6気筒 最安値


▼ページ最下部
001 2016/08/03(水) 01:54:13 ID:El1bdBSJ4w
安っぽい4気筒にはもううんざりで
滑らかで高級感のある6気筒探してたけど
最近は少ないな。
300万くらいで他にありますか?

返信する

※省略されてます すべて表示...
005 2016/08/03(水) 07:56:35 ID:9ak82NJCxc
何を持って高級感と言うかは個人の主観によるとは思うけど、俺はマークXは高級だと思うよ。

返信する

006 2016/08/03(水) 08:01:25 ID:Wmt1M5ZqFA
どうせなら絶滅危惧種の直列6気筒を探しなよ。

返信する

007 2016/08/03(水) 08:54:45 ID:WHvez4CN7.
直6はなめらかだけどV6はそうでもない
それに音が悪い

返信する

008 2016/08/03(水) 10:01:56 ID:0S/cq7m6b6
高級なのが欲しいのに、300万って…。
まぁ、そうなると、マークXぐらいしか思いつかないけどねぇ。
それと、滑らかなのがいいなら、電気自動車にしたら?

返信する

009 2016/08/03(水) 10:13:38 ID:DtB82YRtlI
中古でアルテッツア。

返信する

010 2016/08/03(水) 10:41:26 ID:f55f2Np53w
>>1
>滑らかで高級感のある6気筒探してたけど
>6気筒 最安値
正直に六気筒の車が欲しいけど、安いのしか買えないから他にあったら教えてください
と聞けばいいのに……

返信する

011 2016/08/03(水) 11:27:48 ID:5jb1Z6hHoc
男はV8。

返信する

012 2016/08/03(水) 13:26:36 ID:xcNTTHmmiY
>>10
わざわざ画像まで貼り付けて悪口だけか
教えてくださいって言っても教えられないくせになあ


>>9
アルテッツァは4気筒だろ

返信する

013 2016/08/03(水) 14:21:29 ID:WHvez4CN7.
>>12
>アルテッツァは4気筒だろ
>アルテッツァは4気筒だろ
>アルテッツァは4気筒だろ

返信する

014 2016/08/03(水) 14:41:48 ID:o5Psf/M8yg
6気筒のランサー

返信する

015 2016/08/03(水) 14:57:06 ID:9ak82NJCxc
ランサーを貼っていいなら、マツダのランティスも。一応は中古でも売ってるしね。
当然、安いっちゃあ安い。
これ、かつて車キテガイの友人に勧められたんだよ。
地味な存在だが、走る・曲がる・止まるの基本性能がとてもシッカリしてるんだとさ。
決して高級という訳ではないけどね。
金がないなら中古もアリだと思うから、ウィンダムあたりも悪くないと思うよ。

返信する

016 2016/08/03(水) 15:31:13 ID:0S/cq7m6b6
中古を含めると、スープラとかでもいいやんってなるから、ここはやはり「新車で300万円ぐらいの6気筒のみ」じゃないと…。

>>12
せっかく教えてもらってるのに、ろくに調べもしないってどうなん?

返信する

017 2016/08/03(水) 15:36:41 ID:MpIyhzrJJc
一時期、90の2000と100の2500のマークとぅ〜を頻繁に借りて乗ってた。

自分の乗ってたFJスカイラインとかシルビアの4発がゴシュッ!ブワッーなら
マークとぅーはシャッ!シュカーッって感じだった。

擬音的には。

返信する

018 2016/08/03(水) 15:54:17 ID:FlfLt7ggM2
一度3500の車に乗ると2000とか2500のもたつきはちょっとストレスがたまる。
マークXはフロントのデザインをクラウンかISに変えてくれればたぶん我慢できる乗り心地になると思う。

返信する

019 2016/08/03(水) 16:45:03 ID:9ak82NJCxc
新車で300万円ぐらいの6気筒となると、やっぱマークXが最良だと思うけどなあ。
内装の贅沢さを言い出したら、それこそキリがないよ。
そういった物とか塗装も含めて、最も自分が気に入ったグレードのマークXを選べばいいんじゃね?
俺もほしいわ、あの車。

