新車発売時には、もう次のフルモデルチェンジ
▼ページ最下部
001 2016/07/08(金) 00:40:30 ID:nvaQx1BYQo
開発しているよね?何割くらいすすんでんの?関係者の人おせーて。
返信する
002 2016/07/08(金) 02:10:18 ID:XMbmhdsMiA
マイチェン後からやないか?
まずは現行の不具合の洗い出しが先やろ
返信する
003 2016/07/08(金) 03:33:56 ID:PvecTr/fUg
004 2016/07/08(金) 11:12:25 ID:E/EOLYbVVA
ポルシェなんか50年ちかくマイナーチェンジ繰り返してるよ
返信する
005 2016/07/08(金) 11:33:42 ID:.N3wR4YaoM
911は996型でフルモデルチェンジしたじゃん。そこまで30年かかったけど。
返信する
006 2016/07/08(金) 14:51:43 ID:cbDJA5GzP.
R35GT-Rは別物になるからいいんでは?
ガソリンエンジンのみでは最後になるんだし。
返信する
007 2016/07/08(金) 15:49:54 ID:QH1aklLPsg
昔、峠を走っていた俺は
ヘタクソが速い車に乗っているのはかっこ悪いと思うんだよね。
GT-Rで86にケツを突きまわされるなんて大恥だ。
俺の腕ではS13の165PSぐらいが精一杯だった。
今は280PSがいくらでも有るが
そんなのを乗りこなせる人がそんなにいるか?
峠では 右コーナー3速レッドゾーン、左コーナーで2速レッドゾーンが基本。
ヘタクソが事故れば死ぬよ。
返信する
008 2016/07/08(金) 16:08:03 ID:F3K9m2hlto
>開発しているよね?何割くらいすすんでんの?関係者の人おせーて。
自分はそんなことは分からないが、ケースバイケースであるとともに、
自動車くらいの大きな会社・プロジェクトについては、
「先行開発チーム」というのがあって、5年後・10年後を見据えた
ふわふわした仕事をしている筈なんです、はい。
返信する
009 2016/07/09(土) 00:45:27 ID:YfeRJl7qfg
同一メーカー内で車体構造や部品の共用化が進みすぎて純粋な新型車開発なんてほとんど無い。
新型車と言ってもどれも皆マイナーチェンジみたいなものだ。
返信する
010 2016/07/09(土) 20:47:42 ID:vhY/GE.QjM
>同一メーカー内で車体構造や部品の共用化が進みすぎて純粋な新型車開発なんてほとんど無い。
>新型車と言ってもどれも皆マイナーチェンジみたいなものだ。
そりゃ現号と同じ車作ってりゃいいならいいけど
ちょっと軽くとか、広くとか進歩させないといけないから楽ではない
バンパーランプ屋さんだと姉妹車だってデザイン違うから仕事減らないし
マイナーチェンジでもデザインかわるから楽できない
返信する
011 2016/07/10(日) 02:54:37 ID:UGoao5CNgo
012 2016/07/11(月) 23:21:49 ID:9vUzoku2so
013 2016/07/12(火) 00:55:36 ID:H2UUO.yKBE
014 2016/07/12(火) 15:50:23 ID:Lql3WzOZ62
7月27日だね、日産のGT-Rサイトも2017版を見られる様になった。
返信する
015 2016/07/15(金) 03:12:36 ID:SG/CG4frEs
>>7 まったくその通りだよ。
今の時代クルマの性能にドライバーが追い付いていない。前に伊豆スカイラインを走っていた時に後ろからBMWのM6クーペがガンガン煽ってきたから、大人しく譲ってやって追い越させた。さて、どんだけ速いんだ?と様子見ながら後ろから走ってたら、遅い遅い。直線でバカみたいに加速してコーナーで突っ込みぎみにブレーキ、、話しにならん。車が泣いてるよ。
申し訳なかったが、途中の見渡しが良いコーナーでぶち抜かせて頂いた。
因みに車はシビックタイプRノーマル。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:5 KB
有効レス数:15
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:新車発売時には、もう次のフルモデルチェンジ
レス投稿