新型日産ノート
▼ページ最下部
001 2016/09/26(月) 21:55:56 ID:Yr9tk8EMDo
008 2016/09/27(火) 00:39:15 ID:0J/re783eM
あのヒゲメガネがデザインしてるのかな?それともお気に入りの
韓国人デザイナーか?気色悪いぞ、欲しいと思える車を造れやボケェ!。
返信する
009 2016/09/27(火) 04:29:27 ID:SYLKEssd0g
>>5 どっちも大っ嫌いだけど、Vグリルの使い方の整合性としてはノートの方が優れていると思う。これでビッグマイナーなら大したもんだ。
ノートはブサイクで済むけど、マーチは顔面崩壊に近いと思う。ライトとインテークの二階建て基調なのに、自らそれを無視したグリル位置。
まぁ、どちらも実写を見ないとホントのところはわからんが。
返信する
010 2016/09/27(火) 06:34:21 ID:fbpS20BUUs
初代からこんなにキープコンセプトも珍しい
返信する
011 2016/09/27(火) 14:22:04 ID:US7XH8Zcyg
レンジエクステンダーで補助金有れば200万円かな?
モーターはリーフと一緒らしいから
町乗りが楽しそう。
返信する
012 2016/09/27(火) 14:32:02 ID:dDvbF/vVtA
013 2016/09/27(火) 16:35:04 ID:QswRzXSwiM
今までノートのヘッドライト上部は下手くそポール代わりになる実用デザインで便利だったが、これはなんか違うのかな・・
返信する
014 2016/09/27(火) 16:48:44 ID:S3etdEHoCU
これならマーチのほうがいいな
マイナーチェンジなだけにライトとグリルが合ってない
もさぁ〜っとしてる
返信する
015 2016/09/27(火) 19:49:38 ID:a1YZ10jUYA
曲線を描くセンスと面を取るセンスが無いよね日産
返信する
016 2016/09/27(火) 22:10:47 ID:uUq8F65QCM
>>11 外部充電機構がないのでレンジエクステンダーではなくシリーズハイブリッドと呼ぶ
当然税金もHVのそれでEVの補助金は貰えない
返信する
017 2016/09/28(水) 22:56:38 ID:Mqb1oVGJqM
018 2016/09/29(木) 00:13:36 ID:rWGdlKfyRo
019 2016/09/29(木) 01:54:45 ID:Zv9gfG2Lt2
そこはかとないアジアンテイスト
中華メーカーが作ったノートのバクり車に見える。
返信する
020 2016/09/29(木) 07:23:52 ID:rpSHBmUnek
初代はよかったな。いい意味で期待を裏切ってくれた。
ティーダやマーチもあったしなんとなくパルサーの後継の立ち位置なのかなって思ったけど
ティーダよりも軽い分ビュンビュン転がるように走る車だった。
特に高速はとにかく怖くなるくらいだった。
会社の車だったけど若い連中が喜んで乗り回していたわ。
返信する
021 2016/10/24(月) 14:58:25 ID:qZ0KRc8FrE
2016年11月2日発売?
ネットで拾った画像だけど
内装のココが気になる
後付け感が…
返信する
022 2016/10/24(月) 17:33:47 ID:qZ0KRc8FrE
NISMO e-power も 半年後にでるみたい。
マイクラの国内販売は無いかな〜
いっそのことパルサー名義を復活させたら良いのにね。
マーチは継続販売で。
返信する
023 2016/11/03(木) 13:13:47 ID:ldO2vatwnk
024 2016/11/03(木) 13:21:09 ID:GDH4pUzaGQ
025 2016/11/03(木) 13:29:35 ID:GDH4pUzaGQ
026 2016/11/03(木) 14:28:48 ID:2pIZIqZ2EA
027 2016/11/04(金) 13:46:40 ID:mbsN7b0f46
e-powerってバッジがちょっと…。
剥がせば良いんだけどね。
ニスモはいくらになるんかなぁ?
返信する
028 2016/11/04(金) 14:30:48 ID:nrLbQbsi7.
029 2016/11/04(金) 17:08:42 ID:CcDYDFEYgQ
どうもニッサンってコンセプトカラー(でいいのかな?)が
いまいちじゃないかい
やぼったいんだよなぁ。
返信する
030 2016/11/11(金) 15:50:10 ID:MTKWatNt4o
031 2016/11/12(土) 12:30:38 ID:28Bn3llomE
e-powerほしいぞ。日産で欲しくなったの10年ぶりとかかも
もしかすると所謂ゲームチェンジャーってやつかも
返信する
032 2016/11/12(土) 12:49:23 ID:gvfE71gL5s
0-100km/h加速だけならゴルフGTIと同じくらいの印象
ちょっと速すぎて危なくない?
返信する
033 2016/11/12(土) 12:55:08 ID:5QT9WFWjas
最近のデザインが見てられない。
どうした?
