ATは事故の原因
▼ページ最下部
056 2016/06/27(月) 22:58:51 ID:uQY5CwgGpQ
>>54 >上の方でブレーキマスタバックが-と力説してる人が居ましたが
>ガソリン車だけの話ですね
そうだよ、だから
>>20では
>ガソリンエンジンの多くは「アクセルを踏まない時の負圧」を利用している
って、条件及び例外がある事を示している
>バキュームポンプ使うでしょジーゼルみたいに
コストダウンとか故障発生要素の減少とか、いろいろ要素はあるからね
ある意味判っていて、手を染めた悪だろう
判っていなかったから慌ててブレーキオーバーライドって機能を採用してアピールしだしたのかも知れないがw
ともかくながらく放置したメーカーは愚か
>>55 >ビッグスクーターが出ても未だにマニュアルミッション派のライダーいるよね
リッタークラスではクラッチレスはあってもシフトはマニュアルだよね?
微妙にAT限定者にはあえて乗せさせない排気量のDN-01に試乗した事あるけどつまらなくて、圧倒的にマニュアルの方が楽しいよ、
BMWの失火を利用したシフトアップは意外と楽だと思ったけどなw(もっともバイクのミッションならアクセルワークでシフトアップは簡単だけど)
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:31 KB
有効レス数:66
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ATは事故の原因
レス投稿