ホンダのデザインがヤバイ
▼ページ最下部
001 2016/05/14(土) 10:15:16 ID:9MTmLm0XeA
なんでこんなに落ちぶれたのだろうか‥
返信する
016 2016/05/14(土) 16:30:51 ID:YKua0rgvN6
>>14 ゴーン入る前から日産は酷い。
最近のラインナップから整ってきた。
>>15 リアとか最高。Jフェリー欲しいが、さすがに中古でも古過ぎるな。
返信する
017 2016/05/14(土) 16:34:53 ID:qw9j6iOyzg
>>5 現行のホンダのカッコいいデザインの
車を上げてみろよ 皆無だろうが
返信する
018 2016/05/14(土) 17:10:45 ID:SQjx5clkP6
フィットの彫刻刀ラインは完全に失敗でしょ。
奇をてらわずにフリードみたいな自然なラインにすればよかったのに。
あと、リアの近鉄バファローズみたいなランプも変
返信する
019 2016/05/14(土) 17:25:29 ID:SubPi9K4TY
ラインはいいと思う
テールランプは微妙だな
これはどっかの外車のぱくりのようだけど
返信する
020 2016/05/14(土) 17:34:23 ID:FDOMN6Wh3s
彫刻刀ラインを入れると板金できないから、事故ったとき部品交換で儲けようとしてるよな糞HONDA
返信する
021 2016/05/14(土) 21:29:42 ID:3F6e7KGRFk
俺はメーカーより販社のほうがヤバイと思うわ。
もうすこしまともな対応できないのか?
返信する
022 2016/05/14(土) 21:40:47 ID:9MTmLm0XeA
昔は良かったよ
何か特別な感じがしたよ。
ベルノ、クリオ店は
返信する
023 2016/05/14(土) 21:54:10 ID:k3BuzW.Cik
>>17 >現行のホンダのカッコいいデザイン
そんなのあるわけないだろ。
>>5もそんな事言ってねーし
返信する
024 2016/05/14(土) 22:17:59 ID:XCJ64w6bFo
025 2016/05/14(土) 22:33:17 ID:vlSFq7e.JU
026 2016/05/14(土) 22:49:27 ID:SubPi9K4TY
言うほど悪いわけじゃない
むしろ、うまくまとめていると思う
けど、決して良いとは言えないってのが正直な感想
ちょっとアンチさん頑張りすぎじゃないかな?
返信する
027 2016/05/14(土) 23:17:08 ID:XCJ64w6bFo
BAプレリュードやワンダーシビック、CR-X、アコードクーペやエアロデッキや2代目レジェンドクーペ、ストリームの伸びやかなライン
初代、2代目シティ、S-MXや初代のステップワゴン、CR-VやHR-Vに比べるとどうしても今のデザインに魅力を感じない。
どれも堂々としてるんだもの。
返信する
028 2016/05/15(日) 00:31:49 ID:mkqB3/gmIc
アコードエロデッキはカッコ良かったです。
返信する
029 2016/05/15(日) 00:38:25 ID:2s/vm5U/Qc
ホンダまじヤバい
おまえらのホンダ車、鍛造クランクから鋳造クランクだぜ?
返信する
030 2016/05/15(日) 01:27:08 ID:Um8YAsT372
031 2016/05/15(日) 01:53:06 ID:e07foCJLtA
フィットの運転席ドアのカギ穴の位置
軽トラックのみたいで安っぽいのは
彫刻刀プレスラインのせいでリンクが通せないから?
カタログとかでも助手席側からの写真がほとんど。
リアバンパー両端のダクト風のなんちゃっても要らない。
返信する
032 2016/05/15(日) 05:53:28 ID:mkqB3/gmIc
有能なデザイナー氏
「デザイン面でもホンダは大企業病になっていた」と認めた上で、
「格好良いもの以外は造らない。ただ、ヘイトは出てくると思っている、
それはもう覚悟でやる。丸いものを造って万人に受けようとは思っていない。
スポーティーなホンダにこだわりたい」と強調した。
だけど4年これで勝負するんだぜ?
返信する
033 2016/05/15(日) 06:58:34 ID:eRVMc2SSp6
シルエットですぐにホンダとわかる独特なプロポーションは
かっこよかった。
このかっこよさに乗り心地とか耐久性はどうでもいいと思わせるものが
あった。
「好き」「理解できる」かっこよさというよりかは「異端に徹する潔さ」のかっこよさかな。
ユーノスロードスターもそうじゃないかな?
