくれるから。

返信する

048 2017/02/01(水) 15:29:39 ID:bgRY/6FWSQ
駐車場へ入れ辛いアメ車は日本では受け入れられんわ。

返信する

049 2017/02/01(水) 18:05:09 ID:uFyuBzw1Hc
サイズはGT-Rより何センチか大きい位だな。トラック乗ってるから気にならんよ。
誰か俺に維持費込みで買ってくれよ。お抱え運転手になるからさ。

返信する

050 2017/02/02(木) 00:31:52 ID:ZsqVRx6iOo
カッコイイよなアメ車って、コレも凄く
カッコイイ
しかし、日本人に似合わない 景色にも合わない
性能も悪くない、けど日本の道路事情に合わない
サイズもインフラに、イマイチ合わない
価格と税金が安価で済めば、良い所を
飲み込め、口コミも拡がりアメ車リピーターが
増えるかな?後はディーラー網とサービスと
工賃か…ネガティブな要素が多すぎるな
日常品にするにはコスト高、趣味車としては
訴えるモノが若者向けだし、うーん
魅力的な車では有るが、商品としては売れにくいな、やっぱり。

返信する

051 2017/02/02(木) 01:30:17 ID:kqM5f.6tKs
アメ車に乗らない言い訳考えてる人の知らないとこでこの新型カマロを予約する人がいる。
その違いってなんなんだろうな。
言い訳ばかり並べてる人は情勢が変わっても買わないことくらい現役アメ車乗りはわかってる。
カマロやマスタングが誰でも維持できるお手軽外車になって欲しくないから維持していく大変さは今のままでいい。
実際オーナーになると気付くんだけどね。
考えてたより金がかからないことに。
人生何事も経験よ。

返信する

052 2017/02/02(木) 06:28:16 ID:AR./qU3gC6
[YouTubeで再生]
アメ車否定派はテンプレ大好きで、人と同じことしてないと安心できない人でしょ。
流行にすぐ飛びつき、自分以外の権威に従順な典型的日本人と言える。人に従っているうちはいいけど、前例がないと動けないのでどこまで出世してもナンバー2止まりの人。
そういう人にこそ経験値を高めるために購入してもらいたいものだな。 世の中否定するものは結構少なく食わず嫌いな場合が多い。そして食わず嫌いは周囲を不快にさせる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:52 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アメリカンテイストのすすめ。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)