返信する

020 2016/08/03(水) 17:01:04 ID:gYoBBlZSII
>>18
いやー、2500のクラウンに二代乗り継いだんですけど、とても満足でしたよ。
アスリートだぜい、、、とか言って、ブイブイ自慢してたけど・・・orz
3500なんて予算の面で考えもしなかったけど、乗ってみたかったなあ。
今は家族が減って1500の某車に乗ってますが、やっぱりスポーツカーを名乗っても1.5じゃストレス溜まりまくり。
8月に出た86と迷ったんだけど、86にしておけばよかったと後悔後悔。

返信する

021 2016/08/04(木) 02:48:55 ID:MIjHkMAsu.
>>20
86ならロードスター(MT)買って正解だと思うけど

どっちもパワー感は無いから、どっちが操ってる感をより得られるかって

返信する

022 2016/08/04(木) 19:17:45 ID:ftcRHlWJt6
アルテッツァは4気筒だろw
アルテッツァは4気筒だろw
アルテッツァは4気筒だろw
アルテッツァは4気筒だろw
アルテッツァは4気筒だろw
アルテッツァは4気筒だろw
アルテッツァは4気筒だろw
アルテッツァは4気筒だろw

>>12はバカww

返信する

023 2016/08/04(木) 21:24:17 ID:58Qy2IGF2E
[YouTubeで再生]
スバルのインプレッサGDB-C以降だと4気筒だけど等長エキマニでEJ20の本当の音が6気筒より気持ちいいよ。

返信する

024 2016/08/04(木) 21:54:02 ID:Wx74G0Lw5I
売る時も考慮したらFJ一択だろうな

返信する

025 2016/08/04(木) 23:08:55 ID:tQsZ0pDajA
究極は、V6だ。

返信する

026 2016/08/04(木) 23:48:00 ID:KwJl67Td4I
これに乗ってた。
V6で背が低いけど適度に広い室内。
地味で売れなかったけど、知り合いが初代のカリーナED乗ってた友人がこれ運転して感動してた。
(そのうえ値段も安かった)
三菱ならではの「ジェネリック・カー」

返信する

027 2016/08/04(木) 23:50:38 ID:vBaDMX1dpg
ポルシェのフラット6も4気筒になっちゃったしなぁ

返信する

028 2016/08/10(水) 17:05:51 ID:c2wDMQsTxc
>>12
>教えてくださいって言っても教えられないくせになあ
そんな態度で教えてもらえると考えてるなら、あんた頭おかしいわ
そんな言われ方したら、自分なら知ってても教えないわ

>アルテッツァは4気筒だろ
これでこのスレに出てこれなくなっちゃったんですか?

スレ消して逃げろよw
キャプっておいてあげたからな
感謝しろw

晒しage

返信する

029 2016/08/13(土) 16:37:41 ID:pb0nU8A.r2
>>25

ターボF1時代を考えると、多気筒NAより
4気筒ターボのほうがコンパクト軽量かつハイパワーだと思う。

返信する

030 2016/08/13(土) 19:05:49 ID:KK76vDkdzA
>>12
1G型エンジン搭載モデルも有ったよ!!

返信する

031 2016/08/18(木) 01:48:43 ID:1tft81/cBI
>>28
ちょっと必死すぎるわ
馬鹿っぽそうな奴みたいでどうでもよくなった
正直、昔過ぎてアルテッツアって車よく知らないんだよ
中学生の時に売ってたみたいね

返信する

032 2016/08/18(木) 09:42:00 ID:NppL9hlenE
FMC前のエスクードに3.2のV6あったなぁ。
クルコンもスマートキーもシートヒーターもついて車体価格260万だった。
ナビETC付けてコミコミ280万だったのは笑った。
パワーが排気量の割に無いのと燃費と細かい異音を除いて素晴らしいコスパの車だった。

返信する

033 2016/08/18(木) 11:50:59 ID:m8nieP0MYE
パジェロVR-I ガソリンV6 2.972L 5AT 4WD
2,926,800円

返信する

034 2016/08/18(木) 17:20:07 ID:FaoyNjmmZ6
普通6気筒といえば直6のことだろ。
V6はV6としか言わない。
恥ずかしいから気をつけた方がいいぞ。

返信する

035 2016/08/18(木) 18:00:28 ID:4Hz2ByeBt6
↑ ??? そうか?