あのオープンカーがいいのであって、あの車に居住性や4人乗り、燃費を求めないと一緒。
今のホンダにはそれがない。万人受けするようにいろんなものをテンコ盛りにすればいい。
それがあのボディのあらゆるところにはいったラインやごちゃごちゃしたデコレーションになっていると
思う。そういうの全部取ったらトヨタや日産の車とほとんど似たようなかんじだもんな。
返信する
034 2016/05/15(日) 08:39:11 ID:Um8YAsT372
アメリカの若者の間では、HONDA=ダサいというイメージが定着してるよ
返信する
035 2016/05/15(日) 09:11:41 ID:/kYBTSoHoA
DAインテグラは美しかった…
25年前にハワイに行ったら現地のバスガイドが「今、ハワイで一番人気があるのはホンダのインテグラという車です」
と乗客に説明していて、実際にそこら中でウジャウジャ走っていたのも今は昔か…
返信する
036 2016/05/15(日) 10:55:07 ID:2K8.SchCEw
初代CR−Vの人気は異常だったから、リメイクしたのね
これは日本でも受けそう
返信する
037 2016/05/15(日) 18:19:53 ID:eRVMc2SSp6
>>35 でもこれはアメリカでは全く不評だったんだよね。
成り立ちは似てるのに不思議なもの。
返信する
038 2016/05/15(日) 19:37:53 ID:YAqskhDOBg
2代目シティ
クラウチングフォルムで大コケしたが意外と良い
返信する
039 2016/05/15(日) 20:28:57 ID:tMysw3q/Y.
結局懐古厨が思い出話してるだけだな。
要らんけど現行オデッセイは悪く無いと思う。
ヒンジ辞めて背が高くなったので、エリシオンにオデッセイの名前をつけただけみたいになっちゃったから
オデッセイの歴史を鑑みて考えるとあれだが、素直に1つのミニバンとして考えると良い方だと思う。
競合もエスティマだけだし。
返信する
040 2016/05/15(日) 20:48:30 ID:mkqB3/gmIc
昔から固定ユーザーの切り捨て
真逆の方向に突っ走る。 それが若さでもあるが
置いてけぼり状態になったお客さんは放置でいいって
社風が未だに根付いてるなスレ画のデザイナーも
そんなような事語ってるし
返信する
041 2016/05/15(日) 20:56:52 ID:cLSzKIew4I
042 2016/05/15(日) 21:57:55 ID:ricrxmHBlE
043 2016/05/15(日) 22:02:34 ID:eRVMc2SSp6
>>39 >競合もエスティマだけだし。
え!?
もう売れてるだけですべてが古いだけの既に終わってる車が競合?
アヒャ
返信する
044 2016/05/16(月) 00:08:05 ID:X.WXHziU0Y
中国のエリシオンはオデッセイの兄弟車になったようですね
返信する
045 2016/05/16(月) 00:14:32 ID:H8dyWG5OGg
オデッセイはこの3代目が素晴らしすぎた
見ているだけで気持ちいい
返信する
046 2016/05/16(月) 01:01:24 ID:VRFJnybeQ.
なんか、各社のデザイン貶しスレが一気に増えた感じがするんだが
ブサイクプリウス貶されたトヨタの中の人とかが発狂とかしたん?
返信する
047 2016/05/16(月) 01:12:33 ID:A9mqXMKT3Y
懐古というが、単に今の車がどれもかっこ悪くなっただけ
80年代や90年代の車が出たとき、昔の車が良かったとかいう人はあまりいなかった
それ以前の昔の車良さを知ってる一方でその時代の良さも感じていたから
今の時代で新車を買う人は中古が嫌で「新車である事」が絶対条件であったり
装備や安全面や燃費しか考えていないのだろうな
ださくてもそれらを優先
返信する
048 2016/05/16(月) 01:17:54 ID:S//haJhCV.
フェラーリに袖にされて傷心のピニンファリーナともう一度組んでみてはどうか
今度はバッジが堂々とつけられるぞ
返信する
049 2016/05/16(月) 01:37:32 ID:ph.mgk2BcA
050 2016/05/16(月) 02:52:25 ID:9dPa7X7KEw
051 2016/05/16(月) 09:37:19 ID:iBACkkkI/o
懐古厨とか言うバカに言いたいけど
今の車のデザインが本気でカッコイイと
思ってるのかな?
