プロボックスは高級車
▼ページ最下部
001 2016/08/30(火) 17:08:01 ID:VGTOt9b7Z6
002 2016/08/30(火) 17:34:18 ID:R8VeCh5sdQ
003 2016/08/30(火) 18:45:43 ID:utpA83YBgk
プロボックスはトルクフルで燃費も良い。ハンドリングもしっかりしていて、音も静か。しかもバツグンの耐久性。
仕事で乗ってるけど、ハンドルが重い意外は、欠点が見当たらない。
返信する
004 2016/08/30(火) 19:12:17 ID:FX65o0Xkkw
社用車として買う会社はトヨタ車を買う。
社用車として日産車を使ってる会社はほとんどリース車だよ。
うちの会社もリースだし。
返信する
005 2016/08/30(火) 20:29:17 ID:Fytejecfcc
プロボックス、ハイエース、コンフォート、カローラは
素晴らしい日本の工業製品。
こういったちゃんとしたクルマも作れるのに
アルベルやらプリウスアクアみたいなクソクルマも作るトヨタ。
お客様の知能指数にあった心地良い製品づくりには圧倒されます。
返信する
006 2016/08/30(火) 20:31:37 ID:HnlKYkt.4s
プロボックスは本当に良く使用者の要求を研究してる。
実用車としては申し分ない。
本当は旧レパートリーの1.2が一番良かった。
エンジンが小さくても余りある軽さで軽快に走れたし
充分なトルクとパワーだった。
日産は全然ダメ。使う側の気持ちが分かってない。
理屈で作った小細工など机上の理論でしかない。
返信する
007 2016/08/30(火) 20:49:38 ID:DTtSAPq8kI
商用車としておまえらが考える価値は分かった。
じゃあ乗用車(≒高級車)としての価値はあるの?
「車、なに乗ってんの?」と聞かれて臆面もなく答えられる?
返信する
008 2016/08/30(火) 20:53:22 ID:eCOfziGcys
009 2016/08/30(火) 21:56:01 ID:ZqpUPrvWWI
そうなんだよ。ADバンがプロボックスに比べて
よくないとこは?商用車と思えないほど燃費が悪い。OEMのランサーは三菱が数値偽装してたから
きっと日産のせいじゃなくて三菱のせいなんだろう。
?乗り心地が古いトラック。エンジンをかけたときの振動はいすゞのエルフに近い。
?小物置き場にホスピタリティが欠けてる。
?故障時のメーカーの対応が鈍重。
なわけでいろんな部分でプロボックスに負けている。
唯一勝ってるのは
>>1の言う通りリース料が幾分安い。年間で数百円だけどね。
返信する
010 2016/08/30(火) 22:22:08 ID:KuY1cTUcQ.
これはリアシートが殺人的に不快なんだよな
NV200、4WDが出たら買う
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:10 KB
有効レス数:30
削除レス数:2
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:プロボックスは高級車
レス投稿