500万のスポーツカーw
▼ページ最下部
001 2016/09/07(水) 21:56:44 ID:zLvtT8nc5Y
010 2016/09/08(木) 05:15:34 ID:FGccnP6MEA
ツインチャージャー仕様って
何で出ないの ?
一回乗ってみたいなぁ〜
返信する
011 2016/09/08(木) 19:21:39 ID:vzBJcFd0io
テキトーに走って文句垂れてるようにしか見えん。
返信する
012 2016/09/11(日) 21:06:15 ID:xewbG9Ewtk
013 2016/09/12(月) 23:59:44 ID:aAuCibNj3I
>>8アンダーステアを消すために、基本リヤを流すのが、
FFでもFRでも当たり前なんだがな。
返信する
014 2016/09/13(火) 11:30:51 ID:yxrpabkeTw
結局、法遵守街乗りには何の関係も無いな。
返信する
015 2016/09/13(火) 11:43:50 ID:t.C.IGi1e.
>>10 S/C+ターボてことかな?
ターボーは過給が掛かるまでトルクが無いのにS/Cがトルクを奪い
とてもスタートが乗りにくい車になります。
競技用では発進は1度のみですが市販車は発進ばかりなので市販車には現実的でありません。
返信する
016 2016/09/13(火) 13:51:18 ID:DwjANrnzmE
昔のシビックはガンさんが言ってたように
FRのようにきびきび曲がってたんだよね。
ホンダは別のコーナリングアプローチの設計を選んだだけだと思う。
技術研究所だからな
ホンダの客はモルモットなんだよ
返信する
017 2016/09/13(火) 16:44:41 ID:t.C.IGi1e.
>>16 昔のホンダはクイックステアリングが多くて万人に好まれなかった。
GA1のシティなんかトヨタの感覚でハンドル切るおばさんが左ドアぶつけて凹んでるのたくさんみたよ
返信する
018 2016/09/13(火) 22:57:07 ID:rRoR5M5IJI
フィットベースだしリア、トーションバーでしょ
パフォーマンスロッド?で強化してるんだろうけど、FFだからどうしても
ノーズダイブでインリフトそれを、嫌って電制で色々掴んで放して抑えてやってるから
ドライバーにはどうにもならん
何馬力か知らんけど、電制緩めると今度は、フロントがホイルスピンしてコーナー逃げてく
FF最速目指すには、間違った方向ではないけどベースがね
かといって、専用にしたら今の世の中儲からない
しゃーないんじゃない?
返信する
019 2016/09/14(水) 18:34:48 ID:NI06Ey6vhw
013 2016/09/12(月) 23:59:44 ID:aAuCibNj3I
>>8アンダーステアを消すために、基本リヤを流すのが、
FFでもFRでも当たり前なんだがな。
返信する
020 2016/09/14(水) 20:01:01 ID:Wi3sQD3Jzs
… 16/09/13(火)20:31:13 No.284023
(BMWのM3が冠水で半水没した画像)
M3?
… 16/09/13(火)20:34:35 No.284024
高級車の定義は?
値段?もし値段ならいくらからが高級車?
… 16/09/13(火)20:57:59 No.284030
新車で百万円以上の車は高級車と言っても過言ではない。
… 16/09/13(火)21:24:01 No.284031
月給で買えないような高いクルマに乗るからだ
… 16/09/13(火)21:45:58 No.284033
もみぞう住人がクズであるのが判るな
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:6 KB
有効レス数:19
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:500万のスポーツカーw
レス投稿