セリカ  


▼ページ最下部
001 2016/10/23(日) 18:36:36 ID:4UFM3tBPNo
明和で聞くとやはりダルマが一番!てなるのかな
俺はST205が一番好きよ

最近最終型すらあまり見かけなくなったけど
みなさん、どのセリカがお好き?

返信する

002 2016/10/23(日) 18:48:42 ID:lp0jMDSgtk
エディーマーフィーのやつ

返信する

003 2016/10/23(日) 19:00:42 ID:D42DAkoWsI
流線形とかいうキャッチコピーのやつは最悪なデザインだったな

返信する

004 2016/10/23(日) 19:05:35 ID:qzD6ut92Qg
やっぱWRC大躍進の立役者ST165だな。
初代ももちろん好きよ。シュニッツァーのGr.5仕様はかっこよかった。プラモも作った。

返信する

005 2016/10/23(日) 19:11:39 ID:oq7YzsgQ26
ナウいヤングはセリカでスキーに行くんだぜ

返信する

006 2016/10/23(日) 19:14:46 ID:yLrmmuWEeo
最初に買った車が植松さんから8万円で買った セリカ2000GTV だった。

ハッチバックだったから、リアシート・カバーが日に焼けてすぐに破れたな。

返信する

007 2016/10/23(日) 19:16:16 ID:fTReMUayg.
008 2016/10/23(日) 19:35:42 ID:/6VHeyVQ2o
やっぱ
GT-FOURっしょ

返信する

009 2016/10/23(日) 19:50:22 ID:GHo8C.CZos
このおしりが大好きだった。

返信する

010 2016/10/23(日) 19:54:44 ID:IG7/p2NELc
ST185が好きだな。
サインツも凄かったがオリオールも凄かった。

返信する

011 2016/10/23(日) 20:09:21 ID:ELhl55yfr.
とりあえず

返信する

012 2016/10/23(日) 20:17:41 ID:yLrmmuWEeo
>>5
友人がこれに乗っていたな。
雨が降っている時にリアゲートを開けると
ウイングの凹みに溜まっていた大量の水が
全て車内に入って水浸しになるというとんでもない欠陥車だった。
雨降りの時は手でウイングに溜まっている水を払い除けなければならない。
冬場は最悪だったってさ。

返信する

013 2016/10/23(日) 21:11:39 ID:zmbUyZ03dI
凍ってるね

返信する

014 2016/10/23(日) 21:31:29 ID:IV.fV4mui6
セリカは好きか?

返信する

015 2016/10/23(日) 21:47:32 ID:rWgOgfAuO2
TA22も好きだけどST165のGT Fourが初めてのフルタイム4駆ターボ車だったのですごく感動した。
速かったし、運転しやすかったし、なにより楽しかった。(ST205は更に素晴らしかったけれど…)

返信する

016 2016/10/23(日) 21:54:44 ID:hF2WViyi/k
>>10
最後の5ナンバー車に1票!!!

返信する

017 2016/10/23(日) 21:58:04 ID:DYdDuJS7Xk
3ナンバー化したデブに用は無い。

返信する

018 2016/10/23(日) 22:25:19 ID:fTReMUayg.
019 2016/10/23(日) 22:28:26 ID:hfacJaFTd6
>>12
あほw
ちゃんと水抜き構造になってるわw

返信する

020 2016/10/23(日) 22:38:54 ID:i3l1wfGTrU
サープラが買えなかった人用の車という認識しかない

返信する

021 2016/10/23(日) 22:43:15 ID:i3l1wfGTrU
サープラw
スープラやわw

返信する

022 2016/10/23(日) 23:00:53 ID:fTReMUayg.
023 2016/10/23(日) 23:03:11 ID:yLrmmuWEeo
>>19
ボケ!
実際に水が溜まっていたわ。
第一、リアウインドウにどうやって水抜きの穴を空けるんじゃ、このカス!

返信する

024 2016/10/23(日) 23:03:55 ID:8OAdIUw8TU
>>12
おまえのような間抜けは明日も生きているんだろうか・・・

返信する

025 2016/10/23(日) 23:20:03 ID:JfuqIxm/LY
セリカはXXも含めてどれも好きですけど、やっぱりWRCで最後に活躍した、カストロールカラーのST205かなー。

返信する

026 2016/10/23(日) 23:32:01 ID:MS58j1QC4w
< Congratulations TOYOTA
(いくらで買収したんだろう)

返信する

027 2016/10/23(日) 23:38:07 ID:5OSBfFnJgc
Gr.Bセリカ・ツインカムターボしかねぇぜよ!

返信する

028 2016/10/23(日) 23:42:25 ID:5OSBfFnJgc
1984年、85年、86年とサファリ三連覇や!

返信する

029 2016/10/24(月) 00:46:00 ID:m6MFOx7Llg
>>23
低脳カスは引っ込んどけやボンクラが。

返信する

030 2016/10/24(月) 01:21:08 ID:9oPZT.TFVA
>>22
こんなインチキエンジン積んで
リヤリジッドの足でよくもそんな事言えるわ・・・
という部分に気づかない(または許せる)人しか支持しないクルマ

返信する

031 2016/10/24(月) 02:09:14 ID:SIKfzsyhMc
>>30
どこがインチキなんだよ無知

返信する

032 2016/10/24(月) 10:11:28 ID:UzQIKVIAmY
>>24
句読点もまともに打てないのは、低学歴・下層賤民の証拠だそうだよ。

>>29
「かまってちょ〜〜〜〜!」

返信する

033 2016/10/24(月) 10:27:47 ID:uwZLq4L9y6
仲間とST165、R32、4G63VRー4で四駆三兄弟で流してた頃かぁ

あんときゃ若かったな(^。^)旦〜

返信する

034 2016/10/24(月) 10:39:05 ID:KR3E4ABL0I
ST205、乗ってたわ…。
でも、255馬力もあるとは思えなかった…車重のせいか?
これを買う時に、色々調べたりするまでは、インテグラの4灯と区別が付かなかったなぁ…w

返信する

035 2016/10/24(月) 11:57:02 ID:SIKfzsyhMc
>>12
溜まらないよ
社外品付けてた中古車か何かだろう

返信する

036 2016/10/24(月) 13:06:52 ID:auCSISdT7k
185RC乗ってたが車重が重く、加えて回らない3Sでホントに遅かった
205より100キロくらい重かったはず
なんだったんだろ、あの重さ

でも、いま見てもときめく

もう乗りたいとは思わないけど

返信する

037 2016/10/24(月) 16:38:02 ID:k/LVwaKEIw
038 2016/10/24(月) 16:51:34 ID:WwZhVLJnKQ
>>32
180キロくんが登場してるやんw

返信する

039 2016/10/25(火) 13:45:30 ID:A3Pywm88Cc
ブラックマスク

返信する

040 2016/10/25(火) 14:24:59 ID:.9Mx1vSOFI
>>39
日本初のツインカムターボ
TT142乗ってました。

返信する

041 2016/10/26(水) 04:24:56 ID:vuBFgz1kXs
>>17 クネクネ道を軽快に走る車じゃないよね

返信する

042 2016/11/07(月) 11:06:44 ID:EzoRM6LUDc
>>37
当時はトラックの様なシャーシと呼ばれていたけど
マル走には大人気だったね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:セリカ  

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)