ATは事故の原因


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2016/06/27(月) 22:58:51 ID:uQY5CwgGpQ
>>54
>上の方でブレーキマスタバックが-と力説してる人が居ましたが
>ガソリン車だけの話ですね

そうだよ、だから>>20では
>ガソリンエンジンの多くは「アクセルを踏まない時の負圧」を利用している
って、条件及び例外がある事を示している


>バキュームポンプ使うでしょジーゼルみたいに

コストダウンとか故障発生要素の減少とか、いろいろ要素はあるからね
ある意味判っていて、手を染めた悪だろう
判っていなかったから慌ててブレーキオーバーライドって機能を採用してアピールしだしたのかも知れないがw

ともかくながらく放置したメーカーは愚か

>>55
>ビッグスクーターが出ても未だにマニュアルミッション派のライダーいるよね

リッタークラスではクラッチレスはあってもシフトはマニュアルだよね?
微妙にAT限定者にはあえて乗せさせない排気量のDN-01に試乗した事あるけどつまらなくて、圧倒的にマニュアルの方が楽しいよ、
BMWの失火を利用したシフトアップは意外と楽だと思ったけどなw(もっともバイクのミッションならアクセルワークでシフトアップは簡単だけど)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:66 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ATは事故の原因

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)