レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
いまだにMT車に拘る理由って何?
▼ページ最下部
136 2016/05/22(日) 17:15:42 ID:6.M3hau5dU
上の方に書いたキモオタですけど、、、だからー、車は奴隷なんですよ。
ご主人様の私の望み通りになんでもやってくれる。この奴隷を駆使するというのはMTならではでしょうね。
ちょっとしたカーブでハンドルを切りながらシフトダウン、アクセルをあおるとリアが流れる。
こんなときにメッチャ快感を感じた私の昔の愛車は、86トレノMTだった。その前も71トレノMT。
しばらくマーク?AT→クラウンATと家族が増えたためおとなしい車に乗っていたが、ATはほーんとツマラナい。あっけないとも言うのかな。
家族も独立した今となっては人生最後の車にしようと、ロードスターMTにした。しかしこいつはパワーが足りないんだな。
試乗時はそんなにパワー不足を感じなかったが、慣れてくるとやはり1.5ではダメだ。
上に書いたシフト操作でリアが流れるなんて操作も、車が許してくれない感じ。タイヤの性能にエンジンが届いてないんだな。車種がRSだからかな、、、
そりゃスピードを上げれば流れてくれると思いますけど、珍走族じゃないんだから、いい年コイて無理やり出来るもんじゃないですよorz
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:238 KB
有効レス数:501
削除レス数:15
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?
レス投稿