返信する
052 2016/05/16(月) 10:38:07 ID:SCkZTKLCTo
「進化は止まらずに進んでいくので、多分、次期型『フィット』についてこられない人にとっては、今後も全くついてこられなくなる」
だそうだw
返信する
053 2016/05/16(月) 10:51:16 ID:Q7FSf8GURQ
まぁ昔は昔はって言ってるジジィなんてそのうち死ぬからどうでもいいけど
もう少し内装も含めたデザインをまとめて欲しいな
返信する
054 2016/05/16(月) 11:18:13 ID:iBACkkkI/o
>>53(ゴミ野郎)
おまえもその忌み嫌ってる爺さんになるんだよバ〜カ
返信する
055 2016/05/16(月) 13:04:33 ID:nHLW4l.iME
懐古厨はバブル時代が忘れられないんだろう。
それだけ今ショボい生き方してるんだろう。
返信する
056 2016/05/16(月) 13:27:56 ID:waN6g3yst2
ホンダだけがデザイン悪くなったわけではないだろうに。
返信する
057 2016/05/16(月) 20:17:36 ID:gpgT3SPl5Q
この車でよくフェラーリして貰ったな〜
返信する
058 2016/05/16(月) 20:20:31 ID:xQFCvI3e.o
美しいデザインが無い
昆虫みたいだし
懐古厨って言われてもいいが、嫌なモノは嫌なのです
オッサン世代としてはクルマは「下駄」でもあり「衣装」でもあった
乗るだけではなく、見てるだけもワクワクしたんだが
返信する
059 2016/05/16(月) 20:23:04 ID:ph.mgk2BcA
良し悪しの定義も好みも人それぞれなんだがなぁ。
車のデザインから他人の生き方がしょぼいとか全く話題に関連しない話に発展させるその乱暴さにはビックリするね。
一回でもいいから直接会って話がしてみたいなぁ。すごい興味あるよ。
このクドさから推測するに、多分あちらの国の方と思うけど…
返信する
060 2016/05/16(月) 21:12:40 ID:wJryg/w18s
ま、ものすごく簡単に言うと今や車に大枚はたけるのって
40代後半以上の所得の高い層なんだよね。
だから若くて流行に敏感な若い層を狙わずに言うなれば「懐古厨」あたりをターゲットに
商品開発したほうが商売としちゃ旨みがあるわけで、こんなこと普通に企業に勤めていたらだれでも
わかる話。
おっさんがほしいと思う車を作れない企業は淘汰されるわけで、その筆頭がホンダなのは有名な話。
ズレてるんだよね。いろんなとこが。リコール出しまくるし、今の今、足元しか見ていない商品作り。
大企業病よりも根深いと思うわ。
返信する
061 2016/05/16(月) 22:39:53 ID:ph.mgk2BcA
>>60 >おっさんがほしいと思う車
ホンダ以外で具体的に言うと何て車になる?
返信する
062 2016/05/16(月) 22:50:04 ID:SBkD39E1mY
>>おっさんがほしいと思う車
>ホンダ以外で具体的に言うと何て車になる?
メッキギラギラのミニバン群
BMWのM、MBのAMG、レクサスのF
返信する
063 2016/05/16(月) 23:12:29 ID:M9HVHgjY6s
>>60 それ、絶対数が少ないから
ブランド力勝負のぼったくり車なら、君の言うとおりだと思う
返信する
064 2016/05/16(月) 23:28:30 ID:Q7FSf8GURQ
昔の車が良いのはわかったけど古臭いものは古臭い。
懐古厨にうける車作りなんてもっての他。
あの頃は〜って言いながら酔っ払ってればいいんじゃない?
返信する
065 2016/05/17(火) 01:38:48 ID:vE90l7ogeE
アホな人間が増えた! よし、アホにターゲットを絞って目先小手先のデザインにしよう!
