最終型マークX
▼ページ最下部
001 2017/01/24(火) 00:17:54 ID:zSE7kLBncQ
056 2017/01/30(月) 02:38:19 ID:rJj4yvkwWw
057 2017/01/30(月) 03:37:21 ID:FSYZktlrH.
一般の車ユーザー「ブサイクな車だなw」
トヨタ信者工作員「なかなか味があるね」
返信する
058 2017/01/30(月) 09:15:22 ID:rJj4yvkwWw
059 2017/02/03(金) 22:44:56 ID:beKudwh5l2
世界中探してもこの値段でFRでV6のセダン売ってくれるなんて最後の良心だと思うよ。
他のメーカー見てみなよ、自分たちの利益だけでFFや4気筒を、客を黙らす為に御託並べてしかも割高なプライスで売りつけようとしてる
返信する
060 2017/02/04(土) 01:54:32 ID:PnwksG.2mA
>>49 去年からN耐でレースはしてるけどね
あ、2015年からだっけか?
返信する
061 2017/02/04(土) 03:13:09 ID:VWq/MZFB0M
062 2017/02/04(土) 08:22:34 ID:aiVk.6AB0Q
次期LSから乗用FR車のプラットフォームがTNGA思想を取り入れ刷新される。
これはクラウンからセンチュリーにまで適用される。(全部タテヨコの寸法違いの兄弟車)
マークXは蚊帳の外。
もし名前だけ無理に残すならクラウンの廉価版かFFミドルセダンの着せ替え車の2択だろう。
まあトヨタのことだからカローラ(ヴィッツベース)のガワをさらに膨らませてプチDQN風の外観にしてマークXと名付けるかもな。
返信する
063 2017/02/04(土) 09:28:31 ID:JZwKnbuSDc
064 2017/02/04(土) 22:03:47 ID:YG0/tuZr9c
065 2017/02/05(日) 15:37:39 ID:qJKV0cbFis
>>55 キャビンを小さく見せようとフロントガラスの縦寸法を詰めすぎてボンネット部分が不自然に分厚い。
ライトやグリルまわりを精悍にしようとイジるほど変になる。
ダルマのようだ。
返信する
066 2017/02/05(日) 16:02:38 ID:IUjCB5WVH6
サイドの段差のあるラインが中々斬新でかっこよかった。
返信する
067 2017/02/05(日) 16:03:46 ID:tT7PyyOddc
▲ページ最上部
ログサイズ:25 KB
有効レス数:63
削除レス数:4
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:最終型マークX
レス投稿