GT-R NISMOが1870万200円で発売開始
▼ページ最下部
001 2016/09/14(水) 18:06:12 ID:lF2BLq3Kyk
最高出力441kW(600PS)の3.8リッターV6ツインターボは日産が誇る選ばれた匠によって組み立てられたもの。レーシングカーであるGT3から受け継ぐ高流量、大口径のターボチャージャーを組み合わせています。
奇しくも、ホンダのスーパースポーツ「NSX」と同じ日に発表された新型「NISSAN GT-R NISMO」。
国産スポーツカーとしては最強といえるパワーを誇る全天候型スーパースポーツは同じように力強い走りを楽しめるクルマへと深化を遂げているということです。
●GT-R NISMO 主要スペック
車両型式:
全長:4690mm
全幅:1895mm
全高:1370mm
ホイールベース:2780mm
車両重量:1740kg
乗車定員:4名
エンジン型式:VR38DETT
エンジン形式:V型6気筒ツインターボ
総排気量:3799cc
最高出力:441kW(600PS)/6800rpm
最大トルク:652Nm(66.5kg-m)/3600-5600rpm
変速装置:6速DCT(トランスアクスルレイアウト)
メーカー希望小売価格(税込):1870万200円
同時に、GT-R Track edition engineered by nismoも発売開始となりました。こちらのメーカー希望小売価格は1369万9800円となっています。
返信する
019 2016/09/14(水) 20:54:23 ID:xsbsnnH.vM
クリッパーNISMOが187万20円なら購入を考えてもいい
返信する
020 2016/09/14(水) 20:57:07 ID:b8ymPTZU/s
>>15 おめーも買えんだろーが(笑)
R32ぐらいの500万円ぐらいの売り出し価格なら
頑張ればなんとかなるんだけどね。
返信する
021 2016/09/14(水) 21:11:17 ID:ohFSnyTjCk
でかすぎ
イオンの立体駐車場とか絶対こする
返信する
022 2016/09/14(水) 21:16:39 ID:TkU5p5QxeY
023 2016/09/14(水) 22:27:31 ID:.K2SW7xuLM
まあ、デフレだったのは日本くらいだったからな?
海外ならお買い得な価格設定でないの?
返信する
024 2016/09/14(水) 22:37:09 ID:/icfrS/hXI
ボディがデカすぎるよ、あと二周り小さくていい
道路は広くないんだからさ
返信する
025 2016/09/14(水) 22:41:20 ID:0pw7kYCjFo
ブザマすぎるデザイン
日本の恥
速けりゃなんでも良いってもんじゃないよ
返信する
026 2016/09/14(水) 23:04:11 ID:aXF2QdI3Ik
200円は、あれだよ。
価格設定は、本当にギリギリでやってるんですよぉーみたいなアピールだと思うw
絶対嘘だけどなw
ってか、消費者バカにすんな。
返信する
027 2016/09/14(水) 23:23:39 ID:C08.t2P9FA
過去にニスモ買った人、エゴイスト買った人はやっぱり涙目なのか?
もしくは中古ニスモを定価以上で購入した人はもっともっと涙目なのかなあって
購入出来るはずもない俺はそう考える。
返信する
028 2016/09/14(水) 23:29:32 ID:Wi3sQD3Jzs
スカイラインを冠したGT-RのBNR32は好きだな。それ以外は無かった事にしてる。
R35GT-R(特に2017版)とは別物と考えてるからどちらも良いな。
返信する
029 2016/09/15(木) 00:17:58 ID:DJQ1o5idqE
そら何よりも、ポルシェターボやGt3RS、フェラーリより速いんだろうが。
日常で法定速度で走って、楽しめるかがポイントじゃない?