フォグライトの周りもメッキで縁取りしちゃうぞーほらかっこいいでしょ欲しいでしょ今なら残クレ1.9%だよ、
市ね
返信する
066 2016/05/17(火) 02:05:40 ID:.qAv29ikTE
上のほうが良い
なぜ下で売り出すのか
返信する
067 2016/05/17(火) 13:16:11 ID:8GXc6qLSNk
つまり、今のホンダのターゲットはゆとり世代ってことか
なんだ、そうか、ふ〜ん
返信する
068 2016/05/17(火) 15:21:38 ID:tlryEJcDKg
北米の爺婆層に見放されたらHONDAは終わりだわ
返信する
069 2016/05/17(火) 16:01:23 ID:d90yydiaXw
>>63 ところが懐古厨ときたら、ブランド力勝負のぼったくり車になると買えないと文句を言うんだこれが。
カローラを150万くらいで買ってた層が、いまの車が高くて手が出せないから文句を言ってるだけ。
返信する
070 2016/05/17(火) 21:06:54 ID:V0Uz0Bd.gQ
>>66 日本では2ドアや3ドアは売れないんだよ
後ろに人を乗せるかどうか考える前に「とりあえずあったほうがいい」と考える奴ばっかり
返信する
071 2016/05/17(火) 21:39:09 ID:xlwJVzD6E2
072 2016/05/18(水) 00:25:36 ID:g/VmY299Os
073 2016/05/18(水) 05:23:38 ID:TD.ZIEDn1o
>>70 なぜ上の「雰囲気」のまま ドア枚数増やせないのか?
なぜ表情をいじるのか? と言いたいんだが
返信する
074 2016/05/22(日) 13:40:01 ID:dzRkBeW7LI
最近のホンダ車はボディサイドのキャラクターラインが鼻に付いて煩い。
こんな装飾で誤魔化さずにシンプルにできんのか?
…と一時は思ったりもしたけど、最近ではこれが無いと
古臭いデザインに見えてしまうのも事実なんだよなあ
返信する
075 2016/05/22(日) 15:58:07 ID:JmMI/7ADyE
>>74 ただ線が入ってるだけで気になるなんて、神経質なやつだな。
そらお前みたいなやつは何出してもケチしかつけんわ。
適当に古い中古車買ったら?
返信する
076 2016/05/22(日) 16:30:50 ID:Br5ATKMiHU
トヨタ 2000GT/S800
日産 33R
マツダ FD/コスモスポーツ他多数
スバル SVX
スズキ キャラ
ホンダ NS-xくらいしか思い浮かばない
返信する
077 2016/05/22(日) 22:37:15 ID:Bza99SfvfM
ブルドッグみたいな車を作ってくれたら明日にでも買いにいく。
国内でつくってくれそうなの、もうホンダしかないし。
返信する
078 2016/05/23(月) 06:44:46 ID:dVMmcbH2Ds
シルバーメッキキラキラはオプションでいいんじゃないかと思う。
返信する
079 2016/05/24(火) 16:06:26 ID:/BVZ5iPThc
このデザインが理解できないのは既に老化がかなり進行してるとでも
言いたげなドヤ顔スレ画デザイナー氏だな
良いデザインってのは生まれた時代など関係なく歴史に名を残し
多くの人々の心を惹きつけてやまない。
残念ながら今のホンダのデザイナーで多くの人を唸らせるデザインデキる人は居ない。
昔のように外部デザイナーに任せればいいのにね
あと、デザイン統一なんかいい加減やめたほうがいい。
変な方向に意思統一されたらとんでもないことになるし
その点トヨタは優秀だよ多様性のあるデザインだからね
返信する
080 2016/05/24(火) 18:18:47 ID:RHVjAGHdeM
>あと、デザイン統一なんかいい加減やめたほうがいい。
>変な方向に意思統一されたらとんでもないことになるし
いや、もう手遅れだよ。
3代目オデッセイや3代目ステップワゴンでグリルのメッキの上部を太くして、その下の横棒は細く並べてるのを見て「うわぁ・・・」と思っていたんだが
現在のフィットやステップワゴンのフロントまわりデザインの惨状はそれ以上。
しかもその他の車種も「ソリッドウイング」デザインで統一するんだろ?