返信する

036 2016/08/18(木) 19:50:03 ID:Z4MtighH9s
>>34
こ、これは恥ずかしい

返信する

037 2016/08/18(木) 20:20:26 ID:yfjRE99LAA
6を12に置き換えたら恐ろしい事が起こりそうだな。

返信する

038 2016/08/18(木) 20:36:01 ID:k/gl4K4//w
>>34
水平対抗6気筒もあるよ。

返信する

039 2016/08/19(金) 16:47:22 ID:u8xNeX3G/Y
岡田と井ノ原以外見かけなくなったな

返信する

040 2016/08/19(金) 17:27:33 ID:gO.O2v0IBg
>>37
たしか直列12気筒ってのあった気がするよ。

返信する

041 2016/08/19(金) 18:16:07 ID:u8xNeX3G/Y
V型48気筒

返信する

042 2016/08/19(金) 18:19:34 ID:D7Yb3QFnIM
>>7
某1500CC四気筒、見てくれはスポーツカーだけど運転すると欲求不満がたまりまくりの、バカオヤジですが・・・・
確かに直列6気筒とV型6気筒では感覚が全然違うんですよね。
直列6気筒時代のクラウンの乗り味が忘れられず、何か6気筒で安い物と探して、トヨタのカムリ6気筒を買ったんです、昔々、あれは魔のV6でしたね。
あれはダメだったなあ。V型6気筒というのはインチキだと実感・・・というか高い買い物をしたバカ者だと憂鬱な日々を送りましたよ。
しかしそれにも懲りずクラウンに試乗して、一遍に気に入って買ってしまったんですが、こいつもよくよく考えるとカムリと同じ形式のV型6気筒だったんだよね。
でも金をかけりゃV型6気筒でもそこそこいける、ありゃカムリのエンジンマウントなりなんなりが酷かったんですね・・・とかワケワカの理由でね。
FFにV型6気筒を使うのはバカ者で、FRだったらV型6気筒は良いジャンと痛感した次第。
180キロオーバー(メーターを見ての値)でもエンジン音は静かで、カーオーディオやナビの音声が静寂な車中に静かに流れ、
クラウンて日本最高の車じゃないか、とカン違いしそうになりましたよ。そりゃレクサスとかもっと高級車があるのにね。
まあ、私の人生中で最高の6気筒はクラウンアスリート2500と貧乏人の私は確信しています。

返信する

043 2016/08/19(金) 18:29:10 ID:Yw1TI7AJ3o
老人向けにわざわざ作ってる車なのに他にあるはずないわなw

返信する

044 2016/08/20(土) 18:40:30 ID:EvtKHG7KlA
>>39
なるほど。

返信する

045 2016/08/20(土) 20:14:13 ID:gkxnLIEkF2
>>14
俺はランサーターボ乗ってたけどV6のランサーなんてあったんだ

返信する

046 2016/08/22(月) 09:17:18 ID:CcjrClv1wg
完全バランスエンジンと言われる直6に一度は乗ってみたい

返信する

047 2016/08/23(火) 01:17:07 ID:p4Bsc5ukuo
マークバツはボディー剛性がクラウンとは違う

返信する

048 2016/08/23(火) 08:43:47 ID:5gdgiMzr7c
爆発が伝わってくる単気筒

返信する

049 2016/08/23(火) 10:13:31 ID:IOORsocqE.
>>48
どう違うか言わなきゃ意味がない事もわからないのか?

これだからゆとりは。

返信する

050 2016/08/23(火) 10:17:32 ID:IOORsocqE.
>>47でしたわ。
指摘する資格なしだなw

返信する

051 2016/08/28(日) 20:06:58 ID:WIPicA4gOU
昔だったら4気筒2Lモデルと6気筒3.6Lモデルがあったのに、
6気筒3.6Lモデルが、ハイブリッドに置き換えられてる時代になってしまった。
マークXに限らず一般的にね。

返信する

052 2016/08/28(日) 20:14:04 ID:fJGszfBiq2
昔の車が良かったという人は堂々と昔の車に乗り続ければいいんだよ

返信する

053 2016/08/29(月) 13:29:08 ID:lLVk.NVHqg
1G-1J-RB-2Jに乗った、そしてV6に乗って・・・
すぐ2Jに乗り換えたwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:53 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:6気筒 最安値

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)