レジェンド・クーペ


▼ページ最下部
001 2016/04/20(水) 20:31:26 ID:zqz868kYaM
うむ、かっこいい

返信する

002 2016/04/20(水) 20:47:27 ID:kHtfhEpROw
良いクルマだったよ〜。
新車で買えた当時はセダンに比べて全然人気無かったから
中古相場が安さ爆発しててこのクラスでは一番のお買い得車だったし。

返信する

003 2016/04/20(水) 21:32:04 ID:C5Mz74EQEM
リヤのクォーターガラスって開くんだよね

返信する

004 2016/04/20(水) 22:08:34 ID:heoc092vm2
この頃の車のデザインっていいなぁ

返信する

005 2016/04/21(木) 00:02:38 ID:5ZvFqga0/c
>>4 綺麗だな。なんでこんな簡素にデザイン出来たんだろ?
リアの唯単に切ってトランクスペースのために長くしました感は笑えるけど。

返信する

006 2016/04/21(木) 00:06:42 ID:EfUd.TAOg6
うん、いい車だった。また所有したい車ですね。。。

返信する

007 2016/04/21(木) 00:16:51 ID:UuPwmHWlUc
ムダに長いトランクとか
今後こんなデザインのトレンドなんてまず巡ってこないだろうし

返信する

008 2016/04/21(木) 00:16:56 ID:/.5H0LPLYs
フロントオーバーハングが短いFFミッドシップ

オーバーハングの長いスバルはブサイク

返信する

009 2016/04/21(木) 00:24:12 ID:eLVEXHI9rc
>>7 当時は各社ゴルフバック何個入るかを競っていた様な!?

返信する

010 2016/04/21(木) 00:47:10 ID:h4KEeFhIyE
[YouTubeで再生]
スーパーレジェンドだもの

返信する

011 2016/04/21(木) 00:58:10 ID:bUl6lIYXWI
こういう綺麗なデザインが受け入れらない国なんか滅んでしまえ

返信する

012 2016/04/21(木) 05:42:25 ID:36Q6NoRDZc
全世界的に2ドア・フル4シーターって絶滅に近いような気がする。
昔は、BMWやメルセデスとか、フェラーリやランボルギーニにもあったのに。

返信する

013 2016/04/21(木) 06:12:20 ID:kxF8ZCnwKs
のっぺりしたデザインはあっさりしてて嫌味がないね。
車高を落としたら少し良くなった。

返信する

014 2016/04/21(木) 09:25:43 ID:piCcKRaKkY
FRだったらバカ売れしたんだろうけどね。
わざわざ縦置きレイアウトにしたんだから素直にFRにすりゃ良かったものを、
何であんな凝った方式にしたんだろう?
確かドラシャがクランクケイスを貫通してるんだよね。

返信する

015 2016/04/21(木) 17:54:44 ID:8mBI/.Mkg2
北米がメイン市場の車じゃなかったっけ?
アメリカはFRに対するこだわりがあまりないような
一時期のキャデラックやリンカーンとかFFだべ

返信する

016 2016/04/21(木) 18:32:41 ID:t6qrR40Z9c
当時ソアラと迷ってレジェンドを買った。ソアラと比べると内装はきらびやかでは無いけどいい車だった。
>>14 FFの割には雪道でトラクションの掛からない車でしたよ。

返信する

017 2016/04/21(木) 19:26:19 ID:uXvVZbjWUU
>>12
絶滅してるのは日本車メーカーだけでしょ
4座2ドアは
BMWもベンツもフェラーリもポルシェ、アストン、マセラティ、VWなど殆どのメーカーで出してるでしょ
出してないメーカー探すほうが難しいわ

返信する

018 2016/04/21(木) 19:45:27 ID:/.5H0LPLYs
86 レクサスRC 
日本車でも少ないけど2ドア4座あるし

返信する

019 2016/04/21(木) 20:23:02 ID:h4KEeFhIyE
>86 ガキくさい玩具デザイン
>レクサスRC 大げさすぎて普段乗りにくい

レジェンドクーペ>>1とか
21ソアラとかF32レパードなんかは
普通に乗れる大人のクーペだったのが良かった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:レジェンド・クーペ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)