早く南をクビにして、まともなデザイナーに頼めよ。
返信する
081 2016/05/25(水) 06:43:12 ID:1LU5yASCdA
5ドアのデザインでは秀逸だと思った。
あとカペラ5ドアも。
返信する
082 2016/05/25(水) 09:28:39 ID:20Rwcf/q0c
中型車以上リトラで統一してた時期もあったな
子供の頃変なメーカーだと思ってたよ。
返信する
083 2016/05/26(木) 12:46:09 ID:e5RE8aeGIc
現行フィットのブルボン営業車のウルトラ警備隊的な何か感。
返信する
084 2016/05/28(土) 22:14:54 ID:u7zbn6LxF6
085 2016/05/28(土) 22:34:06 ID:LbXB2wfwkQ
今のホンダ車って1970年代後半の頃にすごく似てる。
出す車、出す車、志高く意欲はあるけど全部似たような雰囲気でまったく面白みがない。
ひとつひとつのキャラがたってないんだよね。
顔付きを似せてるのもあの当時のホンダと同じ。
シビック、アコード、その後出したバラード、クイント、プレリュード・・みんな同じ顔&凡庸なスタイルで
そのどれもがまったく魅力がないから全部一緒に見える。
返信する
086 2016/05/29(日) 01:10:37 ID:UdMpyFPCWc
087 2016/05/29(日) 01:34:30 ID:qEbSMMUAW2
真後ろから見たら軽かと思うぐらい小さく見えるのはなんでだ
返信する
088 2016/05/29(日) 03:08:59 ID:R1iB2wMYjI
089 2016/05/30(月) 01:55:00 ID:Pvy1OmKotw
最近の中でこれはデザインしていると思った。
ま、相変わらず最近のフロントは好きになれんけど・・。
返信する
090 2016/06/01(水) 13:02:04 ID:oY2Zuv44YU
>>89 俺もコレは好きだな
キチッとデザインされているのだけど
売れてないらしい・・
返信する
091 2016/06/01(水) 22:53:10 ID:w903TrguxU
初代に比べたらそのゴタゴタガチャガチャ感は否めない。
返信する
092 2016/06/02(木) 12:50:38 ID:VChjZyUV12
ホンダはこれが一番好きやった
小学生の時に一瞬でときめいたわ
返信する
093 2016/06/14(火) 13:05:58 ID:INbvSLf1gA
ホンダはエンジン以外はハッタリメーカーだから
せめて人を騙せるくらいの官能的なデザインを頼むわ
返信する
094 2016/06/14(火) 13:40:18 ID:kDfz3hNrUA
新旧並べてみる
普通、新しいデザインで
相対的に旧製品は陳腐化してしまうものだが、
旧型デザインは、経年しても輝きを失っていないと思う
返信する
095 2016/06/15(水) 20:25:05 ID:WHQDeWpJuw
>>94 SWIFTならそれは言えるけど
FITはどっちも駄目なデザインだとよく分かりました。
有難うございます。
てか初代からダメダメだね
返信する
096 2016/06/15(水) 20:28:39 ID:sFHOti1Ov.
FITのパッケージは優れているけれど、確かにデザインはな〜
>>94 既知なので左が前ってのは分かるけど、右が新しい感じもしない。
その点はトヨタが秀逸だな。どうって事なくても新しくは見える。
返信する
097 2016/06/15(水) 21:01:40 ID:nC6tFLtTVI
フィットは出たときからなぜあんなに人気が出るのか
わからなかったな。
センタータンクレイアウトくらいしかウリがないし、実際初代に乗ったけど
妙に運転席の目線が高くてコンパクトなミニバンみたいな乗り心地がだめだった。
つうかロゴとどこがかわったの?って思ったが。
返信する
098 2016/06/15(水) 21:09:28 ID:sFHOti1Ov.
RSは知らんけど、全うな普通の車でその上、積載量に優れる車でしょ、コンパクトなのに。
初代は他社と比べると肥満に見えたけど、今も体積は感じるけど、プロポーションは悪くないよ。
ただ、惚れるデザインではなく、トヨタ的目新しさもなく、何というか・・・そういう車だという認識。
返信する
099 2016/06/15(水) 23:32:17 ID:JR98q8Eurw
ホンダはプラスチック・メッキに拘りがある
返信する
100 2016/06/16(木) 13:13:58 ID:qFq/ReSkO2
スレ画の野郎
なんでこんなに不愉快に感じるのだろう・・
性格の悪さが顔ににじみ出てる印象。
返信する
101 2016/06/16(木) 14:34:58 ID:84GbZBe6yE
「世界のすべての人を、たった1台の車で満足させよう」
果てなき夢と独善の取り違え。
ほんと今のホンダにお似合いのコピーだと思うわ。
返信する
102 2016/06/16(木) 20:45:30 ID:/1msJSIBTo
このダサくて醜悪なリアデザインは日本車の歴史に残るな。
っていうか、街で殆ど見ないな。
返信する
103 2016/06/16(木) 20:55:01 ID:yrbROydetA
このスレ見て思ったこと
トヨタのスレなら全力で擁護する奴が現れるが
ホンダにはいないと言うこと
返信する
104 2016/06/16(木) 20:55:32 ID:NpvLK/o4UE
なぜこんな斬新で魅力的なデザインの発想ができたのに30年ちょいでここまで堕ちてしまったんだろう?
