シティカブリオレ
▼ページ最下部
001 2017/01/04(水) 12:50:36 ID:Wa3uR4ON/A
ピニンファリナーがデザインしたクルマ。。。
まだいるんだ・・・。
返信する
002 2017/01/04(水) 13:17:42 ID:C0z1x.BbEA
こーゆうのんびりしたオープンカーっていいな。
返信する
003 2017/01/04(水) 13:30:24 ID:LUJ0z8.fts
近所に1台置いてあるな。
個人でレストアしたみたいで
かなり綺麗な状態。
返信する
004 2017/01/04(水) 13:53:48 ID:Dh4W8nx4jg
ピニンさんのデザインの特徴は、
張り出したダクト付フェンダー。
子供心を持ち続けてるのでしょうな。
返信する
005 2017/01/04(水) 15:55:31 ID:d5gh89UIG.
30年くらい前に白に乗ってた。
ミラーもバンパーも白にしてたよ。
可愛くて大好きな車だった。
嫁さん乗っけて随分色んな所に出かけたな。
東京から鳥取に行く用事が有って車で行って、その帰り、途中琵琶湖辺りで動かなくなってしまった。
丁度ホンダの近くだったんで車預けて新幹線で帰ってきたw
ミッション乗せ替えで時間と金が掛ったけどまた新幹線で取りに行ったりしてね。
それでも若かったし楽しかった。
沢山の思い出をありがとう♪
返信する
006 2017/01/04(水) 16:13:34 ID:SeMODeewnM
ボディはブルドッグの屋根を切っただけ
ピニンは幌のデザイン
返信する
007 2017/01/04(水) 16:58:57 ID:r1P7tXzy86
マジで乗りたい。
以下のように現代車にして。
1、エンジンをV-tecに載せ替え(公認取得&馬力UPに伴うボディ&足回り強化)
2、幌の開閉を電動化
3、ミラー&バンパーをボディ同色に塗装orターボ?のものに交換
4、車内を完全ウォータープルーフ化(幌を開けたまま丸洗いOKレベルで)
5、現在最強レベルでの防錆処理
夏の134号線を流したいねえ。
返信する
008 2017/01/04(水) 17:05:21 ID:E0UC4tHW1o
ジウジアーロのほうが好きだな
ハイゼットカーゴなんて
ワクワクする
実用よりデザインな感じで売れなかった
返信する
009 2017/01/04(水) 19:13:35 ID:CpX0Nee9Tk
010 2017/01/04(水) 19:32:26 ID:YvudMRJaB6
011 2017/01/05(木) 15:11:35 ID:sXsXPYmAGk
012 2017/01/05(木) 15:24:24 ID:fbi.Esg8U2
013 2017/01/06(金) 11:38:10 ID:G9lr/1SyY2
ターボ2には乗ってたんだが、カブリオレには憧れたなぁ。
何て言うか・・余裕をもって車であそんでるなって感じで。
あ遊び心に余裕のなかった俺は、利便性ばかり考えてしまって、これを選択出来んかった・・
ボデーにはスレ画の様にターボ2ベースのものと
通常ものがベースのものとあったけど、あれはグレード違い?
それとも生産時期の違い?
タミヤのプラモなんかは、後者のがモデルになってたよね。
てか初期シティーで、スレ画の型式だけが唯一プラモにならなかった記憶は残ってる。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:10 KB
有効レス数:29
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:シティカブリオレ
レス投稿