インプレッサG4
▼ページ最下部
001 2017/01/02(月) 18:15:26 ID:LZwIO1lj3U
エンジン 2.0? DOHC 直噴
駆動方式 2WD/AWD(常時全輪駆動)
トランスミッション リニアトロニック
最高出力[ネット] 113kW(154PS)/6000rpm
最大トルク[ネット] 196N・m(20.0kgf・m)/4000rpm
燃費 JC08モード 2WD車:16.0km/? AWD車:15.8km/?
返信する
005 2017/01/02(月) 22:31:55 ID:e/KP6oPrp6
>>4 時代遅れのNAエンジンと時代遅れのミッション
世に出てるこのセグメントは皆、1.4〜1.6LのターボにDCTか多段ステップATなのにね
返信する
006 2017/01/03(火) 13:16:13 ID:aubQPfs5js
最新ではない新車を求める人には魅力的だよ。
そのぶん安いから。
返信する
007 2017/01/04(水) 08:35:10 ID:EYQC44maKE
この型の後継が先代型のように思える古臭さ。
ちょっと角を丸くし過ぎた?
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:2 KB
有効レス数:7
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:インプレッサG4
レス投稿