【マツダ】Gベクタリングコントロール【革命?】
▼ページ最下部
001 2016/07/04(月) 04:22:02 ID:Q8uysmqUkg
034 2016/07/19(火) 22:25:00 ID:1ZDI2tG/2U
真面目に走ってるときは、操舵時には無意識にフロント荷重かけてるけど、
普段から勝手にやってくれるのはいいかもね。
ていうか、LSI制御のFIにした時点でさっさとやっとけよ、ていう気もする。
返信する
035 2016/07/19(火) 22:51:36 ID:DGti7/2Xmg
>>32 アクセラの1.5はそこそこ違う(軽い)と思うけど。
>>33 アイデアと技術はかなり違うものもあれば、本件のように(?)
卓抜したアイデア(?)があれば既存技術にバシッと入れ込んで割合と簡単に
覿面たる効果(?)を上げられるものもあり、そこは様々だと思う。
今回のはハンドル切れ角の感知と言うローテクと、エンジン制御と言う既往技術を
結び付けただけ(?)で、有用な効果があるのだから、アイデア勝負での勝利と言えそう。ソフトウェアにはそこそこ緻密なプログラミングは要るのだろうが、それは所詮はそれほど
革新的なものではなく地道にやれば出来るものっぽい。ハアハアハア。
返信する
036 2016/07/19(火) 23:09:35 ID:Nk.FuGIU3E
▲ページ最上部
ログサイズ:12 KB
有効レス数:35
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:【マツダ】Gベクタリングコントロール【革命?】
レス投稿