返信する
034 2016/11/12(土) 15:39:35 ID:8jIauzBhxs
035 2016/11/13(日) 15:23:57 ID:k24fr7y7cw
逆に言えば、ノートのまんまで出したからこそBMWi3の半分の値段で買える
ゴーン「かっこ悪い顔は庶民向けの証」
ま、これはデザインは目をつむって買ってもいい車だと思うぞ。
ガキ臭い内装もカッコいいハンドルがリカバリーしてる感じだし
カッコ攻めすぎたアイミーブみたいにに売れないと困るだろうし
返信する
036 2016/11/13(日) 18:52:26 ID:FV7GgEDsPw
今日試乗してきた
Sモードの加速はなかなかのもん
やっぱ内装がいまいちかなー
一つ釈然としないのが、燃費最高をうたいたいために、はじめから売る気のない
エアコンレスのグレードを設定するのってどうなのよ?
他のメーカーもみんなやってる事なの?
返信する
037 2016/11/13(日) 19:43:19 ID:O.C01Bgx9A
新しいグリルが嫌ならオーテック版
返信する
038 2016/11/13(日) 23:00:58 ID:d2GSrWIOxw
これメッチャ気になっている・・・
試乗情報ありがとうございます!
資金難で購入するなら2年後とかで、2代目になりそうなんですけどね・・・w ^^;
返信する
039 2016/11/15(火) 18:39:58 ID:WiQNWzxOj6
日産 新型ノートe-POWERの燃費は37.2km/L
返信する
040 2016/11/15(火) 19:03:26 ID:0mI1GfZ4nY
041 2016/11/15(火) 19:21:37 ID:IEQtFEtbVY
042 2016/11/15(火) 21:26:49 ID:0mI1GfZ4nY
まだはっきりしないけど今年中は無理だって
返信する
043 2016/11/15(火) 21:44:09 ID:NUvXJ/tPvw
044 2016/11/15(火) 22:25:37 ID:h3Mud8Fho6
今度のマイクラにこの仕様が出るかが気になる
返信する
045 2016/11/15(火) 22:41:35 ID:quGkA/ovH.
このe-powerってシステム使って三菱と共同で軽を造ってくれないかな
低速域のトルクかせげるし、燃費も良くなりそうだし
返信する
046 2016/11/15(火) 23:14:06 ID:OsDUGGiv6I
リーフが近くの家にあるし走る距離少ないから”電気ッ”自動車でいいかなって思っていたんだけど
距離を心配しなくていいからe-powerホントに気になるけどノートはお隣さんが買ってるしデザイン的に嫌なんだよな
他の車種が出るまで待つ
返信する
047 2016/11/16(水) 23:03:31 ID:QwMIXpIf/w
048 2016/11/20(日) 15:06:01 ID:ldsnah5ay6
これ充電のみで走るの?
やっぱりガソリン車のハイブリなの?
返信する
049 2016/11/20(日) 17:17:28 ID:wVia.qbuys
ちなみにリーフと同じ駆動モーター使ってるから最高速度もリーフと同じ145km/h
そこがネックになって今のところ海外で売ることは考えてない日本専売車ってことらしい
返信する
050 2016/11/20(日) 18:19:27 ID:6z5226IyiE
普通のノートと比べて凄く変な顔に見えるんですが、どこが変わったんですか?
返信する
051 2016/11/20(日) 20:20:12 ID:Kjg5emQazM
GT-R以外に欲しいと思える車を本当に出さないね、日産はどうなんだろう…
返信する
052 2016/11/23(水) 17:43:47 ID:egC1bUzXT.
日産でeパワー試乗してきました
メーターの平均燃費は18,2km/?でした
期待はずれでした
返信する
053 2016/11/23(水) 18:03:42 ID:spuKF5ADuI
この車、レンジエクテンダーなんだから、何もエンジン動力版のエンジンと同じモン積む必要無いじゃん
それに発電の負荷ならエンジン駆動の負荷変動よりトータライズされるんだから、ディーゼルの方が適任なのにな…
まぁエポックメーキング的なもんだからいろんな折衷で過大な開発費も入れられんか
このレンジエクステンダーの有用性が認められて、専用のエンジンの開発や積載になればもっと面白くなるな
返信する
054 2016/11/23(水) 19:15:51 ID:XqXy60Tv36
>>53 バッテリー容量がBMW i3の20分の1しか無いのでちょっと飛ばすとすぐ電気が無くなる
あとは走行に必要な電力をまるごとエンジンから供給し続けなければならないので
息切れしないで走らせるためには通常モデルと同じエンジン出力が必要になる、ということらしい
バッテリー容量大きくすればエンジン小さくできるけどまぁ価格と重量と燃費のバランスだわな
返信する
055 2016/11/23(水) 22:40:21 ID:k8uBnKty4Y
>>52 >実 燃 費
001 2016/11/23(水) 17:37:42 ID:egC1bUzXT.
新型プリウス、レンタカーで借りたら
アベレージ18,8km /?になってた
プリウスってこんなもんなの?
お前18が好きだなw
返信する
056 2016/11/24(木) 17:06:59 ID:5V63svqaPg
▲ページ最上部
ログサイズ:16 KB
有効レス数:56
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:新型日産ノート
レス投稿