オートマで、それもアクセル数ミリ踏む程度で終わっておしまいなんて酷な話だよな。
返信する
030 2016/09/15(木) 10:29:54 ID:kGvvumWGMA
1870万200円 +諸費用100万+車両保険料で2,000万オーバー。
2000万に見えねぇよ。
返信する
031 2016/09/15(木) 12:25:41 ID:XmIrVNqu.o
デザインはR32からの中では一番いいね。外国のデザイン入ると一気に非日常的になるもんだな。
以前のは、ほっそいタイヤにペンキ缶みたいなマフラー出してたり、サイドのドアからのシルエットがほぼ直線だったり、R33を抜かして全体的にタクシーっぽい野暮ったさが見るだけで購入意欲をなくしたな。
返信する
032 2016/09/15(木) 12:50:46 ID:6KAufvqXC2
もし自分がオカネモチだったとしたら、GTRとかNSXを新車で買うより
セコでFDのセブン買ってメッチャ綺麗にフルレストア&チューニングして
常時ベストコンディションで乗りたい…
返信する
033 2016/09/15(木) 13:20:25 ID:pUAPUaf8nQ
一方GT500は2リッター直4直噴ターボエンジンなのであった・・・
返信する
034 2016/09/15(木) 16:11:57 ID:Ia41KZ2/Q.
スレ画のより学生が作ったカプチーノのモドキ車のほうがカッコいいかも知れないなw
ぶつけて潰したんだっけ?
返信する
035 2016/09/15(木) 19:46:15 ID:IHPobz6I4A
どうせ180km/hしか出ないんでしょ
返信する
036 2016/09/15(木) 21:10:45 ID:ipiO8w4dBQ
年代区別は出来ないけれど、結構見掛けるね。
カッコ良いというよりも強そう!という印象だけれど、
風格は圧倒的だな。大きいからかもしれないけど。
自分の興味の対象ではないけれど、一度は乗ってみたい。
これに乗れば、自分は運転が上手い!と素直に
カン違いが出来る間違いのない一台なんだろうな。
ランエボは間違いなくカン違いしたよ。
ポルシェやフェラーリはカン違いは出来ない雰囲気、
まー残念ながらビビリミッターの方が先に作動するだろうけどさ。
返信する
037 2016/09/16(金) 21:51:27 ID:7Yt5Xjbox.
600馬力ってすげえな、ひと昔前は300馬力のポルシェですらすげえと思ったのに
そういえば700万円のNSXが高く感じたっけ。無理しても買えない値段だった
返信する
038 2016/09/16(金) 22:13:24 ID:FCx3PdI1c2
039 2016/09/16(金) 22:40:47 ID:h5ziOAfwnA
>自分は運転が上手い
下手にアクセル踏み込むとスリップしてクラッシュするよ、海外で顕著。
返信する
040 2016/09/18(日) 02:34:15 ID:dPFrSmEgmQ
せめて34ぐらいの大きさにできなかったのかね。
アメリカに合わせてか毎回車でかくなりすぎだろ。
返信する
041 2016/09/18(日) 21:37:21 ID:F/FNerNyyY
リアルに威圧感を感じるのはGT-Rだな。
現実的にポルシェターボとも闘えるような車でしょ。
確かに外車のような色気はないけど、これで良いんじゃない。
日本人が下手に色気出しても失敗するだろ。
返信する
042 2016/09/25(日) 23:27:04 ID:Sy0mlvPxfg
043 2016/09/26(月) 11:59:19 ID:Zc9QpcF8Os
NSXを考えればバーゲン価格。 どちらにしても買えない。
返信する
044 2016/09/26(月) 12:19:26 ID:U20P9/nu06
045 2016/09/26(月) 13:22:00 ID:1ijJo.oRKs
日産も、トヨタのように、安価軽量FRカー出すべきだな。
例のCVTのやつじゃないよ!
