500万のスポーツカーw
▼ページ最下部
001 2016/09/07(水) 21:56:44 ID:zLvtT8nc5Y
002 2016/09/07(水) 22:02:46 ID:W.8vV9Inxk
電制の方が車をコントロールできるからな
馬鹿にパワーのある車は○○に刃物状態
返信する
003 2016/09/07(水) 22:05:23 ID:PbjFtjIp1w
>>1 自分で500万掛けて車造れよ
そうの方がもっと面白い車が出来るぞ
大量生産のメーカーに文句を付けるのが筋違い
自分で“面白い”と思う車なら“自分で”造らなきゃね
その技術や知識が無いなら、ワンオフ屋に頼む事だな
ワンオフ屋はちゃんと顧客のニーズに合わせてくれるぞ
返信する
005 2016/09/07(水) 23:23:39 ID:WLRlFVz8aQ
006 2016/09/07(水) 23:31:39 ID:gl/vX88k8I
007 2016/09/08(木) 00:22:49 ID:KneXElO59g
ターボは推せるんだけど、高回転まで使えない(8000回転辺り)のはトルク重視?
識者やオーナー解説願います。
返信する
008 2016/09/08(木) 02:41:24 ID:VpbcqTbzKM
こいつらはコーナー侵入で横を向いてくるような車を期待しているんだろ
ホンダはそんな馬鹿どもを相手にせず電子制御で車体をコントロール出来るような車を作った
返信する
009 2016/09/08(木) 02:44:33 ID:NCcw5f0MMc
010 2016/09/08(木) 05:15:34 ID:FGccnP6MEA
ツインチャージャー仕様って
何で出ないの ?
一回乗ってみたいなぁ〜
返信する
011 2016/09/08(木) 19:21:39 ID:vzBJcFd0io
テキトーに走って文句垂れてるようにしか見えん。
返信する
012 2016/09/11(日) 21:06:15 ID:xewbG9Ewtk
013 2016/09/12(月) 23:59:44 ID:aAuCibNj3I
>>8アンダーステアを消すために、基本リヤを流すのが、
FFでもFRでも当たり前なんだがな。
返信する
014 2016/09/13(火) 11:30:51 ID:yxrpabkeTw
結局、法遵守街乗りには何の関係も無いな。
返信する
015 2016/09/13(火) 11:43:50 ID:t.C.IGi1e.
>>10 S/C+ターボてことかな?
ターボーは過給が掛かるまでトルクが無いのにS/Cがトルクを奪い
とてもスタートが乗りにくい車になります。
競技用では発進は1度のみですが市販車は発進ばかりなので市販車には現実的でありません。
返信する
016 2016/09/13(火) 13:51:18 ID:DwjANrnzmE
昔のシビックはガンさんが言ってたように
FRのようにきびきび曲がってたんだよね。
ホンダは別のコーナリングアプローチの設計を選んだだけだと思う。
技術研究所だからな
ホンダの客はモルモットなんだよ
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:6 KB
有効レス数:19
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:500万のスポーツカーw
レス投稿