返信する
105 2016/06/16(木) 23:54:49 ID:qFq/ReSkO2
>>32 ヘイトは出てくると思ってるとか生意気な事言っちゃってるけど
それはとんがっていて一定数このデザインスゲーってなるものが言えるのであって
コイツのデザインの方向性間違ってるのよね、付いてこれないユーザーは切り捨て。
そんなこと別にいまに始まったことじゃない。 背を高くしたり低くしたり
節操がないのがホンダのお家芸だから切り捨てられたユーザーが
次にまたホンダ車を喜んで買うのかな?って事。(コレ重要)
どこか安心できない浮気症の女とは恋人として一度は付き合えるけど
結婚は無理!ってな感じやね そりゃ誰も擁護しねーよ
返信する
106 2016/06/17(金) 00:55:38 ID:ob1elaxqnY
107 2016/06/17(金) 20:44:20 ID:OhJHkrK/Dg
108 2016/06/18(土) 17:23:44 ID:j5CJNZ81ZY
でもこれが出てきたときに「かっこいい!」ってやつもいたけど「なんか変」って声も
多かった。「FF異端児」みたいなうたい文句だったからホンダもそれをわかっていたんだろうけど。
ツレがマイチェン後の2.5ccのに乗ってたけどデザインに惚れて買ったものの雨の日にスピード出すと挙動が不安定になって
怖いって言ってすぐに手放したな。
ホンダはデザインのいいころから常に「でも耐久性が」「でもなんか運転中ヒヤっとする」ってのが玉に瑕だと思う。
(今は安心なの?でもあれだけリコール連発してるのを見てるとやっぱりかなと思うけど)
返信する
109 2016/06/18(土) 17:47:16 ID:AWTV2HxXFk
>>108 その次の型最近まで乗ってたけど、普通の車になった感じだった
最近まで乗ってたぐらいだから耐久性も特段問題なし
そのCC型と同世代の普通のアコードも昔乗ってたが、これは剛性スカスカだし、なんかこれがホンダかって感じだった
つまり最近のはホンダらしさがない。フロンとマスク除いて
フィットのリコールはエアバッグと自動変速機が多い
この自動変速機はVWと同じDSGな。ホンダはDCT名だが
返信する
110 2016/06/21(火) 22:09:20 ID:WAbTpbXfYc
>>108 わかる人いたら教えて。
この型のアコード・インスパイアとビガーって、5ナンバーの発売したての頃って顔つきとかまったく違ってたよね。
端正な顔立ちのインスパイアに、インテグラの兄貴分みたいなビガー(横長のライト)が、マイナーチェンジで3ナンバーに
なったとたんに2車の見分けがつかないくらい似たような顔つきになったんだけど・・・
バンパーが大型になって横幅広がったくらいでそこまでそっくりになるもんかな?
それとも目の錯覚なのかな?
それとも実はドサクサに紛れてボディを共有したの?
わかる人教えて。
返信する
111 2016/06/21(火) 22:14:39 ID:1EUDLmYqDY
>>110 3ナンバーになった時、ビガーの名前が廃止になってセイバーにならなかったっけ?
返信する
112 2016/06/21(火) 23:46:04 ID:WAbTpbXfYc
113 2016/06/27(月) 17:10:31 ID:xUL5wBVQ5c
ビガーは周知の通りビガーパンツのせいで
高級セダンなのに名前がカッコ悪いと販社からクレーム多数で廃止になった。
返信する
114 2016/06/27(月) 21:27:14 ID:Noq83qF2jA
>>110 3ナンバーになって同じになったっぽいね。
アーカイブ :2011年04月 エンスーの目線から
ti1983.blog45.fc2.com/blog-date-201104.html
2011/04/30 - CB5とCC2/3のインスパイア/ビガーなんかと同様に、ワイドボディーとは基本骨格はほぼ共有で外板の下半分が造り分けられ ...
それにしてもホンダのクルマって、ストビューの的中率低いね・・・・これまで美味しいネタで的中したのは昨年3月に ...
返信する
115 2016/06/28(火) 18:45:38 ID:9vd.1tC6LI
S-MXが最高にクールなデザインだったな
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:45 KB
有効レス数:117
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ホンダのデザインがヤバイ
レス投稿