首都高も新型オービスが稼動する時代へ
▼ページ最下部
001 2016/09/10(土) 14:42:45 ID:Bfyu0dZ3qk
018 2016/09/12(月) 01:03:59 ID:AsWgneTVhI
>>17 前の車のブレーキランプが点灯した程度でイラつく自分をどうにかした方がいい。
しかもATだろうがMTだろうが減速する点は同じなのだから、ATだと悪いかのような意味不明なこと言わないように。
って言うとどっかのスレみたいにAT限定と叩かれるのかしらw
返信する
019 2016/09/12(月) 05:30:54 ID:nDOVLqEB1A
>>18 >しかもATだろうがMTだろうが減速する点は同じなのだから、ATだと悪いかのような意味不明なこと言わないように。
>って言うとどっかのスレみたいにAT限定と叩かれるのかしらw
AT限定とは言わないけど、どっちか片方にしか乗った事ないんじゃないの?
ATだとエンブレが強くないから(一時期見直されたけど、エコに走って再びエンブレの効きが弱くなる方向に)
必然的にブレーキペダルでの減速に頼りがちになるのは乗り比べたら判ることだよ
エンブレ効かそうとアクセル緩めたら
エンジン負荷が減ったと判断してシフトアップ、速度を保とうとするなんてATは馬鹿だろって、ATを気に入らないドライバーは多いと思う
ま、法定を法廷って書いちゃう人も突っ込み待ちでワクワクしているかも知れないけどさ
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:8 KB
有効レス数:19
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:首都高も新型オービスが稼動する時代へ
レス投稿