美しい写真を貼るスレ
久々復活
▼ページ最下部
001 2017/01/24(火) 19:54:07 ID:5XBKqXDsAM
118 2017/03/15(水) 04:16:39 ID:H1evl3OyXI
119 2017/03/18(土) 18:16:54 ID:TQJ/SzbpDQ
120 2017/11/28(火) 01:42:21 ID:MXS0pJLQ2s
自分はいいタイミングでこの世に生を受け素晴らしい車に巡り会えたと思う。
返信する
121 2017/11/29(水) 18:41:35 ID:M7AQXynnSs
122 2017/11/30(木) 16:08:35 ID:j.x4211voA
壊れた時の心配が無ければアレだったけれど。
返信する
123 2017/12/01(金) 21:09:19 ID:MpgHcU6G16
124 2017/12/02(土) 21:01:30 ID:xvePvFDPbY
1971_Lotus_Elan_Series_4
返信する
125 2017/12/03(日) 02:15:04 ID:oEmx/EuO/I
126 2017/12/04(月) 01:47:24 ID:jzxcQqjtoQ
127 2017/12/04(月) 23:02:43 ID:jzxcQqjtoQ
実物は写真よりもずっとかっこいい。
返信する
128 2017/12/06(水) 00:22:49 ID:fnPA6us9Fg
130 2017/12/06(水) 09:16:27 ID:zzo2kOsK6k
貴重なスペースをお借りします。
返信する
131 2017/12/06(水) 09:19:03 ID:4SeasjfTOk
133 2017/12/07(木) 00:08:36 ID:DMruzcfVDs
135 2017/12/07(木) 23:11:20 ID:DMruzcfVDs
136 2017/12/08(金) 17:43:42 ID:pzki4hbkbg
139 2017/12/09(土) 02:09:56 ID:uDdJLPQpyc
Isuzu_Bellett_1600GT
返信する
140 2017/12/10(日) 22:46:36 ID:hgQQ.v4RHY
142 2017/12/11(月) 14:51:39 ID:0nvJFgJP4.
143 2017/12/11(月) 15:03:23 ID:vQZyaVubFI
2000GT開発の主導は常にトヨタ側にあった。
プロジェクトリーダーの河野二郎、デザイン担当の野崎喩、エンジン担当の高木英匡、
シャシーと全体レイアウトの山崎進一の4人を中心にヤマハと共同開発が開始された。
ヤマハと組む以前にスポーツカー開発はスタートしており、基本設計は完成していた。
レギュラーなトヨタ車に比べるとリーダーである河野二郎個人の意向が強く反映され
たクルマである。
トヨタの野崎喩氏がたった一人でデザインしたことも彼の記念館の新資料により近年
確認された。
返信する
144 2017/12/11(月) 17:04:15 ID:WHe61a2GUQ
残念ながらトヨタ2000GTもピニンデザインのアバルトのパクリ
返信する
145 2017/12/11(月) 17:31:53 ID:QRdUrVvXtw
146 2017/12/11(月) 17:47:34 ID:vQZyaVubFI
147 2017/12/12(火) 01:27:12 ID:F.0PWvzawE
148 2017/12/12(火) 02:43:56 ID:ig1ZiLdvwM
>>128 X toyota 2000 gt
○ yamaha 2000 gt
名前はトヨタだが当時の盗用多には
世界に通用するような技術は無くて
ヤマハが持ち込んだプロジェクトに
ゴーサインを出してヤマハに開発を
任せた実質的ヤマハの車なのだ 笑
返信する
149 2017/12/12(火) 08:49:24 ID:veGcbiJpxY
>>146 はずかしいパクリ民族脳w
ボディ先端にライトを埋め込む当時のピニンのデザインスタディと
バンパーとその下のウインカー
フェンダーにエッジをつけて輪郭形成してるとこなんかそのまんまじゃん
あとはグリルとおむすびリトラを足せば終わりだよ
横からみてフォルムが違うのはあたりまえ
フロントエンジンとリアエンジンだからな
返信する
150 2017/12/12(火) 09:13:44 ID:u4y7kSSUu6
やはり
加筆が必要なほど似てない上に
カッコ悪い
返信する
151 2017/12/12(火) 11:14:48 ID:veGcbiJpxY
>>150 これはこれでカッコイイだろ
小さなリアエンジンスポーツカーなんて魅力的だ
もっともショーカーだけどね
返信する
152 2017/12/12(火) 11:27:16 ID:Te1B08BlQQ
153 2017/12/12(火) 11:37:31 ID:veGcbiJpxY
154 2017/12/12(火) 11:57:40 ID:u4y7kSSUu6
それがパクリなら
これらもパクリになっちゃうよ
返信する
155 2017/12/13(水) 22:19:50 ID:bKYViaF/ek
Mercedes-Benz 300SL
返信する
156 2017/12/14(木) 06:16:25 ID:Tz8E0IHy4o
>>154 お!
随分前にオレが連結編集した画像だ
大事に取っててくれてありがとう
←ちょっとレトロ感のあるAMG GTも2000GTっぽいな
返信する
157 2017/12/15(金) 02:52:07 ID:QzLtWOpC4I
158 2017/12/16(土) 04:12:47 ID:prYeWwp9Pw
159 2017/12/20(水) 18:52:37 ID:k68Z6vsewg
160 2017/12/20(水) 21:58:25 ID:u068UHN5WI
161 2017/12/21(木) 12:45:01 ID:T4h9cSwMKA
アルファーロメオ155 DTM
返信する
162 2017/12/21(木) 16:51:43 ID:D28H1iKF8A
164 2017/12/24(日) 23:51:01 ID:a6YcMnNAWo
ニューヨーク近代美術館にも展示された1940リンカーン・コンチネンタル
返信する
165 2017/12/25(月) 02:03:06 ID:gNaqJuSxiU
1981年限定 porsche 924 carreraGTS
これ、好きだったな。
1981年と言えば空冷は3.0L、911SCで180馬力。日本仕様が170馬力だったと記憶してる。
1984年に3.2Lになり、とうとう’73RSの210馬力を越える225馬力になり1977年のcarrera3.0以来のcarrea復活。
これはアウディ製2.0Lベースながら245馬力。
ベースの924turboが170馬力、924carreraGTが210馬力。
コーナリング性能は911よりも遥かに優れていたし空力も良かったので最高速も911以上だった。
36年経った今ではファミリーカーでさえ当たり前の馬力だけど当時は憧れの性能だった。
返信する
166 2017/12/25(月) 13:02:17 ID:uBgyCY3Scc
porsche 911 早かったです。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:49 KB
有効レス数:154
削除レス数:12
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:美しい写真を貼るスレ
レス投稿