まぁ、スピリットがないんだろう。
B110を、今一度見直してほしい。
返信する
046 2016/09/26(月) 16:59:46 ID:J1KZIYQWg2
>>35 >どうせ180km/hしか出ないんでしょ
まだこんな情弱な人がいるんだね。
NISMOスポリセというのがあって、新車の納車前に合法的にリミッター解除できる(もちろん納車後でも可能だし、中古車を購入後に施工も可能)。
これは最近の話じゃなくて、ノーマルに拘る人は第2世代GT-Rの時から定番になっているよ。
最近じゃZ34もスポリセ(スポーツリセッティング)車も多い。
R35のみならずこの手の車で車速リミッターが作動する状態で乗っている人のほうがむしろ少数派だよ。
ノーマルに拘らないなら社外ECUもあるしね。R35以外なら保証の問題も関係ないので
社外ECUはかなり多いよ。純正品扱いの社外ECUすらあるんだからね。
返信する
047 2016/09/26(月) 20:43:24 ID:CcixlcgWzg
048 2016/09/26(月) 21:49:32 ID:DDlBnInkYk
049 2016/09/26(月) 22:02:38 ID:vvO6RoUBe6
2014ニスモを買った人はどう思うんだろう。
これの次のニスモもまた出るのだろうか。そう思うと買うことができない。
一時中古で定価より高いぼったくり2014ニスモが出てたけど一気に値崩れするかな。
まあおれはファイナルエディションを待つことにするよ。
もちろん買えないけど。
実践大学近くのコンビニにニスモで買い物に来てる女の子見たことがある。声かけようかと思ったけど
既にRX7のおっさんがすごいねえって声をかけてた。聞き耳立ててるとどうやら開業医の娘さんらしい。
返信する
050 2016/09/27(火) 11:09:18 ID:c1JRWuD8Ug
GT-Rってさ
ハイエースワイドと同じ車幅なんだぜ
広すぎてもはやスポーツカーではない
返信する
051 2016/09/27(火) 11:44:36 ID:yTARa4qQ3w
ランボルギーニガヤルドの中古が1500万位だから、それを買うならこっち買うな。
国産車では最高峰だろうし。問題はこれでどこに出掛けるかだな。
返信する
052 2016/09/27(火) 11:52:04 ID:MsWA2ul4Nw
年だから居住性も‥(u_u)旦〜
やっぱりRS6パホーマンスにする。リミッターも305km/hだし、でっかいセラミックローターのブレンボついてるし‥‥。
ちっさいおもちゃクルマはエリーゼ欲しい‥‥。
馬力もトルクもすぐ慣れて物足りなくなるから不思議?
返信する
053 2016/09/27(火) 12:00:18 ID:nBqpL60c8w
>>50 フェラーリやランボルギーニの車幅ってどのくらいあるか知ってる?
返信する
054 2016/09/27(火) 12:38:29 ID:RTlXT3uUcc
>>52 使い分けでクルマ3、4台買えない人は、それでガマンするしかないね。
お気の毒です。
返信する
055 2016/09/27(火) 12:50:00 ID:MsWA2ul4Nw
>>54 だよね、オレってなんて不幸なビンボー人なんだろう‥‥‥( i _ i )旦〜
返信する
056 2016/09/27(火) 13:10:45 ID:RTlXT3uUcc
>>55 ゴメン、ゴメン。少し挑発しただけ。十分お金持ちですよ。
自分は国産派だから、RS6さんの発言にムッとすることもあるけどね(笑)。
返信する
057 2016/09/27(火) 13:37:21 ID:DiPr.lsPgA
300?ぐらいで走ってると、20分ぐらいで満タンのガソリンが空になるのが一番の欠点
返信する
058 2016/09/27(火) 18:55:20 ID:b50ayr6vbk
>>46ここでよく聞くセリフだよなw
ってか、車好きな人は、殆どリミッターなんて解除でしょw
しつこく言うやつって、どこまで車知らないんだ?
もしかしてあれか、買って乗った車は、どノーマルでずっと乗ってるのかね?w
返信する
059 2016/09/27(火) 19:28:56 ID:0JkkvkIHuI
そもそもGT-R NISMOの方はリミッター付いてるの?
返信する
060 2016/09/27(火) 21:10:11 ID:HUOwSG.5Uc
この車はCPUいじるだけで800psまでパワー引き出せるってね
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:20 KB
有効レス数:60
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:GT-R NISMOが1870万200円で発売開始
レス投稿